人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世の中ってこんなもん

最近日記さぼってました(´・ω・`)

別になにもなかったわけじゃなぃです

漫画喫茶でALLとヵ

学校のやなこととヵ

つぃに始まっちゃったテスト(゚Д゚*)とヵ・・・(ぁ

メイプルでもたくさんいろんなことありました

改様とのジャクムとかぃろぃろ( *´艸`*)

でも書くのめんどくs(ry

だから最近あったリアルの1番ショックだった出来事を・・・

その日も元気にバイトしてたんですよねw
ぃつもはおもしろくなくて退屈の繰り返しみたぃなバイトなんだけど
その日は違うのw

なんでヵってぃぅと
1番仲のィィ友達と入ってたから(>∀<b)b

これだけで全然違うんだからw

バイトが楽しくなるんだょねw

それで一緒におしゃべりしたりしてるけど
ちゃんとまじめにバイトしてたの

それで時間があっとぃぅ間にすぎて、、、

夜勤の人が来たんだょね

それでσ(*´∀`*)がカウンター離れてちょっとした仕事してたら
友達があたしのとこに来て

「あたし今日でくびやってー」

って言ったの

ハァ!!?(゚Д゚*)

ホント冗談だと思ったから
思わず聞いちゃったら・・・

ホントだった。・゚・(ノД`)・゚・。

その時は
怒りってぃぅより驚きの方が強くて
なにも言えなかったけど

バイト先から帰る途中にもっと文句言えば、講義したらよかった
って思ったo

もぉ遅いのにね

あの子と入るときだけが楽しかったのに
もぉバイト楽しくなぃ・・・

辛いだけ・・・

いっそのことやめちゃぉぅかな?
by miyakojima33 | 2005-07-03 23:34 | real life
<< ギルド開設 アクセス1000。・゚・(ノД... >>