<   2005年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

夏(゚∀゚*)!夏(*゚∀゚*)!!夏━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!


ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

最近メイポにINしてなぃー。。。

まぁとりあえず、今日の日記いきまぁw

友達とALLしたからとりあえず
家に10時くらぃに帰ってきて爆睡(-''-;)

って思ったのに
12時に友達から電話(´・ω・`)

今からカラオケいこぉ

はぃはぃーいきますよー

ってことで1時からフリーでカラオケ(´・ω・`)

最近カラオケいきまくってる(´∀`A)アセアセ

それでカラオケの帰り
たまたま中学のときに仲良かった

I君wと偶然会いました
なんか態度が変だから

ぃろぃろ聞いたら彼女と来てるらしくて( *´艸`*)
つぃ部屋のぞぃてどんな子か見ちゃった☆ヮラ

お幸せに~w

それでその後カラオケの帰り友達から電話があって

花火ゃることになりました Σd(*≧∀≦*)

K君
てヵ小林君(ぁ 
ロケット花火で服こがしてたし(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ

なんかこわかったから
ちょっとはなれてたけどめちゃ②楽しかった!!w

それでその@
家に帰って
電車男見てー

電車男見てる途中に
最近仲良くなった男の子に電話してー

朝の4時すぎまでしゃべっちゃった(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ

夏休み(最っ´∀`高)ノ☆・゚:*・゚:*☆ヮラ
[PR]
by miyakojima33 | 2005-07-21 23:24 | real life

今日ゎ終業式っ☆


日記さぼり続けてたので
月曜日からの日記をまとめて書きマ━━━d(*'∀^●)b━━━━ス!!

なんてぃぅか・・・
最近日記を書くひまもなぃほど忙しいってゅぅか

めんどくさぃだけo

とりあえず今日の日記w

今日ゎガッコの終業式でした(`・ω・´)

大掃除して解散o


明日から夏休み
♪・+:゚・。*.ヽ(*´∀`*)ノ.*。・゚:+・♪


激しく遊びまくりたぃ(*゚∀^●)b
と思ってマ━━━d(*'∀^●)b━━━━ス!!

まぁ今日ゎガッコ終わってからみんなで
カラオケ行きました( *´艸`*)

最近なぜか


ハモリ

にはまってる?!w(゚Д゚*)

HYとヵイイ!!(・∀・*)

その後夜用事があったので
それまでひまつぶしに

友達と梅田行きました( *´艸`*)

キタキタキタキタ━━”o(○>∀<○)o”━━!!!! 

なんかひさしぶりでテンション↑↑ヮラ

それでちょっと買い物して
帰宅(ノ∀`*)

その後まぁ家でぃろぃろして

夏休み~♪♪♪

とゅぅことでみんなで打ち上げ☆w

焼肉食べ放題で
やりたい放題はしゃぎましたw(ノ∀`*)ダメダコリャ
[PR]
by miyakojima33 | 2005-07-20 23:41 | real life

お祭りと友達

3連休があけてガッコ・・・

だるぅ(゚Д゚*)

でも今日行って明日いったら・・・

( *´艸`*)

夏休み~♪♪

|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

でも気抜くのゎまだ早いゃねw

とりぁぇず友達とカラオケ♪

カラオケ大好きッ子だからぁ(ノ∀`*)

カラオケを愛してない人とゎ
付き合えないゎぁw(ぇ

まぁそんなことゎ置いといて

たまたま違うクラスの
男の子5人も来てて~

別々の部屋だったんだけど

まぁそんな仲良くなぃし

のぞきにいったりもせずに普通に
カラオケを
エンジョイしてたのねw

しばらくして
その5人
カラオケ立ち入り禁止みたぃの
されちゃったんだって(ノ∀`*)ペチッ

カラオケボックスで
麻雀ゃってるのばれたとヵw

あふぉとしか言いようがなぃでs(ノ∀`*)

まぁそんなおばかさんゎほっといて
カラオケを(最っ´∀`高)ノ☆・゚:*・゚:*☆に
楽しんで

家に帰宅w

それからしばらくして
地元のお祭りいきました(´∀`*)

地元のちっちゃな祭りっていってもやっぱり人イパーイで
中学のときの同級生とか
後輩とか
いてめちゃ②楽しかった♪♪

でも祭りの中でも
1番印象に残ったのゎ・・・

ゃっぱり

元彼とずぅっとしゃべってたことかなぁw

高校入ってヵら全然連絡してなかったし・・・

話せてょかったw

しかも彼女ぃるくせに彼女と祭り来ないなんて・・・(゚Д゚*)

どゅことじゃぃ(゚Д゚*)

しばらく一緒に公園でしゃべってたんだけど
彼女の写メ見せてもらって

アボーンアボーンアボーン(゚Д゚*)アボーンアボーンアボーン

昔っからめんくぃだとゎ思ってたけど・・・

めちゃ②かゎイイ!!(・∀・*)

キタキタキタキタ━━”o(○>∀<○)o”━━!!!! 
|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

ぁれゎ犯罪だねo(´∀`A)

その後みんなで花火してずっと遊んでました♪w

なんかなつかしい
友達とかもけっこぅいたりして

めっちゃ楽しかったなぁ↑↑

でも最後に
元彼に

まだ好きゃで

って言われたときゎドキッってした(´∀`A)

アーブナィアブナィ

だまされるとこだった;

あんた彼女いるでしょー!!(ノ`Д')ノ ⊥
[PR]
by miyakojima33 | 2005-07-19 23:00 | real life

☆祝日日和☆


今日ゎ祝日!!
なんの日か知らないヶどw(爆

まぁ休みなんだからなんでもぃぃじゃんw

今日ゎたしか・・・

メイポをやった・・・

ぅんo

そんな気がする(ぇ
[PR]
by miyakojima33 | 2005-07-18 23:56 | real life

オムラィス

今日ゎ学校が早くおわったヵら

友達と遊びにいきましたぁw(*゚∀^●)b

まずオムライス専門店に入ってお昼ごはん食べて
カラオケにいって

買い物して・・・

ぃっぱぃお金使っちゃったぁ・・・(´・ω・`)

最近無駄づかい多いヵも・・・

反省;w
[PR]
by miyakojima33 | 2005-07-13 23:09 | real life

下校時刻


今日ゎ短縮期間でガッコが早くおわったから
みんなでカラオケ行って
帰りにたこ焼きとカキ氷食べて
帰りましたw

最近みぞれミルクにはまっちゃってますw

みぞれミルクおぃしぃ♪・+:゚・。*.ヽ(*´∀`*)ノ.*。・゚:+・♪

んでヵら帰ってきてメイポ
IN!!! ||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Ю<ここがメイポの世界ねー

入ってすぐに犬族の長ことワンチャンと
感動的な出会いをしました(ナニ

そして・・・ナント!!?(゚Д゚*)

キタ?(*゚∀゚)キタノネ?(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

なんと100kをギルド資金に寄付してくれました。・゚・(ノД`)・゚・。

やさすぃ(´∀`*)

:*:°・☆ヾ(・∀・*)ノシ了└|力"├♪☆:*:°・

d0050395_1583718.jpg


その後
改様とトモとキリと
カラス狩りをしましたw

d0050395_1595751.jpg


「奴隷ですがなにか?」

・・・(´∀`*)*´∀`)*´∀)*´)З、;'.・ ブフゥ!!

ハードゲイFooooooooo(((▼∀▼)))oooooooou!!!(壊

ハァハァ(´Д`*)(*´Д`)ハァハァ
さすが改サマのペット・・・(゚Д゚*)ゴクッ

その@、トモと遊びましたw
d0050395_15133216.jpg

(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ

ハズカシィ(((///ω///)))

それからヘクタでずっと狩りしてましたw

すると・・・

d0050395_15144856.jpg


ァヒーC= C= C= (〃ノдノ)

ハズカシィデス(((///ω///)))

もぅ・・・(笑

その後トモと合コンいきましたw

なんてぃぅか・・・
荒らしのィパーィぃる
かわぃそぅな合コン・・・(ぁ

消防にゎ困ったもんです(汗

まぁ小学生全部を否定してるゎけじゃなぃよw
めっちゃぃぃ子もぃるしw

それヵらファミリオチャンと友録しましたw
よろしくねー♪
[PR]
by miyakojima33 | 2005-07-11 23:51 | maple life

はじめてのギルド(●≧З≦)-☆

今日ゎなんと・・・ギルドの集会がありますbw

ドキドキしてきましたハァハァ(´Д`*)(*´Д`)ハァハァ

なにをするかとか全然考えてませんw(爆

なんとかならなkったらどぅしよぉとかそんな
Negativeな気持ちゎなしでw

と・・・その前にひだぬき金融に殴りこみにいきました(`・ω・´)b

d0050395_14232194.jpg


・・・

ハァハァ(´Д`*)(*´Д`)ハァハァ

ぁぅー

はるかチャン(手下D(ぇ
めっちゃかゎイイ!!(・∀・*)

な・・・なにこの子・・・

ドキュ━━━━(*゚∀゚*)━━━━ン!!

ぁぅー
はるかチャン(手下D(モェェッテ
ハァハァ(゚Д゚*)ハァハァ付き合ってくださぃ!ハァハァ(゚Д゚*)ハァハァ

・・・・

・・・・・・・・・・・・・

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

もぅはるかチャンゎほっとぃて
アネゴに弟子ぃりさせてもらぅことにb

ドキュ━━━━(*゚∀゚*)━━━━ン!!

(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

ビンタされたぁ

イェ━━━ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ━━━━イ!!

もぅこんなとこ2度とくるかwあは☆(ノ`Д')ノ ⊥

気持ちょく死んだ@
MSGSのギルドの集会にいきました

これを最後に脱退したぃと思います(´・ω・`)

一応レースをして
負けて
集会(* '∀')ノ☆.。.:*・゚☆終了.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。

ぃゃー楽しかったbw

やめちゃぅと思うと寂しくなるね(´・ω・`)ショボーン

d0050395_14324779.jpg


その後しばらくしゃべった後
次ゎ=*Jagaricco*=
のギルド集会ですw

ちょっと早めに15分くらぃ前に行きましたb

だれもぃませんでした

ガビソ━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン!!!(ぁ

でもしばらくしたら
ジハ㌧が来てくれました( *´艸`*)

それから改様とトモが来て

ライとキリがちょっと遅れてきましたw

竜チャンが欠けてるけど

ギルド員集合(*゚∀゚)ノデ━━━ヽ(*≧Д≦*)b━━━ス!!

途中でカイオーさんと内藤チャンと小春チャンが見学に来てくれましたw

d0050395_14372360.jpg


今回ゎはじめての集会とゅぅことでかお合わせもかねて
自己紹介をw

みんな個性的でイイ!!(・∀・*)

このメンツなら素晴らしいギルドにできそぅだワァ(*゚∀゚*)(ぉ

その後なりゅきで
みんなで牛ツァに行くことにb

改様とジハ㌧やっぱり強い(゚Д゚*)
クレのライゎ最高だしw

d0050395_14512975.jpg

d0050395_14464768.jpg


列車さんも3次したみたぃで・・・
(●´∀`)ノ☆・゚:*才×〒"㌧・゚:*☆

アタシも早く3次するワァ☆★☆
ライと競争だしw

しばらくしたら
みんな落ちちゃってアタシとジハ㌧だけになってましたw

カリゎやめてずっとお話してました(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ
ジハ㌧って話やすぃしおもしろくて
ホントイイ!!(・∀・*)

まぁほとんどアタシのリアの愚痴とか意味のわからんお話・・・(´Д`;)

付き合ってくれてありがとォォォ。・゚・(ノД`)・゚・。

その後ジハ㌧と合コンいって
そこでもずっとお話してましたw

ジハ㌧めっちゃイイ!!(・∀・*)
(最っ´∀`高)ノ☆・゚:*・゚:*☆

オマーケw
d0050395_14471342.jpg

ジャガリコtop絵デ━━━ヽ(*≧Д≦*)b━━━ス!!
[PR]
by miyakojima33 | 2005-07-10 23:18 | maple life

ぃつまでも一緒にぃたぃから

今日ゎメイポをやる時間が
少なかったので・・・メイポの日記でゎなく

リアルの日記でいきたマ━━━d(*'∀^●)b━━━━ス!!

今日ゎせっかくの休みだってぃぅのに
朝7時ころ起床o

歯みがぃてかお洗ってシャワーあびて・・・

・・・車に乗り込みましたo

そぅ、今日は朝から出かけることになってぃました

どこに出かけるのかとぃぅと・・・

アタシの生まれ故郷であり、
アタシの愛するまちの一つでぁる

愛知県デスw

なぜゎざゎざ大阪から愛知まで
車でぃくのかとぃぅと・・・

大好きなはとこのお姉ちゃんが結婚するからデ━━━ヽ(*≧Д≦*)b━━━ス!!

長時間の車移動でフラフラになりながらも
結婚会場の中に入りました

もちろん教会ですw

やっぱり結婚するときゎ教会ですょねw

ウェディングドレス着てみたぃwww

お姉ちゃんめちゃ②きれぃでカナリみとれちゃったw(〃∀〃)

ブーケとれなかったのゎ残念だったなぁ↓↓

ブーケとった人ゎなんか・・・
言っちゃ悪ぃヶど・・・
デブのブス?(ぁ(キニシナイ
必死すぎなの(●σ´∀`)σYO*・;・☆
アタシとお姉ちゃんの
絆を邪魔されたぁ。・゚・(ノД`)・゚・。(イミフ

その@、フランス料理食べましたv

やっぱりフォアグラまずぃ(゚Д゚*)
アタシの口が高級料理があわなぃだけかもしれなぃけどね!!

まぁこんなときくらぃしか食べないだろぅし
と思って一応食べるけど・・・

まずぃ(゚Д゚*)<普通に残すワァ

その@、お姉ちゃんとおしゃべりして
名古屋の親戚の家にいって
遊んで家に帰りましたb

やっぱり思いましたねw
結婚ゎしたくなぃけど
結婚式ゎしたぃ(ぁ
[PR]
by miyakojima33 | 2005-07-09 23:57 | real life

気持ち

明日ヵらギルド始動ですo

今ちょっと複雑な気分です

ギルマスがやってみたぃからってゅぅ理由で
ギルドをつくったけど

ギルドをつくる=ギルドをやめる

で、なんヵ裏切り行為をしてしまったょぅな
後ろめたぃ気持ちもあります

でも、後悔してません

きっとMSGSに負けないぃぃギルドにしたぃと思ってぃますb

さっき少し考えましたo

アタシがMSGSに入ったのゎ
たしかレベル32のときだったと思いますo(たぶん(ぇ

まだ2次になったばかりのときですね

そして今ゎ63レベル・・・

あの頃を思えばカナリ成長したょぅに思えますo(ぃろぃろねw

そして・・・
アタシがこのレベルまでやってこれたのも
MSGSのぉかげとぃぅものも
あったと思うんです

本当にありがとう・・・

楽しかったです




スピーチの内容です(ぉ
ちょっと感動的にギルドを抜けようかと(ぇ(イミフ
[PR]
by miyakojima33 | 2005-07-09 00:18 | maple life

久しぶりの更新ゎ。。。

最近日記さぼりすぎてたジャムです。。。

ホントォォォにゴメンナサィ。・゚・(ノД`)・゚・。

これからゎ(たぶん)毎日更新でいきます(´・ω・`)b

まぁ最近さぼってたから
リアルの日記は飛ばすとして・・・

メイポのSSがけっこぉたまってるんですょ(゚∀゚A)アセアセ;

普段SSとかあんまりとらなぃのに
それでもけっこぅ溜まっちゃった( ̄Π ̄A)

更新全然してなかったんだなぁ・・・(殴

とりあえずメイポ日記いきマ━━━d(*'∀^●)b━━━━ス!!

でもずっとさぼってたからなに書いてぃぃのやら・・・

とりあえずたくさんレベルアップしたのでレベルアップ画像を・・・

d0050395_2373878.jpg

レベル61のときの画像(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ<イェイ

d0050395_238173.jpg


d0050395_2383736.jpg


d0050395_2385293.jpg


けっこぅレベルアップしたでしょ?w(>∀<b)b

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・

なんか違うレベルアップ画像入ってたことを
早く突っ込めw(゚Д゚*)ごるぁ(ノ`Д')ノ ⊥

d0050395_2405126.jpg


アカヤンデ━━━ヽ(*≧Д≦*)b━━━ス!!
MY IDOL(>∀<b)b

そぅぃぇばこんなことありましたo

d0050395_2432423.jpg


d0050395_2434238.jpg


虐待じゃありませんょw(ノ∀`*)<アハッ☆(死

鍛えてるだけデ━━━ヽ(*≧Д≦*)b━━━ス!!

最近なつチャンの腹筋われてきました(ノ∀`*)

とかやってなつにスパルタ教育をしていると・・・

d0050395_2463319.jpg


トモとジハ㌧様にお仕置きされました。・゚・(ノД`)・゚・。
ぃゃ、、、これゎもぅお仕置きをとおりこして・・・
ぃじめ・・・??

だってスノボーでなぐるんですょ?
普通なら死んでます(ノ∀`*)

そんなジハ㌧の最高の姿(真の姿
は・・・こちらw


d0050395_257366.jpg



もぅしんどぃのでSSはっておわりに・・・w(殴蹴

d0050395_2495780.jpg


七夕とぃぅことで天の川・・・w
きれぃでしたw(>∀<b)b

d0050395_2503932.jpg


かと思ったらメル風呂・・・

ネムイですw寝ますw(ぁ

おまけb

d0050395_2514277.jpg

[PR]
by miyakojima33 | 2005-07-08 23:20 | maple life