人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.*:・'゜☆。.:MY BEST FRIEND'S*:・'゜★゜'・:*

  ★
My Best Friend's
  


ここではあたしがメイポで出会った大切な友達を
紹介しますっ!wb

.*:・\'゜☆。.:MY BEST FRIEND\'S*:・\'゜★゜\'・:*_d0050395_121257.jpg
わーーーた
通称:トモ(あたしだけ?)
血液型A型w



トモディ━━━ヽ(*´▽`*)ノ━━━ッス!!bbb
おもしろぃし、かゎぃぃですbbb
まぁだからトモもてもて(●`H´●)
早く3次になれるようにがんばってます( *´艸`*)
それは!!ヽ(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)σ・・・・・・・・・・・・
ギルド作りたいヵら(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ
あたしもがんばってるんだけどなかなかレベル上がらない(ノω;*)↓↓
トモ・・・σ(*´∀`*)のレベル抜かさないでょw



.*:・\'゜☆。.:MY BEST FRIEND\'S*:・\'゜★゜\'・:*_d0050395_1344278.jpg
シセ
通称:シセw
本名:Djibril Ciss'e(ジブリル・シセ)(ぁw



シセ(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
ウフフ (*´∀`)σ)゚Д゚) プニッ
シセめっちゃ優しいですw
しヵも変態ディ━━━ヽ(*´▽`*)ノ━━━ッス!!(ぁ
子供っぽぃけど大人っぽぃです(ぁ
まぁ・・・おもしろぃですw
今度三角公園で待ち合わせして
2人でずっとジャガリコのサラダをカジリまくりまくりま(*´Д`(*´Д`(*´Д`)bbb
シセのせいで(ぁ 最近ジブリルシセが好きな選手とヵ言ってま(ぁ(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ


.*:・\'゜☆。.:MY BEST FRIEND\'S*:・\'゜★゜\'・:*_d0050395_1903892.jpg
ooワン侍oo
通称:ワンちゃん(勝手に呼んでるw(ぁ
種類:犬族の長



ワンちゃでたぁww
今ゎこのキャラ使われてなぃんですょね(ぁ
まぁなんてゆーか・・・上げ魔ですw(ぉ
ひまぁ・・・って思ってるときに急に現れたりしてくれる
ヾ(粋*´∀`*粋)ノシなやつですb(ぁ
でも今ワンちゃの使われているキャラの正体は・・・
ハゲですw(ぁ
・・・ハゲ大好きですよ!!☆ヮラ
ずっとハゲでbbb夜露死苦!!(ぁ

.*:・\'゜☆。.:MY BEST FRIEND\'S*:・\'゜★゜\'・:*_d0050395_12574367.jpg
アレーク
通称:アズ
場所:高槻市ww



きましたぁwアズですww
アズを一言で表すとぉ・・・めちゃ②優しい人☆★☆
って感じヵなwホントにめっちゃ優しいんですww
もぉあたしはその優しさにメロメロですw(ぁ
よく一緒に狩ったりするんだけど、アズと狩るのって
とっても楽しいんですよねww(´∀`*)
同じ大阪人だしどこかで会ってるヵもしれなぃねw
もぉすぐアズ整形するらしぃですww
どんな感じになるのやらぁ♪


.*:・\'゜☆。.:MY BEST FRIEND\'S*:・\'゜★゜\'・:*_d0050395_2135939.jpg
ゼノガー
通称:ゼノ
異名:眼鏡の貴公子(ぁ



ゼノでっすw眼鏡がよく似合う青少年!!
そしてたぶんあたしの1番古い友達で
1番はじめにフレンドリングをつけた大切な友達ですww
ゼノはなんか普通の友達ーーって感じで、
けっこぉおもろーな友達ですw
いろんな人と友達になれるよぉな感じで
たくさん友達がいますwきっとO型だなってひそかに・・・w
ゼノとゎ最近狩りとヵしてなぃけど
また一緒に狩りしたぃなぁ(´・ω・`)b

.*:・\'゜☆。.:MY BEST FRIEND\'S*:・\'゜★゜\'・:*_d0050395_2163819.jpg
メルフォード
通称:メル
血液型:O型



ヘネタク前で知り合ったあたしの友達w
なんかガッコの先輩って感じかなぁw
それにあたしの目指すクルセで、もぉなんか師匠確定!!w(ぁ
でもなんかクルセも楽じゃなぃみたぃ(´・ω・`)
それに剣クルセってぃぅとこがナイスbw
そして、最近知ったことなんですが・・・
メルは・・・軍手マニアだったんです。・゚・(ノД`)・゚・。(ぁw
やたら軍手持ってるんですよねw
見たとき思わずふきだしちゃった(汗汗

.*:・\'゜☆。.:MY BEST FRIEND\'S*:・\'゜★゜\'・:*_d0050395_12591443.jpg
メPunk聖メ
通称:聖ちゃん 聖お姉さま




きましたぁぁ!!w聖ちゃんこと聖お姉さまですw
出会いはそぅ・・・ルディの薬屋さんで意味もなく話しかけたことヵなw
なんか一目見てキュ━━━━━━━━ンってくるなにかがあったんですよねw
これが出会いってやつなんでしょぉか?(ぁw
聖ちゃんは見た目どぉりめっちゃかぁぃぃお姉さんですww
でもちょっとレベル上がるの早すぎです;
土日はまじ狩りしてるらしぃし・・・
同じレベルだったのに今でゎ・・・10以上も差がぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
あたしもがんばらなきゃ!ww

.*:・\'゜☆。.:MY BEST FRIEND\'S*:・\'゜★゜\'・:*_d0050395_13295713.jpg
双光神
通称:双




双ですw出会ったのはヘネタク前かな・・・
まだあたしが髪型をかえる前だったと思うw
双はぁ、優しいですwなんか年を聞いたところ・・・
カナーリあたしより年下だったみたぃなんですけど・・・
双ってなんだかめちゃ②大人っぽいんですよねw
なんてぃぅか落ち着いてるし
冷静なんですよねーw
そんな双ですけど絶対将来BIGになると思いますww
あたしもBIGになりたぃもんだぁ(ぁ

.*:・\'゜☆。.:MY BEST FRIEND\'S*:・\'゜★゜\'・:*_d0050395_1725072.jpg
航騎
通称:コーキ
血液型:シラネ(ぁ
職:自称Dナイトイェ━━━ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ━━━━イ!!


コーキディ━━━ヽ(*´▽`*)ノ━━━ッス!!
自称Dナイトの大阪人!!
大阪イェ━━━ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ━━━━イ!!
なんヵかなり大阪弁きてるよねb
まぁおもろぃから◎あたしも大阪弁もろでいこうかしらオホホ(´∀ノ`*)
by miyakojima33 | 2002-05-29 01:03 | ♪友達紹介♪
<< ユニバな1日 >>