レベル59!!!!(´∀`*)

今日は入ってすぐに・・・
σ(*´∀`*)の大ファンの(ぁ(殴

ウサギさんハケーン(*´Д`)ウホウホ。(ぁ

d0050395_7273675.jpg


↑あたしの目指すクルセイダーの先輩(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ

それヵら今日はなんと・・・!!!!!!

念願のレベルアプ(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

d0050395_728514.jpg


オホホ(´∀ノ`*)
@1@1イェ━━━ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ━━━━イ!!

今日のお墓
d0050395_18383450.jpg

↑トモ死に杉Σ( ̄Π ̄*)
 でもちゃんとお供え物しときました(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ

d0050395_18395139.jpg

(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ
(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ
(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ

d0050395_1841346.jpg

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
[PR]
# by miyakojima33 | 2005-06-22 23:14

ベゼルドとソラリア

今日気持ちよ~く寝ていて・・・

ぅんっ、たぶん楽しい夢とヵ見てたと思うo

それにあれだょ、ちょっと体調悪かったネ(*´Д`)ぅんっ

てヵ・・・
今日起きたの12時半でした。・゚・(ノД`)・゚・。

もぉだるぃから学校休む。・゚・(ノД`)・゚・。

(´・ω・`)b

まぁなんとヵなるっしょ(´・ω・`)b

留年だヶはしたくなぃです(-ω-;)



まぁとりあえずヘクタ狩りしてました(ぉ

すると・・・

(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

d0050395_6364466.jpg


ウフフフフ(´∀`*)
トモの墓ゲット( *´艸`*)

一応MSGS最高って言ってみたけどなんか微妙ですねw(汗汗

まぁその後
ワンちゃんに冷たくされながらも(ぁ

ヘクタ狩りを続けましたv

まぁなんヵ今日の気分的に
超ウルトラまじ本気狩り ver.2
で行こうとぃぅことでそれでいきました(´・ω・`)b

すると・・・

つぃに・・・

キタ?

キタノ?

(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

d0050395_6412772.jpg


↑。・゚・(ノД`)・゚・。

(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ

OTZ

もぉやる気がどん底になったので泣きながら
エルナスのお城?みたぃなとこ逝きました(ぁ

d0050395_6444966.jpg


あたしの野望の1つをここで紹介(★´∀`★)´∀`★)´∀`★)bbb~♪♪

d0050395_647488.jpg


(ぁ

でも遠い未来の話になりそぉです(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ
[PR]
# by miyakojima33 | 2005-06-21 23:22 | maple life

最初で最後の恋人

今日も学校の帰りにカキ氷を食べましたww

やっぱりカキ氷とぃぇば!!
○○○だょねw

と、ぃぅことで!!第1回カキ氷の味人気投票!!!
しましたww
イェ━━━ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ━━━━イ!!

その時INしてたみんなに聞いた結果をここに発表しまーすo

まず
第1位!!イチゴ(ミルク)
9票ヽ(´∀`*)
定番ですねーwあたしも大好きですbbb

第2位!!レモン
3票
( *´艸`*)なんヵレモン好きな人って男の子らしぃ感じがするw(ナニ

第3位!!ブルーハワイ
2票
Σ( ̄Π ̄*)ブルーハワイヵぃw

まぁそれ以外にも
コーラ、宇治金時などもありましたb
コーラってなによ!?Σ( ̄Π ̄*)
宇治金時あたしも好きーwでも喫茶店くらぃにしヵ売ってなくなぃ?w

まぁこぅぃぅ結果になりましたw
あたしもイチゴが大好きですv(///ω///)~♪

まぁ人気投票がおわった後に
ヘクタ狩り行きましたw
イェ━━━ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ━━━━イ!!

それでしばらくカリカリしていると・・・
(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
d0050395_1417164.jpg

レベルアップきたよぉ(ノω・。)

めっちゃうれしかったからそのまま
カリカリしまくってたけど全然経験値たまらなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

てヵそろそろあたし破産しそう;
かなりぎりぎりのとこでやりくりしてきたけど。。。

残りのメルが100kきりました(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ

その後ゾンビにいくと・・・
りゅうがROMの間に墓してました。・゚・(ノД`)・゚・。
d0050395_1420222.jpg


。・゚・(ノД`)・゚・。
りゅうCome back!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まぁ実はすぐに戻ってきたんですけどね;

今日がんばってカリカリしてたのに
50%しかたまらなかったし。・゚・(ノД`)・゚・。
もぉやだぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

今日露店で鬼強化の
レベル60鈍器がありましたo

値段はなんと・・・

15m!!!!?

そんな大金あたしにあるわけありません。・゚・(ノД`)・゚・。

ぅー
どぉしよぉ・・・
だれヵ買ってーって言ってたところ・・・

お兄ちゃんがおごってくれました↑↑

d0050395_16243676.jpg
←あたしのお兄ちゃん






(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
d0050395_16255046.jpg

(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
30%3回と60%3回かなぁ・・・?
早く使いたぃなぁ( *´艸`*)ププッ
[PR]
# by miyakojima33 | 2005-06-20 23:36 | maple life

ライカンライカン


書く時間なかった(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ

まぁ日記いきまーすっ!ヽ(*´∀`*)ノ

今日でレベル60!!にするってことで・・・
がんばってレベル上げしてましたぁ(´∀`*)

早速
d0050395_134067.jpg

レベルアポ(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

もぉヘクタ狩り最高ぉぉぉw

と、思ってたら
d0050395_13414186.jpg


(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!
イェ━━━ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ━━━━イ!!

レベルアップーv( ̄∀ ̄)v

もっとレベルアップカモーンщ(゜∀゜щ)

と、思ってたけど狩りあきました(´∀`A)
ライカンいきたぃと思います(ぁ(マタカョ

漆黒さんとトモがついてきてくれることにww

d0050395_13445623.jpg


イェ━━━ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ━━━━イ!!
どんどんいくよぉw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・

・・・
d0050395_13453455.jpg

。・゚・(ノД`)・゚・。
イェ━━━ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ━━━━イ!!

d0050395_13481331.jpg


イェ━━━ヽ(*´∀`)bd(´∀`*)ノ━━━イ!!

d0050395_13512770.jpg


orz
墓しすぎYO( σ´∀`)σ

まぁ気を取り直して
集会へw

なんヵすごぃですねb
なにがすごぃって・・・まぁぃろぃろw

じゃぁ集会のSSw
d0050395_1355495.jpg

多いですねーw
初めて会う人も多数(´∀`A)

それでレースとヵまぁレースとヵやりましたbbw
レース2回やったんですよねーw
両方とも惨敗(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ

その後みんなで迷って多数決やらなんやらした後に・・・
エルナス冒険!!に決定しましたヽ(*´∀`*)

まぁちょっと1人でクリバル来いとヵ
願いながらも
平和な船でオルビス到着bb

それでエルナス探検に!!

d0050395_1404686.jpg


ここでライカン狩りに変更!!w
ライカンいくことにw

d0050395_1414656.jpg


bbbb

沖さんのメルプロb
d0050395_1435153.jpg

[PR]
# by miyakojima33 | 2005-06-19 23:37 | maple life

ジャムの冒険(´∀`*)

今日の日記いきまーすw

んー、今日ゎ日曜日がおわるまでに
レベル60!!!計画のためにがんばってまじ狩りすることに(´∀`*)

それでがんばって経験値を貯めて・・・
レベルアップ(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
d0050395_22443791.jpg

やっとレベル54ですょ( *´艸`*)

長いょぅな・・・短いょぅな・・・

ぅーん・・・ぁ、ごめ。あきらヵに長かった(´・ω・`)ノ シッケィシッケィ

でもあれだょね・・・
レベル60にするとヵ絶対無理

ハァハァ(´Д`*)(*´Д`)ハァハァ
やってみせます!!(*`Д´)ノ

そのためにゎ今日中に57にゎしとかなぃと!!
がんばるぞぉ!!

んで狩り続行・・・

カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ

ぅゎ━━━━。・゚・(ノД`)・゚・。━━━━ん

もぉやだぁ
やだぁ
もぉやだぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

しんどぃですo
とゆうことでなんヵ今日昼間なにやってたのか
あんまり覚えてません(ぁ

そぉぃぇば今日
あたしと1番多くこのメイポを生きてきた

vなつvちゃんを生き返らせることにw
それでトモが
なつ復活に付き合ってくれましたw

イェ━━━ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ━━━━イ!!

まず妖精マルちゃんのとこへーw
d0050395_2302593.jpg


フフフ(`・ω・´)
マルちゃんかゎぃぃwウフフ (*´∀`)σ)゚Д゚) プニッ(ぁ
また来るね |彡サッ

と、まぁこんな風に一方的にあたしがマルちゃんに約束をして

ヘネへw

d0050395_2324627.jpg


んー、このおじさんなんヵキモチワルイヵらあんまり
好きじゃなぃんだけどしょぉがなぃ;

なんヵこの人見た目で決めちゃだめだけど
ちっちゃい女の子とヵ誘拐しそぉ

早く警察連れてったほうがぃぃと思うo

まぁそれょりなつのためにがまんして話しかけるb

生命の呪文書が必要なんだぁ
おれがそんなもの持ってるわけないだろ?

とヵ言いながら

あれ?ポケットに・・・

ポケットに生命の呪文書入ってたらしいです(´・ω・`)b

やっぱり警察に届けたほうがぃぃかと

突っ込みどころまんさいだけどあえて突っ込まない方向でb

その後また
マルちゃんのところに行って・・・

( *´艸`*)

d0050395_2374993.jpg

(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!

なつが帰ってきたぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
よヵったぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえずトモまじありがとぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

んでヵらマルちゃんホントありがとぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

もぉマルちゃん

ウフフマルちゃん (*´∀`)σ)゚Д゚) プニッ

マルちゃんマルちゃん(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ

マルちゃんマルちゃん(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ

ありがとぉねw(ぁ

それヵらその後
席たったりいろんなことして
時間だけが無駄に過ぎて・・・
ジャガリコだけゎ無駄に食べまくって・・・

このままじゃイカ━━━━━━━━と思ったあたしは

エルナスに行って気分を変えることにしましたw

エルナス・・・
たしかこのキャラで行くのは初めてです・・・

昔かりんでやってたときに
行ったきりですね・・・

それで・・・エルナスに行って
ヘクタちゃんを狩ろうとしたら・・・

空いてなぃでゎなぃヵ川゚´_つ゚)・・・

まじデヵΣ( ̄Π ̄*)

ぁ”ー
計画まじ狂いですょw

んー・・・

もぉライカンしヵないかw
ってことでライカン狩りに行くことにしましたw(ぁ

イェティゃらペペゃら強敵をバッサバッサとなぎ倒して進んでいくと・・・

変なハゲのおじさんが立ってて
どっか飛ばされました

ここヵらがきっとライカンなんだゎ!!
そぉドキドキしながらあたしはドンドン進んでいくことに・・・

d0050395_23172526.jpg


しばらく進んでいくと・・・
ウェンディゴらしき生物ハケーン(゚∀゚*)

まぁとりあえずウェンディゴヵら掃除していくかぁってことで
まぁ掃除しちゃぃましたw
d0050395_2319565.jpg

ホントはカンナリ苦戦してるのゎ内緒(´・ω・`)

まぁウェンディゴを適当に掃除しながら進んでいくと・・・
d0050395_23203299.jpg

Σ( ̄Π ̄*)

(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
エアさんハケーン( *´艸`*)

ヤヴァイエアさんまじ強ぉw

かぁっこぃぃぞぉエアさん
ウフフエアチャン (*´∀`)σ)゚Д゚) プニッ(ぁ

まぁそれでエアさんと一緒に進んでいくと・・・
ウェアウルフハケーン( *´艸`*)

ウププ( *´艸`*)

どぉせ強そうなの見た目だヶでしょ?(*´∀`)(ぁ
ライカンの肩ならしにちょちょっとお片づけしてあげゆw

d0050395_23242649.jpg


ぅーん、なんヵ・・・
ヤヴァめ?w

d0050395_23261245.jpg


(* Д ) ゚ ゚

・・・・ゴメンナサイ。・゚・(ノД`)・゚・。
はっきり言ってなめてました。・゚・(ノД`)・゚・。

って言うと思ったら大間違いだからぁ
絶対倒すしっ!

とゅぅことでウェアウルフと死闘ww
d0050395_23283741.jpg


↑笑ってますo余裕見せちゃってますw
 イェ━━━ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ━━━━イ!!
 
d0050395_2329357.jpg


↑笑ってるけどカナリヤヴァイです























d0050395_23302558.jpg


ふぅ・・・強かったw
もぉなんヵあふぉなことしたぁ
ま、楽しかったヵらいっかw

おまけw
d0050395_23312250.jpg

エアさんかっこぃーw

んでその後おとなしくJrイェティいきましたw
んでロープに捕まってROMして
戻ると・・・
ぃつの間にか墓・・・
アリエナイ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
もぉ今日やんなぃ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

んーと。。。
今レベル55だからぁ・・・
明日で5レベル上げなきゃレベル60になんなぃなぁ・・・

がんばれ!!あたし!!!ヽ(゚Π゚´*)
[PR]
# by miyakojima33 | 2005-06-18 23:35 | maple life

人類ジャガリコ計画

キタョキタョキタョ━━━(´∀`*)
今日もバイト
(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ョw

んー
ぃまぃちめんどくさぃなぁ・・・

カラオケ行ってヵら行くヵぁbw(ぁ

バイト1時間遅刻(´・ω・`)
イェ━━━ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ━━━━イ!!
[PR]
# by miyakojima33 | 2005-06-17 23:58 | real life

やきそばよりたこ焼きoたこ焼きょりお好み焼き

メイポ日記書きますw

今日は
ショップに入ってみると・・・

ゼノからガシャチケ11枚プレゼントきてましたぁぁぁ!!
(ノ*゚∀゚)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

ゼノありがとぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

んで鈍器書2枚でたので
呪い書2枚貼りましたw

なにも起こりませんでした

なにも起こりませんでした

orz

ゼノせっかく送ってくれたのにまじごめ。・゚・(ノД`)・゚・。

んでその後ちょっと落ち込みながらも
ドレ食でずっと狩りb
牙竜と狩りしてて、

拡声器でグル募集してグル狩りしましたw

その時!!
牙竜にここ狩れ!

って言われて狩ると・・・
なんと
d0050395_23542157.jpg

呪い書ドロポ(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

ん?

鈍器30%?

ドレイクこんなの落としませんからぁw

予想どぉり牙竜が落としたやつでしたw

ありがとぉw。・゚・(ノД`)・゚・。

で、さっそく貼ることにw
d0050395_23554345.jpg

ですw

あははw

まじ運わるすぎw

その後・・・

ラメーンを食い尽くしてしまったので
せっせとあの塩ラーメンで有名なジパのラーメン屋にむかってる途中のことです

d0050395_2155503.jpg


・・・・・・(*´∀`*)・・・・・・

(*゚Д゚*)!!

エエェェェ(*゚Π゚*)ェェェエエ!!!

どこのってんのぉ!!?

びっくりしましたwまさヵあんなところに盗賊の人がのれちゃぅとゎ・・・(´∀`A)

ウフフ (*´∀`)σ)゚Д゚) プニッ
(*´∀`)σ)゚Д゚)(*´∀`)σ)゚Д゚)(*´∀`)σ)゚Д゚)
世の中ってヒロ━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━イ!!(ナニ

そして・・・こんな素晴らしいもの見せてもらっちゃぃました(ノ∀`*)アヒャ
d0050395_2231433.jpg


(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
イェ━━━ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ━━━━イ!!

そしてこの人達とゎここでお別れして
ドレ食へ再びGO!!

しばらくしてトモとワンちゃ(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
ってことで神殿でおしゃべりw

楽しかったですww
イェ━━━ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ━━━━イ!!

d0050395_22101498.jpg


そして・・・
今まで失敗続きのσ(*´∀`*)でしたが・・・
ここでワンちゃヵらもらった鈍器書純度30%の上物を使ったところ・・・

(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!

成功しましたぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

その後60%も貼ったら成功しちゃって・・・
感謝感激です!!!w
[PR]
# by miyakojima33 | 2005-06-15 23:56 | maple life

不良

今日は11時頃に起きました・・・
なんヵどぉでもよくなってちょっとメイポIN(ぁw

それで6時間目から行こうと思って
用意したけど
なんヵめんどくさくなったから休むことにw(ぁ

そぉいえば昨日めっちゃテンション低かったから書かなかったことを
今書きます・・・

思い出しただけでもちょっと
嫌な気分がするんだけど

昨日夜中に友達ヵら電話あって
遊びに来てってぃぅヵらいつものよぉに行こうとしたんです

そしたらぃつもゎあんまり言わないのに
昨日はお母さんがぃぃ加減にしなさい!!って怒ってきましたo

もぉ高校生なんだし
別にぃぃじゃんっと思ってかなり言い合いになりました(´・ω・`)

不良娘

お兄ちゃんみたぃに不良になる

友達が不良だからあんたも不良になった

不良ってなに?
どぉしたら不良なの?
夜中に遊びに行くのが不良?
煙草を吸うのが不良?
それが不良なんだとしたら、不良のなにが悪いの?

たしかに成績は悪いし朝もろくに起きないけど
人として大切なことは知ってると思うo

不良ってぃぅのは
その大切なことを知らない人だと思うo

あたしのお兄ちゃんだって、友達だって、
ケンカもするし
夜遊びもするし
煙草だって吸うけど

優しいしおもしろぃし大切なことわかってると思うo

あたしのクラスのあたしの隣の子
めちゃくちゃ暗くてなに考えてるのヵわからなぃ男の子o
まじめで、格好もちゃんとしてて、
目立たない子o

いわゆる陰キャラの代表って感じの子だけど

まじめにきっちりがんばってるみたぃだけど
ホントに社会に出てやっていけるの?
って感じo

頭はぃぃかもしんないけど
もっと遊んだ方がぃぃと思うo

まぁ極端な例を出しちゃったけど
なんヵオーラってぃぅのかな?

違うんだょね

先生もぁぁぃぅ子の方が将来心配だって言ってたo

もっと遊ぼうよって思う

頭はずっと悪いけどあたしの友達のほうが
よっぽど幸せに生きられるo
そんな気がする
[PR]
# by miyakojima33 | 2005-06-15 23:41 | real life

ちゃんちゃん

今日はバイトでしたとさっ!
           ちゃんちゃんっ

(追 あたしのちょっと仲良かった友達が
   タバコで停学。・゚・(ノД`)・゚・。
   ↑女の子です(ぁ
   あ、あたしは吸ってませんよぉ!!
[PR]
# by miyakojima33 | 2005-06-14 23:45 | real life

そこに君がぃるヵら

d0050395_624933.jpg

↑ヘネタク前での記念撮影bbbw

そして最近降らすやつはまってます(´・ω・`)b

カキ氷にもはまってます(*´Д`)b
カキ氷めっちゃおぃしぃ!!

学校おわって帰りにカキ氷食べるのがもぉ日課になっちゃってますヽ(*´∀`*)ノ

いちごミルク最高だよぉぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

それヵら家に帰って8時くらぃにIN!
まぁなんとなくヘネタク前に行ったりしてましたけど
知り合いもぃなぃし
絡みづらい感じの人ばっかりだったので(ぁ
どっか行くことにしましたv(*´∀`*)v

それでどっか行く途中に
いきなり話しかけられましたΣ(・ω・ノ)ノ

「だれだと思う?」

Σ(・ω・ノ)ノ
わがんない・・・;

だれかのサブらしぃけど・・・
だれだぁ!!?

いろいろ話してるうちに超大ヒントもらって気付きましたbbw

↓大ヒント
「名前にーがいっぱいついてる」

Σ(・ω・ノ)ノ
トモじゃん!!ww

(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!

(*´Д`)bbb

d0050395_6371291.jpg
←記念撮影w
ワンちゃもww




















d0050395_638571.jpg

おまぁけ
 お兄ちゃんの火ブル退治ですb
 親分と火ブル最高?らしぃですね;
 それにお兄ちゃんの友達サブのクルセでライカン瞬殺!!してました(´Д`A)
 それでサブかぁぃ(ノ`Д')ノ ⊥
 ってぃぅ突っ込みいれたくなりましたね;
 お兄ちゃんの友達1ヶ月でレベル80↑の人もいるみたぃだし・・・
 あたしも早くがんばってレベル上げよ!!と思いました;
[PR]
# by miyakojima33 | 2005-06-13 23:44 | maple & real