しんどぃ休日(´・ω・`)


ふぅ・・・

しんどぉ(´・ω・`)

今帰宅してPCつけましたo

どこに行ってたのかとぃぅと
昨日?今日か・・・
の夜中の1時ごろに友達(男)からメール

そぅ・・・寝ようとしてぃたまさにその時!!です(´・ω・`)

明日(日曜)からテストじゃんって思ってたら
こんなメール来ました

”今日たまたまALLすることになったからお前も俺んち来いよ”

Σ(・ω・ノ)ノ
イマ1時デスヨ??

あほくぁ(ノ`Д')ノ ⊥

あたし”今めちゃ眠いからパスしていい?”

”大丈夫やって。なんし来いよ”

あたし”大丈夫ちゃぅってぇ(笑)それに明日テストやん
     今日はやめとこ(- -;)”

”いけるって、なんし来いよ”

あたし”ほんまに眠いねん(- -;)テスト終わってからにしよ☆笑”

”無理やってもう決まってんもん。なんし来いよ”

というメールを繰り返して結局行くことに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
家出たの2時。・゚・(ノД`)・゚・。

イジメだぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

3時到着

みんなでお酒飲んでセカチュウ見ておわり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

こんなことで呼ぶなぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
楽しかったけどつかれました(´・ω・`)

その後カラオケ(´・ω・`)
もぅつかれたとです
[PR]
# by miyakojima33 | 2005-05-21 16:04 | real life

☆★☆偶然とぃぅ名の必然☆★☆


なんかレベル50になったので狩る気nothing

なんかメイポも入る気があんまりしなくて
サクチケタイムなのに
ずっと音楽聴いてお菓子食べて電話しながらテレビ見てました

ん~
ロードオブメジャーぃぃ!!!!b
最高w

バンプもめちゃ②ぃぃけどw

でもまぁなんとなくメイポIN

すると・・・・・・
イベントやってるじゃん(*´∀`*)

(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!
キタ━━━━ヽ(≧∀≦* )ノ━━━━





ところでイベントってなに?(ぁ

とぃぅことでイベントに参加することにw

なんか人ぃっぱぃぃるなぁー;

↓こんな感じってみんな知ってるか;
d0050395_22415672.jpg


んで早速イベントに参加♪
かたまってる人多www

なんヵココナッツの実をとるとヵぃうゲームでした(´・ω・`)
よくわかんなぃけどココナッツたたきまくって

気付いたら勝ってました(´・ω・`)

賞品は・・・トロフィーと悪魔の文書??
んー、意味わかんなぃw

でもきっとぃぃものなんだよね?w

なんかイベント別におもしろくなかったので
サブでやる必要もなぃかと思って
ヘネシスの溜まり場ぇ

そこでなんとケンシ朗さんと会いました(´∀`*)
なんか北斗神拳で攻撃してきそぅな
すごいアフーロの持ち主でした(`・ω・´)

もぅあれですね(`・ω・´)
ケンさんのセンスには感動と興奮と驚きを隠せませんでした(#´∀`)、;'.・

ケンさんナイスですb

そんなケンさんのスタイルはこちら↓
d0050395_22504722.jpg


ナイスでしょ?

ケンさんナイスですb
そしてエロイですb
今度あたしに北斗神拳を教えてくださぃな(´∀`*)

でゎでゎw(`・ω・´)ノシ------------------------ (´∀`*)ノシ
[PR]
# by miyakojima33 | 2005-05-20 22:54 | maple & real

[祝]レベル50www


今日はメイポ入る前から本気狩りすることを決意(`・ω・´)b

メイポ入って動物の森で ジャンボなたこ焼き を使って

狩り開始!!(`・ω・´)!!

やっぱりいつものよぅに狩りを狩りして狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り

狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り

ハァハァ(´Д`*)(*´Д`)ハァハァ

イライライライライライライライライライライライライライライライライライライラしてきましたw(´・ω・`)b

狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り

(´・ω・`)b
いけてるねwパソコンをついはったたきたくなるのゎあたしだけ?(・ω・`)

しんどぉって思ってたらパラさんが来てくれましたw
ん~、パラさんぃぃ人~☆★☆

それで一緒に狩り続けました(`・ω・´)ノ

再び
狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り

ハァハァ(´Д`*)(*´Д`)ハァハァ
もぅだめ・・・
あたし寝たら死んじゃうのヵなぁ・・・?

・・・・・・・・

Σ

寝てたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

危ない危ない;w
キツネごときに殺されるとこでした(汗

と、狩り続けてぃると・・・・・・
レベルアーーーーーーーップヽ(*゚∀゚*)ノ!!
キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!
キタ━━━━ヽ(≧∀≦* )ノ━━━━!!!

きたよぉw
やったよぉw
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

いっぱいがんばったもんね・・・(´・ω・`)

レベル49ですw
d0050395_22732100.jpg


そして・・・
d0050395_2295065.jpg

待ち望んでいたレベル50が

(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!


もぅ思い残すことゎありません。・゚・(ノД`)・゚・。(ダメデショ
でもちょっと狩る気が・・・w

ぃや、3次目指してがんばりますw

そしてパラさん(*^∀')ノ ☆.。.:*・゚☆Thanks♪.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。
レベル50までつきあってくれましたb

そのときの記念撮影b
d0050395_22121268.jpg


そしてレベル50になったのでメイポやめて
友達の家に行きましたo
その途中の出来事・・・・・・・・・・・・・・・・・

前方から変体が来るのに気付きましたo
カナーリの変体ですoヤバイですoキモイですoだれか来てください。・゚・(ノД`)・゚・。

まじでなに?コイツ?

真夜中に緑色のセーラー服来て歩いてるおっさんって絶対普通じゃなぃよね?
てヵヤバイ?この状況?

ゴキブリ見るょぅな感じでその人のよこを通ろぉとしたら
σ(*´∀`*)の態度に気付いたのか
なんか言ってきました

「パンツ見せてo」

はぁ?( # Д )、;'.・ ゚ ゚

この人まじキショイです。・゚・(ノД`)・゚・。
だれか殺っちゃってください。・゚・(ノД`)・゚・。
お願いします;;

もちろん逃げました
露骨にイヤなかおして逃げてやりましたoウン
てヵあの変体絶対もぅすぐつかまるb
てヵつかまれb

な日でしたo
[PR]
# by miyakojima33 | 2005-05-19 21:53 | maple & real

ママシュ退治[壁]Д´)ノ‥‥━━卍シュッ


バイトなぃ・・・・
キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

とぃぅことでメイポI━━━━━━━━N!!!
ポチッとなwр(・ω・`)

ずっと②たぬきときつね狩り・・・
途中パラトールさんが来ましたw
SS忘れた・・・(´・ω・`)

牙○天って人に廃人とヵ
言われたので
今度ゼックカで撲殺しときますb

その後、沖さんとママシュ狩り☆★☆
d0050395_16485879.jpg

沖さんめちゃ②つぉぃw

やっぱりただもんじゃなぃね(`・ω・´)(ぁ

d0050395_16534739.jpg


ママシュ狩り・・・
全然こぉげきあたらなぃよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
沖さんごめ。・゚・(ノД`)・゚・。

とPcの前で号泣してぃたら
ママシュ撃沈~♪
沖さんつょぉw
ちょっと反則だしぃw(*`З´)ノ

d0050395_16563810.jpg


ママシュの胞子だけ・・・(´・ω・`)
。・゚・(ノД`)・゚・。

沖さんアリマトーw
また今度なにかあったら
よかったら呼んでくださぃねーw

楽しかったですb
でぁノシ
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
[PR]
# by miyakojima33 | 2005-05-18 16:37 | maple life

あんずもぅすぐ1ヶ月!!露店最高w


今日もバイト・・・(´・ω・`)

・・・・・・・・

もぅぇぇってー(ノ`Д')ノ ⊥

今日はサブではじめて~の露店ほちw

家に帰ってきたら500kしかなかった
メルが・・・

(´・ω・`)

Σ(`・ω・´)

(*´Д`)ンーット

Σ(・ω・ノ)ノ

(*゚ Q ゚* )エットォ...

川゚´_つ゚)

オオオォォォ щ(゚Д゚щ ) ォォォオオオ
21m↑↑になってるーーーーーーー!!!!!!!!!!

(*´Д`)(´∀`*)

露店ってこ~んなにもぅかるもんだったんだぁ( *´艸`*)

ぃぃねーw(*^∀')b

と、もぅすぐあんずサーバーに来て
1か月かぁ(´・ω・`)

まぁ@2でレベル50!!!

がんばるぞぉw(´∀`*)

でゎでゎw
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

露店の件ですが・・・
さっき見たら37m↑↑になってました;
素早さマント70%10枚で8mと
両手剣30%10枚の12mがきぃたねー♪w

(ノ*゚∀゚)ノ オオオオオオォォォォォ~♪

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

ノシ
[PR]
# by miyakojima33 | 2005-05-17 23:17 | maple & real

㊦入りましたぁ、お気をつけョロ


んーと、、、
今日朝から学校でしょー

んで、学校の帰りに
バイト先のローソン寄って そのままバイト突入じゃん~?

んでバイト終わんの10時でぇ・・・
帰宅10時半・・・
ん~

メイポできなぃ!!Σ(゚Д゚*;) 

アヒャ。・゚・(ノД`)・゚・。
早くレベルあげたいのにぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

てかメイポのネタなぃよ。・゚・(ノД`)・゚・。

とぃぅわけで、
今日のバイト先でのちょっとしたできごと。。。

今日せっせとバイトしてたら

Σ(・ω・ノ)ノ

なんと、学校からカナーリ遠いのに友達が2人来てくれました。・゚・(ノД`)・゚・。

男、女のカップルで・・・(´・ω・`)

カップルかょ!!!(*`Д´)ノ
見せつけてんじゃなぃよ!!!!

まぁ彼氏、男の子の方が仲イイからぃろぃろしゃべってたら
なんかお金3000くらぃ借りてるのでおごらされることに・・・

ん?

これ?
これおごれって?

o(゚ロ゚┌---------------θ☆ノ゚ロ゚)ノ

MSGSにはもしかしたら小学生とかもぃるヵもしれなぃので
㊦はさけたぃと思います(´Д`;)

まぁおごらされました。・゚・(ノД`)・゚・。

そぅ、あれですo
コ○ド○ムです;

すぃません。・゚・(ノД`)・゚・。
㊦入っちゃいました;
気にしなぃでくださぃw(ぁ

あのバカップル~~~~~~~!!!!
呪ってやる(ぁ

(@゚Д゚)<【呪】【呪】【呪】【呪】【呪】【呪】【呪】【呪】【呪】【呪】【呪】【呪】
[PR]
# by miyakojima33 | 2005-05-16 03:07 | real life

臨時集会(`・ω・´)


今日はメイポ~な日だったw

ず~っと動物園でタヌーキやらキツーネやらを

狩って

狩って

狩って

狩って

狩って・・・

ごるぁ(ノ`Д')ノ ⊥

やってられるくぁ~(#゜д゜)つ)#’3`)、;’.・
全然レベルが上がりません。・゚・(ノД`)・゚・。

そして!!
やってきました臨時集会!!!!

集会しょぅと何度も叫んでょかったょ。・゚・(ノД`)・゚・。

行事好きのあたしにはたまりませんなぁ(´∀`*)

↓記念撮影w(´∀`*)
d0050395_3545066.jpg


そしてその後~♪

友達と船に乗ってルディに行くことにw
やっぱり友と船のるって楽しいょねっw

d0050395_3583983.jpg
←派手・・・w(´∀`;)
[PR]
# by miyakojima33 | 2005-05-15 23:10 | maple life

動物園って毎日行ってたらつまんなぃよね


タヌーキ、キツーネ
ド━━━━━━━━(#゚д゚)つ)#’3`)、;'.・━━━━━━━━ン!!!

タヌーキ、キツーネ
ド━━━o(゚ロ゚┌---------------θ☆ノ゚ロ゚)ノ━━━ン!!!!!!

つぃでに
(@゚Д゚)<【呪】【呪】【呪】【呪】【呪】【呪】【呪】【呪】【呪】【呪】【呪】【呪】

な、日でしたo
つまんなぃですね(´・ω・`)

ごめんなさぃm(_ _)mペコリン
でゎ(・ω・´)ノシ

おもしろぃこと考えるほどあたしもひまじゃなぃのよ!!
[PR]
# by miyakojima33 | 2005-05-14 02:59 | maple life

ユニバな1日


今日は学校で遠足!!
どこに行ったのかとぃぅと・・・

USJでしたw

めちゃ②楽しかったですねーw

何回も来てるけど、クラスのみんなで来たら
もっと②楽しいヵモw

途中ナンパされたけどあんまり興味なぃ子だったヵら
普通~に断っちゃいましたo(´・ω・`)

その後、5時からのバイトをぶっちぃして
カラオケ行っちゃいましたーw♪~(*´∀`*)テヘッ☆★☆

今日はいっぱぃ②遊んで楽しい1日でしたっw(´∀`*)
メイポしてなぃのは内緒(´・ω・`)
[PR]
# by miyakojima33 | 2005-05-13 02:49 | real life

.*:・'゜☆。.:MY BEST FRIEND'S*:・'゜★゜'・:*

  ★
My Best Friend's
  


ここではあたしがメイポで出会った大切な友達を
紹介しますっ!wb

d0050395_121257.jpg
わーーーた
通称:トモ(あたしだけ?)
血液型A型w



トモディ━━━ヽ(*´▽`*)ノ━━━ッス!!bbb
おもしろぃし、かゎぃぃですbbb
まぁだからトモもてもて(●`H´●)
早く3次になれるようにがんばってます( *´艸`*)
それは!!ヽ(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)σ・・・・・・・・・・・・
ギルド作りたいヵら(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ
あたしもがんばってるんだけどなかなかレベル上がらない(ノω;*)↓↓
トモ・・・σ(*´∀`*)のレベル抜かさないでょw



d0050395_1344278.jpg
シセ
通称:シセw
本名:Djibril Ciss'e(ジブリル・シセ)(ぁw



シセ(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
ウフフ (*´∀`)σ)゚Д゚) プニッ
シセめっちゃ優しいですw
しヵも変態ディ━━━ヽ(*´▽`*)ノ━━━ッス!!(ぁ
子供っぽぃけど大人っぽぃです(ぁ
まぁ・・・おもしろぃですw
今度三角公園で待ち合わせして
2人でずっとジャガリコのサラダをカジリまくりまくりま(*´Д`(*´Д`(*´Д`)bbb
シセのせいで(ぁ 最近ジブリルシセが好きな選手とヵ言ってま(ぁ(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ


d0050395_1903892.jpg
ooワン侍oo
通称:ワンちゃん(勝手に呼んでるw(ぁ
種類:犬族の長



ワンちゃでたぁww
今ゎこのキャラ使われてなぃんですょね(ぁ
まぁなんてゆーか・・・上げ魔ですw(ぉ
ひまぁ・・・って思ってるときに急に現れたりしてくれる
ヾ(粋*´∀`*粋)ノシなやつですb(ぁ
でも今ワンちゃの使われているキャラの正体は・・・
ハゲですw(ぁ
・・・ハゲ大好きですよ!!☆ヮラ
ずっとハゲでbbb夜露死苦!!(ぁ

d0050395_12574367.jpg
アレーク
通称:アズ
場所:高槻市ww



きましたぁwアズですww
アズを一言で表すとぉ・・・めちゃ②優しい人☆★☆
って感じヵなwホントにめっちゃ優しいんですww
もぉあたしはその優しさにメロメロですw(ぁ
よく一緒に狩ったりするんだけど、アズと狩るのって
とっても楽しいんですよねww(´∀`*)
同じ大阪人だしどこかで会ってるヵもしれなぃねw
もぉすぐアズ整形するらしぃですww
どんな感じになるのやらぁ♪


d0050395_2135939.jpg
ゼノガー
通称:ゼノ
異名:眼鏡の貴公子(ぁ



ゼノでっすw眼鏡がよく似合う青少年!!
そしてたぶんあたしの1番古い友達で
1番はじめにフレンドリングをつけた大切な友達ですww
ゼノはなんか普通の友達ーーって感じで、
けっこぉおもろーな友達ですw
いろんな人と友達になれるよぉな感じで
たくさん友達がいますwきっとO型だなってひそかに・・・w
ゼノとゎ最近狩りとヵしてなぃけど
また一緒に狩りしたぃなぁ(´・ω・`)b

d0050395_2163819.jpg
メルフォード
通称:メル
血液型:O型



ヘネタク前で知り合ったあたしの友達w
なんかガッコの先輩って感じかなぁw
それにあたしの目指すクルセで、もぉなんか師匠確定!!w(ぁ
でもなんかクルセも楽じゃなぃみたぃ(´・ω・`)
それに剣クルセってぃぅとこがナイスbw
そして、最近知ったことなんですが・・・
メルは・・・軍手マニアだったんです。・゚・(ノД`)・゚・。(ぁw
やたら軍手持ってるんですよねw
見たとき思わずふきだしちゃった(汗汗

d0050395_12591443.jpg
メPunk聖メ
通称:聖ちゃん 聖お姉さま




きましたぁぁ!!w聖ちゃんこと聖お姉さまですw
出会いはそぅ・・・ルディの薬屋さんで意味もなく話しかけたことヵなw
なんか一目見てキュ━━━━━━━━ンってくるなにかがあったんですよねw
これが出会いってやつなんでしょぉか?(ぁw
聖ちゃんは見た目どぉりめっちゃかぁぃぃお姉さんですww
でもちょっとレベル上がるの早すぎです;
土日はまじ狩りしてるらしぃし・・・
同じレベルだったのに今でゎ・・・10以上も差がぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
あたしもがんばらなきゃ!ww

d0050395_13295713.jpg
双光神
通称:双




双ですw出会ったのはヘネタク前かな・・・
まだあたしが髪型をかえる前だったと思うw
双はぁ、優しいですwなんか年を聞いたところ・・・
カナーリあたしより年下だったみたぃなんですけど・・・
双ってなんだかめちゃ②大人っぽいんですよねw
なんてぃぅか落ち着いてるし
冷静なんですよねーw
そんな双ですけど絶対将来BIGになると思いますww
あたしもBIGになりたぃもんだぁ(ぁ

d0050395_1725072.jpg
航騎
通称:コーキ
血液型:シラネ(ぁ
職:自称Dナイトイェ━━━ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ━━━━イ!!


コーキディ━━━ヽ(*´▽`*)ノ━━━ッス!!
自称Dナイトの大阪人!!
大阪イェ━━━ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ━━━━イ!!
なんヵかなり大阪弁きてるよねb
まぁおもろぃから◎あたしも大阪弁もろでいこうかしらオホホ(´∀ノ`*)
[PR]
# by miyakojima33 | 2002-05-29 01:03 | ♪友達紹介♪