氷の結晶のちプレゼントときどきもみじと花びら

BUMP最高ぉぉぉ!!ww

最高ですw

ィィジャナァ━━ヽ(´Д`*)━━━ィ(*´Д`)ノ

と思う人は挙手ょろw(ぁ

ぅんぅんw
これを見てる人がみんな手を上げているのが
目に見えるよぉですww(ぁ

そぉいえば・・・
今日ひっさしぶりにレベルアポしましたw

これでもぉ当分レベル上げしなぃですm(ry(ぁ

ま・・・まぁ・・・
マッタ━━━リいきたぃと思いますw(* ̄Д ̄)b

そぉいえば今日
ずぅっとヘネで遊んでたんですけど・・・

おもしろいことが・・・

d0050395_22543249.jpg


(*^∀')b(*^∀')b(*^∀')b(*^∀')b(*^∀')b

無駄遣いですがなにか?
ぃぃですねーww(ぁ

キリ20回くらぃ降らしてた?w
てヵもっとヵww
音楽も鳴らしまくりでwww

ヘネで一緒に遊んでたリニちゃんとりゅうもそれに
のって・・・
ヘネ大変なことになってました;w

あたしもカナリ降らしましたねw

リニちゃんに11個プレゼントしてもらったしww
リニちゃんありがとぉwww

なんかめっちゃ楽しかったですb

その後・・・
なな・・・なんと!!?

リニちゃんとあたしジャムとでコンビ結成!!w

その名も・・・

【☆変人リニブル☆】です☆★☆ww

d0050395_22595994.jpg

↑コンビ結成の瞬間w真ん中の人はよくわからなぃけどリニブルをよろしくw

その後りゅうにゾロマスクをプレゼントしてもらって
変態度↑↑です(ぁ

SSとり忘れたのは内緒(´・ω・`)ゴメンネりゅうちゃ(><。)

その後リニちゃんが落ちちゃったのであたしも落ち(´・ω・`)
バイトまで仮眠とりましたw

睡眠命(*´Д`)b

んでからバイト↓↓
なんヵぃつも以上にしんどかった(´・ω・`)

家に帰ってきてサイトの掲示板を見ると・・・
トモが帰ってくるらしーじゃなぃの!!?Σ( ̄Π ̄●)

(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

bbbナイスですw

じゃぁこの嬉しさを表すために
また降らすかぁw(ぁ

じゃぁノッシーw
[PR]
# by miyakojima33 | 2005-06-12 23:07 | maple & real

大切なもの

今日は衝撃的なできごとがありました

だから今テンションかなり低いです

・・・ハァ

まぁ・・・
あんまり日記を書く気がしなぃので
今日とったSSを貼っていってコメント書いていきたぃと思います

まずはじめに今日の墓ドロップ☆★☆

d0050395_5542869.jpg

リニちゃんorz

d0050395_5552757.jpg

またリニちゃんorz
ラショウも・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

d0050395_5562954.jpg

クエちゃんorz

そして最後に・・・
d0050395_5572399.jpg

あたし!イェイ(´・ω・`)b

んでヵら今日の運勢・・・

強化運・・・

d0050395_5592723.jpg


はぃ全部成功o
今日の運勢◎、、、とo
まぁ全部100%書ですけどねっ!!

ドロポ運・・・

早速ドロポ(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

d0050395_61350.jpg


ぅん、なかなかo











・・・

まぁ・・・

今日あった・・・

衝動的なことにつぃて・・・

たしか、、、ご飯食べにいってたんですよね・・・
あたし・・・

それで戻ってドレ食の入り口の前に立ってるジャムを見て
最近さぼってたレベル上げがんばるぞぉって思ってるところに・・・

内緒が来たんだったヵな・・・?
たしか・・・ヘネに来てってぃぅ内緒で・・・

その時はあんまり重要視してなかったしいつものようにお話でもするのヵな
くらぃに思ってた・・・
だからあんまりこのときのことはくわしく覚えてなぃけど・・・

まぁ・・・
帰還書を使ってヘネに行ったんですよね・・・

そしたら、アズとヵ列車さんとヵさえちゃんとヵラショウとヵ
人がたくさんいて・・・

それで、ちょっとだけトモとお話しました




>メイポ引退する




聞いたとき・・・

ショックで、なにを打ったらぃぃのかわからなくて、、、

トモはホントに大好きな友達で・・・

ついさっきまで話したりしてたのに
急に引退って言われて・・・・

かなりショックでした。・゚・(ノД`)・゚・。

原因は・・・知ってる人は知ってるヶど・・・

詐欺師

事情を聞いたとき
その詐欺師がめちゃ②むかつきましたね

がんばって追い詰めてやろぉかとo

・・・

今思うとホントにトモはぃぃ友達だったなぁって思う・・・

ちょくちょく遊びに来てねw

またトモとお話したぃから・・・o

d0050395_6304041.jpg

[PR]
# by miyakojima33 | 2005-06-11 23:59 | maple life

金色の明日へ

今日もバイト↓↓

でも今日は同い年の子と入るヵらいつもよりちょっと楽しかったですw

でも同い年だけど男の子・・・
別にいやじゃなぃけど
また男の子の友達・・・

もぉなんか確実に男の子の友達のほうが多いよぉな気が・・・

中学のころは女子の友達のほうが多かったけど
高校入ったら極端に男友達が増えちゃって・・・

まぁ楽しいからぃぃんだけどねwww

今日一緒にバイトに入った友達は坊主頭で体があたしの2倍くらいある
めっちゃいかついお兄やんwって感じの子w

腕とか筋肉でがちがちですごいんだから☆★☆

なんか総合格闘技ってぃぅのかな?
をやってるみたぃで・・・
プロを目指してるみたぃb

あたしもなんか夢みたぃなのが欲しいなぁっておもっちゃぃましたw

てヵ今日学校の帰りにけんかがありました・・・

あたしの友達と後輩です・・・

後輩は坊主でブサイクで性格もブサイクそぉなやつで

後輩がなんか粋って歩いてるから友達がぼそっとなんか言ったら
後輩がつっかかってきて
そのまま取っ組み合いになって・・・

それで友達がその後輩転ばして
かおを思いっきりけって・・・

後輩鼻血がぶわぁってでて・・・

それで友達駅員に捕まって・・・

停学。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ・・・けんかしたのがわるぃ!!

けんかなんかよっぽどのことなぃかぎりしちゃだめだと思う。。。

まぁ・・・
どぉでもぃぃ話でしたね・・・

じゃぁとりあえずメイポの話にいきますw

今日はフリマにいくとなんとキリちゃとおろしちゃがいましたw

2人としゃべってたら
ズゴさんとヵパラとヵ航騎ちゃとヵククレクレーさんとヵが来て
一緒にしゃべったりしましたw

そのあと散歩道でレースとしましたwww
景品は・・・なな・・・・なんと赤い鞭ですbbb
主催はキリww
なんて素晴らしい人なんでしょぉ☆★☆ww

散歩道のレースはあたしの得意場所!!
絶対勝つわぁ!!!!!!!
と思ってレース出場・・・


そして・・・・




見事1位とりましたwww(ぁ
↑勝ったんかぃ!!ってぃぅ突っ込みはなしの方向でw

まぁ勝ちました;

楽しかったですw
またやりたぃですねww

それに航騎ちゃと友録しましたww
同じ大阪人で、めっちゃおもろーな子ですwwww

やっぱ大阪人の女の子は
かおのぃぃ男よりおもしろい男を選ぶそぉなので・・・
大阪の男の子は
しゃべりに磨きをかけることをおすすめしますw(ぁ;(殴

てゅぅか・・・SSとるの忘れてたぁぁぁぁぁ!!!
まじショックでかぃです。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっと立ち直れないヵもw(ぁ

まぁ・・・今日の日記もおもしろくなく仕上がりましたけど・・・w
読んでくださってありがとですw
[PR]
# by miyakojima33 | 2005-06-10 23:13 | maple & real

To All Tha Dreamaers

こんにちわぁぁ☆★☆ジャムです!(●^∀^●)v

アイアイ ( ̄∀ ̄)ノ
1番好きな食べ物はお好み焼きのジャムです(〃 ̄- ̄)v

アイアイ \( ̄∀ ̄)
かゎぃぃ猫がいたので
なでようと思って手を近づけたら普通に引っかかれたジャムですd( ̄- ̄〃)

アイアイ ヽ(●゚∀゚●)ノ
ワーワー言っておりますけどもぉ
早速日記いきたぃと思います( *´艸`*)

今日は学校の帰りに
たこ焼き屋さんに行って
カキ氷とたこ焼きを食べましたww

カキ氷は定番のいちごミルク!!

じゃなくて、、、なぞに
【☆★☆パインミルク☆★☆】

なんやねんソレ!!ありえへんやろー(ノ`Д')ノ ⊥

と、思った人も当然いるでしょー・・・

でもおいしかったんです!やってみてくださいww(*^∀')b

あ、でもマンゴーミルクはダメね;
あれはダメw(ぁ

そしてメイポIN!!

今日はフリマでワンちゃとアイゼンちゃと遊びましたww
やっぱりおもしろぃね(*^∀')b

メイポ引退はなし!!w(ぁ

まぁひまなときはなるべく入るように・・・

それにあたしがいなくなると
生きていけない人が・・・

(#゚д゚)つ)#’3`)、;'.・←ジャム

o(゚ロ゚┌---------------θ☆ノ゚ロ゚)ノ<ヒィィィィィィィィィィィィィィィ
                             ↑ジャム
ハァハァ( ̄Д ̄A)

すいません調子乗りました。・゚・(ノД`)・゚・。

もしあたしがいなくなって悲しんでくれる人が1人でもいたら幸いです(´・ω・`)

まぁしばらくはメイポに居座ると思いますけどっwww

それヵら今日の記念撮影wwイェイv(*´∀`*)
d0050395_2345327.jpg


てぃぅか・・・
アイゼンちゃとワンちゃレベル上がるの早いよぉ!!
もし追い抜かしたりしたら・・・

__
夕●...

ですからぁ(*´Д`)ヮラ

|Д´)━━・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  Σ(・ω・;)ビクッ

C= C= C= C=(o〃`Д)ノC= C= C= C=(o〃≧ロ)ノ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

o(゚ロ゚┌---------------θ☆ノ゚ロ゚)ノ←ジャム

調子乗りました。・゚・(ノД`)・゚・。

でも絶対抜かれないかんね!!
フフフ(`・ω・´)

今日のおまけ
d0050395_2354182.jpg

ワンちゃの髪型はハ○でした・・・

(#゚д゚)つ)#’3`)、;'.・←ジャム
[PR]
# by miyakojima33 | 2005-06-09 23:55 | maple & real

ちかれたww

最近・・・さぼりすぎヵも・・・
来てくださってる人ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
とぃぅことでひさしぶりに日記b
(パソコンをさわるの自体久しぶりなんだけど;)
まぁさぼってた分のを少しずつ書いていきたぃと思いますw

5日、日曜日
バイト


6日、月曜日
バイト
10時半帰宅
お風呂
カラオケでALL(´∀`*)

7日、火曜日
カラオケ7時まで(*´∀`*)b
7時半帰宅
お風呂
9時友達のとこ遊びにw
そのまま一晩まんがきっさ(ぁ;

8日、水曜日(てぃぅか今日ww
カラオケ7時までwww
その後別の友達と
おごりで焼肉食べ放題!!!
イェイ(´∀`*)(*´∀`)イェイ
10時半帰宅・・・

しょぉじき今めっちゃしんどぃです↓↓
雑な文でごめんなさい(´・ω・。`)

カラオケ行き過ぎヵも;
まぁおごりだからぃぃんだけどねww(´∀`*)b∀`*)b∀`*)b∀`*)bミ☆★☆

最近まったくメイポやってなぃですo
やるひまがなぃってぃぅか・・・

引退ヵな?
[PR]
# by miyakojima33 | 2005-06-08 23:59 | real life

ジャニスジョプリン

今日は起きてかお洗って朝ごはん食べて
歯みがぃてお風呂入って
ペットのももとなつの散歩に行って

帰ってきてヵらしばらくテレビ見て
メイポINw

イベントをやりましたw
時間がなかったけどがんばって
イベント開催地のルディに3個キャラを送って

1階でやってたお兄ちゃんは(あたしは2階の自分の部屋
ルディに4キャラ送って
万全の状態でイベントに参加しましたw

1番はじめは宝探しってぃぅゲームイベントでした(`・ω・´)
よくわからなかったヵらすぐでちゃったんだけど
お兄ちゃんにあほぉって言われちゃいました(´・ω・。`)

次はがんばるしかなぃ!!w

そして次は頂上を目指せってぃぅゲームイベントでしたw
ホントに神経を集中させてがんばって
進んでいったんだけどラグがひどぃのと
あたしが忍耐下手なのがきいて
かなり時間かかっちゃって

結局タイムオーヴァー川゚´_つ゚)

ありえなぃー。・゚・(ノД`)・゚・。

次も頂上を目指せだったんだけど無理だったね;

これでお兄ちゃんと合わせて7回
イベント参加したけど
悪魔の文書0。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ・・・
メイプル武器ほしかったんやけどなぁ・・・

ま、しょぅがなぃw

その後こんなことが送られてきました

d0050395_12293489.jpg


↑ありえなぃw
見たときふきだしちゃいました(ノ∀〃)テヘッ
あふぉですねw
だまされる人いるんでしょぉか?

しかもこの人有名な詐欺師らしいし・・・
まぁ・・気にしなぃでおこぉ!w

それヵらこんなことありましたw
d0050395_12345143.jpg

バグ発生?ですw
加工じゃありませんよw
あたしのレベルは52なのにめっちゃ高くなってます;

それヵらこんなことも・・・

d0050395_12362580.jpg


(´・ω・`)↓↓

。・゚・(ノД`)・゚・。

なつちゃんがぁぁ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
かわぃかったあの子が人形に戻ってしまぃました(´・ω・。`)

もちろん生命の水で生き返らせてあげるつもりです
早く帰ってきてよぉ(´・ω・`)

とヵ言ってるうちに
なんか髪きりに行く時間になったので
メイポをやめて髪をきりに行くことにw

んで、まぁいろいろあって
コンタクト買って
ちょっと友達と公園でしゃべって
帰宅。。。

しばらくしてメイポINb

すると、、、トモがきゃーを送ってくれました
あたしちょっとしてもらぃすぎヵも・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
絶対お返する!(`・ω・´)
ありがとぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

サブをつくることにしましたb
なにをつくろぉかなって迷ったけど
賊が、強いし服とヵかっこぃーので
投げ賊をつくっちゃぅことにしましたwww

名前は一之瀬奈緒
d0050395_1243551.jpg

こんな女の子ですw

それでがんばってレベル上げw
アズのサブと一緒にいろんなところで狩りしましたw

その時の記念SS(ぁ
d0050395_12445986.jpg

お約束の墓ドロポですw
ぶたに殺されるあたしっていったい・・・orz

その後いろいろ遊んでたら
トモがきましたw
そしてお返しにキラキラを送ることにしました!

ぉーし、やっとお返しできるぞぉww
って思ったら・・・

間違えてトモがすでに持ってるきゃーを
勘違いして送ってしまいました川゚´_つ゚)

あふぉですb

究極のあほです。・゚・(ノД`)・゚・。

ごめん。・゚・(ノД`)・゚・。

Pなくなっちゃったヵらまた今度送るから・・・(´・ω・`)ショボ



おまけ
d0050395_12522252.jpg

はずかしぃって・・・ww
[PR]
# by miyakojima33 | 2005-06-04 23:59 | maple & real

こんなにもこんなにも大切な”とき”が・・・

最近日記をさぼりすぎて
反省しているブルージャムです(ノ∀`*)

まぁ・・・
なんか忙しかったんですよ!

ぁ・・・
言い訳しちゃった・・・・・(´・ω・`)

まいっか(´・ω・`)b

とゆうわけでひさしぶりに日記いきます☆★☆

日記をさぼっている間に
なんとレベルアプ~!!やったねー(*^∀')b
d0050395_854348.jpg

ちゃっかりSSゲットw

でゎDONDON!!さぼってた間のできごとで
覚えているものをかなり省略してかいていきたぃと思います(´・ω・`)b(ぁ

なにをしてたかなぁ・・・
・・・

そぉ!ドレ食こもってましたw

ワイカゴから素晴らしいドロポを期待しつつも
経験値をかせぐために必死で
ドレイクを殴ってコールド”愛”を蹴って
飛んではねて回って落ちて・・・

そしてきました!!!!!!!!!!!
ついに装備品のドロポがきましたー(*≧∀≦*)b

ハァハァ(´Д`*)(*´Д`)ハァハァ

ぁー

ぃー

ぅー

ぇーっと

ぉー?

んーーーー・・・・

d0050395_90936.jpg


フザケルナァ!!(ノ`Д')ノ ≡≡≡⊥#’3`)、;'.・ぶふぅ

ドレ食1匹ずつくらいしかでない
デソデソちゃんが・・・

Tシャツ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

オリンポスちょーだぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

と、泣いているあたしでしたが・・・

さらにひどぃことがありました・・・(´・ω・`)

d0050395_943813.jpg


きゃーきれちゃったぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
1番好きなかお表現だったのにぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

100%だったやる気が94%に
下がりました・・・(´・ω・`)

メイポ・・・・

バイバイ(´・ω・`)ノシ







なんてことはもちろんありませんけどぉ
本当にショック大きかったですね(´・ω・`)

ショックがあまりにも大きかったので
ちょっと外の太陽の下に出ようと思ってフルーツ牛乳を使いました

ついでに新髪型とかおをチェック☆★☆

・・・

びみょう(笑

なにもやることがなぃのでやくざしか
歩いていないとぃぅありえなぃ裏通りを散歩することに・・・

やくざたちをばったばったとなぎたおして
軽快に進んでいくと・・・

Σ(・ω・ノ)ノ

な・・・なんか・・・・落ちてる!!?
え・・・?
これって・・・
・・・・・・・


(゚Д゚*)



やっぱりトモだぁーーー川゚´_つ゚)

d0050395_912216.jpg


なんか最近トモの墓ばっかり見てるよぅな気が・・・
しかもROMってるみたぃで・・・

なんか悲しかったので
なにも言わずにその場を立ち去りました。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、本当にぃぃこともあったんです
悪いことばかりだったあたしに

一つ本当にうれしかったできごとがありました(´ ・ω・。`)
それは・・・
トモがなつにつけるかわぃぃリボンを送ってくれた
ことです
めちゃ②うれしかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
べつにぃぃって言ったんだけど送ってきてくれてて
その気持ちが本当にうれしかったです☆★☆
人生悪いことばかりじゃなぃなって思いました><
d0050395_9322570.jpg

トモありがとぉ♪♪
なつホントよかったねーwww

と、、、感動にひたってぃると・・・・



現れました!!
フリマにあの正義のヒーロー達が現れたんです!!(ぁ(キモorz

その名も・・・

♪♪☆★☆エレガンス戦隊ヒゲレンジャー☆★☆♪♪

d0050395_9153043.jpg


メイポの安全と快適さを守るのがわたしたちの役目です
全員がレベル50くらいでたよりないのはほっといてください(`・ω・´)

ぁー
すいません
↑のヒゲレンジャーとヵなぃです
キモいだけですよね

でも!!メイポをもっと素晴らしい世界にしたぃ!!
とゆぅ気持ちはかわりません!!

荒らし撲滅詐欺師追放戦争反対動物愛護!!!!!!!!(ぁ
これがあたしのメイポでのポリシーですねww

でぁ、長くなりましたが
この辺でおわりにしておきますww

長い間どぉもありがとぉ☆★☆
またあたしの日記を読んでくださいね♪♪

よかったらコメントよろw

でぁでぁ~
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

おめけ
d0050395_9221644.jpg

ひげ族解散。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
# by miyakojima33 | 2005-06-04 09:23 | maple life

BabyBaby君を抱きしめていたい

バイト、バイト、バイト・・・

バイトもぉやだ・・・

べつにしんどぃとヵじゃなぃんだけどなんとなく
長い!!!

同い年の子とヵが入ってたらしゃべってたりしたらかってに
時間が過ぎてくけど
問題は40↑↑のおっさんとヵと入るとき・・・

けっこぅつらいものがある(´・ω・`)

最近はカラオケとヵバイトとヵで
けっこぉ日記さぼっちゃったけど
これからはちゃんと書きたいと思います

てゆぅか昨日10時にバイト終わって
10時半ころに家に帰宅・・・

するといきなり
携帯に電話かかってきて・・・

今日けんかした
友達のTくんでした(´・ω・`)

たいしたことじゃなぃのにあたしが一方的に怒って・・・

最後にウザイとヵ言っちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。
自己嫌悪・・・

なのに電話でごめんとヵあやまってくれて・・・
なんかあたし
めっちゃやなやつだなーって思っちゃいました・・・

でも仲直りできてよかった(´∀`*)

Tくんはあたしの友達の彼だヵら
おこらせたら
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
でした(汗汗

そして、電話を終えて
しばらくしたら
また電話・・・・・・・(´・ω・`)

次は友達のK君・・・
こら!男子!!!!
メールつかえー
めんどくさがるな(*`З´)≡(笑)

ALLで遊ぼう・・・
の誘い・・・

ありえなぃー

しんどぃから余裕で断る

てぃぅか給料入ったんですよぉ!!
つぃでにお小遣いもwww

お小遣いお母さんから3万と
おばあちゃんから1万と
給料5万・・・(´・ω・`)bw

財布の中が素晴らしいことに
なりましたwww

今度服でも買いに行こうかしら☆★☆
[PR]
# by miyakojima33 | 2005-06-04 09:22 | real life

ラヴィ(*゚∀゚*)

メイポIN。

なんかチャットで
彼女のプレゼントなにがぃぃか教えてって
言われて
いろいろ相談してるうちに

”恋”の話にw

けっこぉおもしろかったですw

初体験のこととかw(ぁ
[PR]
# by miyakojima33 | 2005-05-30 23:59 | maple life

納豆b

今日はバイト・・・(´・ω・`)

しんどぃよo

給料日過ぎてるのに給料入らないし

Оo≡o。О=。-o=О-。o゜。-゜。o---- =⊂(゚∀゚*o)ナットゥ!!

納豆を愛しましょぅ


[PR]
# by miyakojima33 | 2005-05-30 23:49 | real life