気持ち

明日ヵらギルド始動ですo

今ちょっと複雑な気分です

ギルマスがやってみたぃからってゅぅ理由で
ギルドをつくったけど

ギルドをつくる=ギルドをやめる

で、なんヵ裏切り行為をしてしまったょぅな
後ろめたぃ気持ちもあります

でも、後悔してません

きっとMSGSに負けないぃぃギルドにしたぃと思ってぃますb

さっき少し考えましたo

アタシがMSGSに入ったのゎ
たしかレベル32のときだったと思いますo(たぶん(ぇ

まだ2次になったばかりのときですね

そして今ゎ63レベル・・・

あの頃を思えばカナリ成長したょぅに思えますo(ぃろぃろねw

そして・・・
アタシがこのレベルまでやってこれたのも
MSGSのぉかげとぃぅものも
あったと思うんです

本当にありがとう・・・

楽しかったです




スピーチの内容です(ぉ
ちょっと感動的にギルドを抜けようかと(ぇ(イミフ
[PR]
# by miyakojima33 | 2005-07-09 00:18 | maple life

久しぶりの更新ゎ。。。

最近日記さぼりすぎてたジャムです。。。

ホントォォォにゴメンナサィ。・゚・(ノД`)・゚・。

これからゎ(たぶん)毎日更新でいきます(´・ω・`)b

まぁ最近さぼってたから
リアルの日記は飛ばすとして・・・

メイポのSSがけっこぉたまってるんですょ(゚∀゚A)アセアセ;

普段SSとかあんまりとらなぃのに
それでもけっこぅ溜まっちゃった( ̄Π ̄A)

更新全然してなかったんだなぁ・・・(殴

とりあえずメイポ日記いきマ━━━d(*'∀^●)b━━━━ス!!

でもずっとさぼってたからなに書いてぃぃのやら・・・

とりあえずたくさんレベルアップしたのでレベルアップ画像を・・・

d0050395_2373878.jpg

レベル61のときの画像(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ<イェイ

d0050395_238173.jpg


d0050395_2383736.jpg


d0050395_2385293.jpg


けっこぅレベルアップしたでしょ?w(>∀<b)b

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・

なんか違うレベルアップ画像入ってたことを
早く突っ込めw(゚Д゚*)ごるぁ(ノ`Д')ノ ⊥

d0050395_2405126.jpg


アカヤンデ━━━ヽ(*≧Д≦*)b━━━ス!!
MY IDOL(>∀<b)b

そぅぃぇばこんなことありましたo

d0050395_2432423.jpg


d0050395_2434238.jpg


虐待じゃありませんょw(ノ∀`*)<アハッ☆(死

鍛えてるだけデ━━━ヽ(*≧Д≦*)b━━━ス!!

最近なつチャンの腹筋われてきました(ノ∀`*)

とかやってなつにスパルタ教育をしていると・・・

d0050395_2463319.jpg


トモとジハ㌧様にお仕置きされました。・゚・(ノД`)・゚・。
ぃゃ、、、これゎもぅお仕置きをとおりこして・・・
ぃじめ・・・??

だってスノボーでなぐるんですょ?
普通なら死んでます(ノ∀`*)

そんなジハ㌧の最高の姿(真の姿
は・・・こちらw


d0050395_257366.jpg



もぅしんどぃのでSSはっておわりに・・・w(殴蹴

d0050395_2495780.jpg


七夕とぃぅことで天の川・・・w
きれぃでしたw(>∀<b)b

d0050395_2503932.jpg


かと思ったらメル風呂・・・

ネムイですw寝ますw(ぁ

おまけb

d0050395_2514277.jpg

[PR]
# by miyakojima33 | 2005-07-08 23:20 | maple life

ギルド開設

最近ひまさぇあればホムペ作りにいっちゃって・・・

日記さぼりまくってました(´∀`A)

もぉすぐσ(*´∀`*)ギルマスになるって思うと・・・
やっていけるのか超不安( >д<。)ノシ

ギルド名は"=*Jagaricco*="デ━━━ヽ(*≧Д≦*)b━━━ス!!

がんばって
最高のギルドにしたぃと思ってますw

MSGSを退団しちゃぅことになっちゃぅけど・・・

カイオーさんホントにごめんね。・゚・(ノД`)・゚・。

もしよかったら
MSGSと=*Jagaricco*=ゎ兄妹ギルドってことで
仲良くしてぃきたぃと思ってるんだけど・・・

ダメかな?(ノω・。*)クスン
ぃろぃろ行き届かないところもあると思うけど
ギルメンの方もそうじゃなぃ方も
どぅかよろしくお願いしますm(_ _*)m
[PR]
# by miyakojima33 | 2005-07-03 23:36 | maple life

世の中ってこんなもん

最近日記さぼってました(´・ω・`)

別になにもなかったわけじゃなぃです

漫画喫茶でALLとヵ

学校のやなこととヵ

つぃに始まっちゃったテスト(゚Д゚*)とヵ・・・(ぁ

メイプルでもたくさんいろんなことありました

改様とのジャクムとかぃろぃろ( *´艸`*)

でも書くのめんどくs(ry

だから最近あったリアルの1番ショックだった出来事を・・・

その日も元気にバイトしてたんですよねw
ぃつもはおもしろくなくて退屈の繰り返しみたぃなバイトなんだけど
その日は違うのw

なんでヵってぃぅと
1番仲のィィ友達と入ってたから(>∀<b)b

これだけで全然違うんだからw

バイトが楽しくなるんだょねw

それで一緒におしゃべりしたりしてるけど
ちゃんとまじめにバイトしてたの

それで時間があっとぃぅ間にすぎて、、、

夜勤の人が来たんだょね

それでσ(*´∀`*)がカウンター離れてちょっとした仕事してたら
友達があたしのとこに来て

「あたし今日でくびやってー」

って言ったの

ハァ!!?(゚Д゚*)

ホント冗談だと思ったから
思わず聞いちゃったら・・・

ホントだった。・゚・(ノД`)・゚・。

その時は
怒りってぃぅより驚きの方が強くて
なにも言えなかったけど

バイト先から帰る途中にもっと文句言えば、講義したらよかった
って思ったo

もぉ遅いのにね

あの子と入るときだけが楽しかったのに
もぉバイト楽しくなぃ・・・

辛いだけ・・・

いっそのことやめちゃぉぅかな?
[PR]
# by miyakojima33 | 2005-07-03 23:34 | real life

アクセス1000。・゚・(ノД`)・゚・。

今アクセスの数見たら997人(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ

@3人で1000人・・・

1000人・・・

(*´Д`)ショボプ

もっとおっきな日記サイトにしたぃもんだぁ(無理

まぁこれ見て最初にコメントしてくれた人には
たぶんなにかプレゼント

まぁ1000人めってことでw(ぁ
[PR]
# by miyakojima33 | 2005-06-28 17:35 | maple & real

枯れた花びら

今日はひさしぶりのバイト(´・ω・`)

でもその前に!!

カキ氷(´∀`*)´∀`*)´∀`*)bbb

いきつけのお店にいって今日はふんぱつして
たこ焼きまで食べちゃいました(>∀<b)b

でも・・・それが間違いでした・・・

たこ焼きが売れてできるのがカナーリ遅くて
カキ氷たのんだ頃にはバイトに行く時間。・゚・(ノД`)・゚・。

おばちゃんかんにんしてぇ~(ぁ

でもまじショックでした↓↓

バイトしてる最中ずっと不機嫌だったから
友達に
絡みづらいって言われた(*´∀`)ノ∀`*)アイタッ

しかもよく来るあるおばあさんが来てカナーリ
さらにイライラしましたw

まぁどんなおばあさんなのかってぃぅと・・・・
箇条書きで(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ

・歩くのが遅い

・見た目が汚い

・髪が黄色くきばんでる

・くさい

・くさい

・くさい

・くさい

(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ

どぉにかしてくださぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

3mくらぃ離れててもにおってくるんです。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも髪きばんで白髪が黄色くなってるんですょ?

ぁー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

でも!!
変なおじさんが
お小遣いくれたので
けっこぉ嬉しかったですww

いきなり来て
お小遣いあげるだって(汗

たまに来るお客さんなんだけど・・・

実はやくざです;

友達にやくざって聞いてたけど

服の中がちらっと見えたときにすんごぃいれずみがあるの
見たときにはホントにびっくりしました(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ

断ったのに無理やりポケットに入れられました;

しかも5千円・・・

:*:°・☆ヾ(・∀・*)ノシ了└|力"├♪☆:*:°・ですw(汗

バイトおわった後
友達の家泊まりにいっておしまぃ
[PR]
# by miyakojima33 | 2005-06-27 23:59 | real life

楽しい日々を描きながら歩む道標

今日の日記いきマ━━━d(*'∀^●)b━━━━ス!!

とりあえず今日は

なんとなく♪イメチェン!!?♪をしてみたくなったので(´∀`*)

髪型かえてみましたw

それゎ!!新髪型のマジック(ノ∀`*)あは☆

ぅーん・・・

はじめはビモーとヵ思ったし
ぃろんな人にビモーって言われたけど

まぃっかって感じw

それでこの♪イメチェン♪したσ(*´∀`*)を
だれかに見せたくて
友録CHECK!!

旧大陸でまだ見せてないの沖さん
だけ
ってことで沖さんの親分狩りを見学にw

d0050395_713261.jpg


(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

そく墓しました(●σ´∀`)σYO*・;・☆
ウフフ (*´∀`)σ)゚Д゚) プニッ

経験値もとから0%なんですけどねーw(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ

それヵら集会ぇいきましたぁ( *´艸`*)

d0050395_74521.jpg


なんてぃぅか・・・
もさかった^^

集会の感想ゎ・・・
沖様タイピング早すぎだ(●σ´∀`)σYO*・;・☆

σ(゚∀`*мё)にも勝たせて~。・゚・(ノД`)・゚・。

ぅー

タイピング練習しょっとw(ぁ

その@に狩場でデソデソ狩り♪♪

d0050395_791998.jpg


あは☆w
デソデソは余裕だったけど☆
調子乗ってスライムと戦ったら殺られましたw(ぁ(死←ッテ死ンデマスカラァヽ(゚д゚*o)=3=3=3

それから↑に登って
記念撮影♪♪(>∀<b)b

d0050395_714272.jpg


オホホ(´∀ノ`*)

おまけ
d0050395_7144012.jpg

ケンさんのストレイフディ━━━ヽ(*´▽`*)ノ━━━ッス!!
[PR]
# by miyakojima33 | 2005-06-26 23:15 | maple life

永遠への言葉ょりも

今日は朝8時半からバイトにいって

その後友達と難波に行きました(*´∀`*)b

まぁどんなことしたとかは省略o
リアルのはなしはここまでb

今日入っていつものようにヘクタをカリカリしてると
キリ様がきましたぁww
イェ━━━ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ━━━━イ!!

それでキリに暖かく見守られながらカリカリw(ぁ





d0050395_1064792.jpg


(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

やりました。・゚・(ノД`)・゚・。
つぃに・・・
レベル60になりましたぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

なんかレベル60になったらレベル70に
すぐになれるような気がしちゃいますb(キノセイ

それにキリ拡声器でおめでとぉって
ありがとぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

早く3次目指してがんばりますっ!w

その後フリマに行きましたo

行く途中にトモとばったり会ったので
一緒に行きました(´・ω・`)b


d0050395_1013314.jpg


アチャー(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ

d0050395_10142811.jpg


あたしも負けずに死にました(ノ∀`*)b

d0050395_10154658.jpg


キリも負けずに死にました(´∀`*)





d0050395_10163673.jpg


増えました(ノ∀`*)あは☆
ホントはもぉちょっといたんだけどねw

フラッシュジャンプのハミさんとか(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ

今日はここまで!w



d0050395_10193661.jpg

[PR]
# by miyakojima33 | 2005-06-25 23:46 | maple & real

焼肉PT募集w

今日はガッコの帰りに友達とみんなで

焼肉いきましたぁwwイェ━━━ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ━━━━イ!!

ちょっと欲張って
高めのとこいきましたbb

なぜなら・・・

友達3人がスロットで大もうけしちゃったからbb

まぁなんヵの打ち上げもかねてだけどw

ちょっとおごりですb

今日はカナリ贅沢しちゃぃましたねーwww

まぁその友達3人がどんなけもうけたのかってぃぅと・・・

S君30万
B君17万
K君13万

あは☆

めっちゃおいしかったですねーbb
舌の上で肉が踊りながらとろけて天国にいきました(イミフ

それでT君が調子に乗って
ビールを・・・

んーとなんだっけ?

ジョッキよりでっかぃやつ?

名前忘れた

まぁそのでっかぃグラスに入ったビールを
みんなに乗せられて2杯一気飲み(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ

T君ぶったおれておかしくなってましたww(ぁ

ぃくらお酒強くても一気飲みはやめとこぉねw

その後家に帰って
お風呂入って
ちょっと寝てたら
友達から電話・・・・・

今日マンキツでALLしよ

カエレ(・д・ ;)ノ゙⌒・
[PR]
# by miyakojima33 | 2005-06-24 23:28 | real life

かきぴーよりジャガリコ派です

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

ジャムですb

この前お父さんとお母さんにめっちゃ怒られて

あげくの果てにガッコの職員室の奥の
社長室みたぃなとこでずぅーっと説教されてたので

ちゃんとガッコをめんどくさぃって理由で休まないようにしてます!!

(ノ∀`〃)あは☆

みんなもちゃんとガッコ行こうねo

てヵσ(*´∀`*)のガッコきびしすぎ(ノ∀`〃)

お母さんがガッコから電話かかってきたときに
「さぼってます」
って言うからだぞぉ(●`□´●)ノプンプン

・・・まぁ普通そぉ言うよね(汗

これからはちゃんとガッコ皆勤でいきま~す><bb

じゃぁ今日のメイポ的日記を・・・

今日入って
道をてくてく歩いていくと
ばったりトモに出会いましたΣ( ̄Π ̄*)

最近トモのネタばっかりw(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ

そこで起きた
事件↓


























d0050395_18581039.jpg


あは☆

(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

恥ずかしい(ノД〃)

ぅーんと・・・

それから狩りにいきましたbb
もちろんヘクタです><b

まぁあたしのヘクタの戦い方は
戦士なら絶対ウマーだと思いますb

☆★☆ジャムのヘクタ狩り講座☆★☆(ぁ

1.まずヘクタに肩をぶつけます

2.怒ったヘクタがいちゃもんをつけて追いかけてきます

3.無視して進みます→

4.どんどん肩ぶつけます

5.ヘクタかなり怒って大勢で追ってきます

6.しばらくするとヘクタのストーカーの大群がうざくなってくるはずです

7.後ろを振り向いて往復びんたとかかと落としをくらわしてあげましょぉbb

8.まぁ失神するまで殴り続けたらたくさんの経験値が入るはずです><b

9.その時たこ焼き・・・ぃゃ、ジャンボなたこ焼きを食べながら
  往復びんたゃらをするとヘクタが失神するのはすぐじゃなぃでしょーかo

10.それを繰り返すときっとウマーなはずです!!



戦士ならだれでもやってることだと思うけど・・・(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ
やったことなぃ人一度やってみてくださぃw

それでしばらく狩ってると・・・
d0050395_1981511.jpg


あは☆

やる気なくなったので友達の家いって
DVD見てました(ぁ

しかもなぜかごっつぇぇ感じw

家帰ったの夜の3時・・・bbb

明日遅刻するヵも;(ぁ
[PR]
# by miyakojima33 | 2005-06-23 23:46 | maple & real