<   2005年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

アクセス1000。・゚・(ノД`)・゚・。

今アクセスの数見たら997人(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ

@3人で1000人・・・

1000人・・・

(*´Д`)ショボプ

もっとおっきな日記サイトにしたぃもんだぁ(無理

まぁこれ見て最初にコメントしてくれた人には
たぶんなにかプレゼント

まぁ1000人めってことでw(ぁ
[PR]
by miyakojima33 | 2005-06-28 17:35 | maple & real

枯れた花びら

今日はひさしぶりのバイト(´・ω・`)

でもその前に!!

カキ氷(´∀`*)´∀`*)´∀`*)bbb

いきつけのお店にいって今日はふんぱつして
たこ焼きまで食べちゃいました(>∀<b)b

でも・・・それが間違いでした・・・

たこ焼きが売れてできるのがカナーリ遅くて
カキ氷たのんだ頃にはバイトに行く時間。・゚・(ノД`)・゚・。

おばちゃんかんにんしてぇ~(ぁ

でもまじショックでした↓↓

バイトしてる最中ずっと不機嫌だったから
友達に
絡みづらいって言われた(*´∀`)ノ∀`*)アイタッ

しかもよく来るあるおばあさんが来てカナーリ
さらにイライラしましたw

まぁどんなおばあさんなのかってぃぅと・・・・
箇条書きで(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ

・歩くのが遅い

・見た目が汚い

・髪が黄色くきばんでる

・くさい

・くさい

・くさい

・くさい

(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ

どぉにかしてくださぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

3mくらぃ離れててもにおってくるんです。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも髪きばんで白髪が黄色くなってるんですょ?

ぁー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

でも!!
変なおじさんが
お小遣いくれたので
けっこぉ嬉しかったですww

いきなり来て
お小遣いあげるだって(汗

たまに来るお客さんなんだけど・・・

実はやくざです;

友達にやくざって聞いてたけど

服の中がちらっと見えたときにすんごぃいれずみがあるの
見たときにはホントにびっくりしました(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ

断ったのに無理やりポケットに入れられました;

しかも5千円・・・

:*:°・☆ヾ(・∀・*)ノシ了└|力"├♪☆:*:°・ですw(汗

バイトおわった後
友達の家泊まりにいっておしまぃ
[PR]
by miyakojima33 | 2005-06-27 23:59 | real life

楽しい日々を描きながら歩む道標

今日の日記いきマ━━━d(*'∀^●)b━━━━ス!!

とりあえず今日は

なんとなく♪イメチェン!!?♪をしてみたくなったので(´∀`*)

髪型かえてみましたw

それゎ!!新髪型のマジック(ノ∀`*)あは☆

ぅーん・・・

はじめはビモーとヵ思ったし
ぃろんな人にビモーって言われたけど

まぃっかって感じw

それでこの♪イメチェン♪したσ(*´∀`*)を
だれかに見せたくて
友録CHECK!!

旧大陸でまだ見せてないの沖さん
だけ
ってことで沖さんの親分狩りを見学にw

d0050395_713261.jpg


(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

そく墓しました(●σ´∀`)σYO*・;・☆
ウフフ (*´∀`)σ)゚Д゚) プニッ

経験値もとから0%なんですけどねーw(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ

それヵら集会ぇいきましたぁ( *´艸`*)

d0050395_74521.jpg


なんてぃぅか・・・
もさかった^^

集会の感想ゎ・・・
沖様タイピング早すぎだ(●σ´∀`)σYO*・;・☆

σ(゚∀`*мё)にも勝たせて~。・゚・(ノД`)・゚・。

ぅー

タイピング練習しょっとw(ぁ

その@に狩場でデソデソ狩り♪♪

d0050395_791998.jpg


あは☆w
デソデソは余裕だったけど☆
調子乗ってスライムと戦ったら殺られましたw(ぁ(死←ッテ死ンデマスカラァヽ(゚д゚*o)=3=3=3

それから↑に登って
記念撮影♪♪(>∀<b)b

d0050395_714272.jpg


オホホ(´∀ノ`*)

おまけ
d0050395_7144012.jpg

ケンさんのストレイフディ━━━ヽ(*´▽`*)ノ━━━ッス!!
[PR]
by miyakojima33 | 2005-06-26 23:15 | maple life

永遠への言葉ょりも

今日は朝8時半からバイトにいって

その後友達と難波に行きました(*´∀`*)b

まぁどんなことしたとかは省略o
リアルのはなしはここまでb

今日入っていつものようにヘクタをカリカリしてると
キリ様がきましたぁww
イェ━━━ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ━━━━イ!!

それでキリに暖かく見守られながらカリカリw(ぁ





d0050395_1064792.jpg


(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

やりました。・゚・(ノД`)・゚・。
つぃに・・・
レベル60になりましたぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

なんかレベル60になったらレベル70に
すぐになれるような気がしちゃいますb(キノセイ

それにキリ拡声器でおめでとぉって
ありがとぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

早く3次目指してがんばりますっ!w

その後フリマに行きましたo

行く途中にトモとばったり会ったので
一緒に行きました(´・ω・`)b


d0050395_1013314.jpg


アチャー(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ

d0050395_10142811.jpg


あたしも負けずに死にました(ノ∀`*)b

d0050395_10154658.jpg


キリも負けずに死にました(´∀`*)





d0050395_10163673.jpg


増えました(ノ∀`*)あは☆
ホントはもぉちょっといたんだけどねw

フラッシュジャンプのハミさんとか(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ

今日はここまで!w



d0050395_10193661.jpg

[PR]
by miyakojima33 | 2005-06-25 23:46 | maple & real

焼肉PT募集w

今日はガッコの帰りに友達とみんなで

焼肉いきましたぁwwイェ━━━ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ━━━━イ!!

ちょっと欲張って
高めのとこいきましたbb

なぜなら・・・

友達3人がスロットで大もうけしちゃったからbb

まぁなんヵの打ち上げもかねてだけどw

ちょっとおごりですb

今日はカナリ贅沢しちゃぃましたねーwww

まぁその友達3人がどんなけもうけたのかってぃぅと・・・

S君30万
B君17万
K君13万

あは☆

めっちゃおいしかったですねーbb
舌の上で肉が踊りながらとろけて天国にいきました(イミフ

それでT君が調子に乗って
ビールを・・・

んーとなんだっけ?

ジョッキよりでっかぃやつ?

名前忘れた

まぁそのでっかぃグラスに入ったビールを
みんなに乗せられて2杯一気飲み(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ

T君ぶったおれておかしくなってましたww(ぁ

ぃくらお酒強くても一気飲みはやめとこぉねw

その後家に帰って
お風呂入って
ちょっと寝てたら
友達から電話・・・・・

今日マンキツでALLしよ

カエレ(・д・ ;)ノ゙⌒・
[PR]
by miyakojima33 | 2005-06-24 23:28 | real life

かきぴーよりジャガリコ派です

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

ジャムですb

この前お父さんとお母さんにめっちゃ怒られて

あげくの果てにガッコの職員室の奥の
社長室みたぃなとこでずぅーっと説教されてたので

ちゃんとガッコをめんどくさぃって理由で休まないようにしてます!!

(ノ∀`〃)あは☆

みんなもちゃんとガッコ行こうねo

てヵσ(*´∀`*)のガッコきびしすぎ(ノ∀`〃)

お母さんがガッコから電話かかってきたときに
「さぼってます」
って言うからだぞぉ(●`□´●)ノプンプン

・・・まぁ普通そぉ言うよね(汗

これからはちゃんとガッコ皆勤でいきま~す><bb

じゃぁ今日のメイポ的日記を・・・

今日入って
道をてくてく歩いていくと
ばったりトモに出会いましたΣ( ̄Π ̄*)

最近トモのネタばっかりw(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ

そこで起きた
事件↓


























d0050395_18581039.jpg


あは☆

(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

恥ずかしい(ノД〃)

ぅーんと・・・

それから狩りにいきましたbb
もちろんヘクタです><b

まぁあたしのヘクタの戦い方は
戦士なら絶対ウマーだと思いますb

☆★☆ジャムのヘクタ狩り講座☆★☆(ぁ

1.まずヘクタに肩をぶつけます

2.怒ったヘクタがいちゃもんをつけて追いかけてきます

3.無視して進みます→

4.どんどん肩ぶつけます

5.ヘクタかなり怒って大勢で追ってきます

6.しばらくするとヘクタのストーカーの大群がうざくなってくるはずです

7.後ろを振り向いて往復びんたとかかと落としをくらわしてあげましょぉbb

8.まぁ失神するまで殴り続けたらたくさんの経験値が入るはずです><b

9.その時たこ焼き・・・ぃゃ、ジャンボなたこ焼きを食べながら
  往復びんたゃらをするとヘクタが失神するのはすぐじゃなぃでしょーかo

10.それを繰り返すときっとウマーなはずです!!



戦士ならだれでもやってることだと思うけど・・・(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ
やったことなぃ人一度やってみてくださぃw

それでしばらく狩ってると・・・
d0050395_1981511.jpg


あは☆

やる気なくなったので友達の家いって
DVD見てました(ぁ

しかもなぜかごっつぇぇ感じw

家帰ったの夜の3時・・・bbb

明日遅刻するヵも;(ぁ
[PR]
by miyakojima33 | 2005-06-23 23:46 | maple & real

レベル59!!!!(´∀`*)

今日は入ってすぐに・・・
σ(*´∀`*)の大ファンの(ぁ(殴

ウサギさんハケーン(*´Д`)ウホウホ。(ぁ

d0050395_7273675.jpg


↑あたしの目指すクルセイダーの先輩(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ

それヵら今日はなんと・・・!!!!!!

念願のレベルアプ(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

d0050395_728514.jpg


オホホ(´∀ノ`*)
@1@1イェ━━━ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ━━━━イ!!

今日のお墓
d0050395_18383450.jpg

↑トモ死に杉Σ( ̄Π ̄*)
 でもちゃんとお供え物しときました(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ

d0050395_18395139.jpg

(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ
(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ
(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ

d0050395_1841346.jpg

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
[PR]
by miyakojima33 | 2005-06-22 23:14

ベゼルドとソラリア

今日気持ちよ~く寝ていて・・・

ぅんっ、たぶん楽しい夢とヵ見てたと思うo

それにあれだょ、ちょっと体調悪かったネ(*´Д`)ぅんっ

てヵ・・・
今日起きたの12時半でした。・゚・(ノД`)・゚・。

もぉだるぃから学校休む。・゚・(ノД`)・゚・。

(´・ω・`)b

まぁなんとヵなるっしょ(´・ω・`)b

留年だヶはしたくなぃです(-ω-;)



まぁとりあえずヘクタ狩りしてました(ぉ

すると・・・

(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

d0050395_6364466.jpg


ウフフフフ(´∀`*)
トモの墓ゲット( *´艸`*)

一応MSGS最高って言ってみたけどなんか微妙ですねw(汗汗

まぁその後
ワンちゃんに冷たくされながらも(ぁ

ヘクタ狩りを続けましたv

まぁなんヵ今日の気分的に
超ウルトラまじ本気狩り ver.2
で行こうとぃぅことでそれでいきました(´・ω・`)b

すると・・・

つぃに・・・

キタ?

キタノ?

(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

d0050395_6412772.jpg


↑。・゚・(ノД`)・゚・。

(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ

OTZ

もぉやる気がどん底になったので泣きながら
エルナスのお城?みたぃなとこ逝きました(ぁ

d0050395_6444966.jpg


あたしの野望の1つをここで紹介(★´∀`★)´∀`★)´∀`★)bbb~♪♪

d0050395_647488.jpg


(ぁ

でも遠い未来の話になりそぉです(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ
[PR]
by miyakojima33 | 2005-06-21 23:22 | maple life

最初で最後の恋人

今日も学校の帰りにカキ氷を食べましたww

やっぱりカキ氷とぃぇば!!
○○○だょねw

と、ぃぅことで!!第1回カキ氷の味人気投票!!!
しましたww
イェ━━━ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ━━━━イ!!

その時INしてたみんなに聞いた結果をここに発表しまーすo

まず
第1位!!イチゴ(ミルク)
9票ヽ(´∀`*)
定番ですねーwあたしも大好きですbbb

第2位!!レモン
3票
( *´艸`*)なんヵレモン好きな人って男の子らしぃ感じがするw(ナニ

第3位!!ブルーハワイ
2票
Σ( ̄Π ̄*)ブルーハワイヵぃw

まぁそれ以外にも
コーラ、宇治金時などもありましたb
コーラってなによ!?Σ( ̄Π ̄*)
宇治金時あたしも好きーwでも喫茶店くらぃにしヵ売ってなくなぃ?w

まぁこぅぃぅ結果になりましたw
あたしもイチゴが大好きですv(///ω///)~♪

まぁ人気投票がおわった後に
ヘクタ狩り行きましたw
イェ━━━ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ━━━━イ!!

それでしばらくカリカリしていると・・・
(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
d0050395_1417164.jpg

レベルアップきたよぉ(ノω・。)

めっちゃうれしかったからそのまま
カリカリしまくってたけど全然経験値たまらなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

てヵそろそろあたし破産しそう;
かなりぎりぎりのとこでやりくりしてきたけど。。。

残りのメルが100kきりました(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ

その後ゾンビにいくと・・・
りゅうがROMの間に墓してました。・゚・(ノД`)・゚・。
d0050395_1420222.jpg


。・゚・(ノД`)・゚・。
りゅうCome back!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まぁ実はすぐに戻ってきたんですけどね;

今日がんばってカリカリしてたのに
50%しかたまらなかったし。・゚・(ノД`)・゚・。
もぉやだぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

今日露店で鬼強化の
レベル60鈍器がありましたo

値段はなんと・・・

15m!!!!?

そんな大金あたしにあるわけありません。・゚・(ノД`)・゚・。

ぅー
どぉしよぉ・・・
だれヵ買ってーって言ってたところ・・・

お兄ちゃんがおごってくれました↑↑

d0050395_16243676.jpg
←あたしのお兄ちゃん






(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
d0050395_16255046.jpg

(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
30%3回と60%3回かなぁ・・・?
早く使いたぃなぁ( *´艸`*)ププッ
[PR]
by miyakojima33 | 2005-06-20 23:36 | maple life

ライカンライカン


書く時間なかった(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ

まぁ日記いきまーすっ!ヽ(*´∀`*)ノ

今日でレベル60!!にするってことで・・・
がんばってレベル上げしてましたぁ(´∀`*)

早速
d0050395_134067.jpg

レベルアポ(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

もぉヘクタ狩り最高ぉぉぉw

と、思ってたら
d0050395_13414186.jpg


(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!
イェ━━━ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ━━━━イ!!

レベルアップーv( ̄∀ ̄)v

もっとレベルアップカモーンщ(゜∀゜щ)

と、思ってたけど狩りあきました(´∀`A)
ライカンいきたぃと思います(ぁ(マタカョ

漆黒さんとトモがついてきてくれることにww

d0050395_13445623.jpg


イェ━━━ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ━━━━イ!!
どんどんいくよぉw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・

・・・
d0050395_13453455.jpg

。・゚・(ノД`)・゚・。
イェ━━━ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ━━━━イ!!

d0050395_13481331.jpg


イェ━━━ヽ(*´∀`)bd(´∀`*)ノ━━━イ!!

d0050395_13512770.jpg


orz
墓しすぎYO( σ´∀`)σ

まぁ気を取り直して
集会へw

なんヵすごぃですねb
なにがすごぃって・・・まぁぃろぃろw

じゃぁ集会のSSw
d0050395_1355495.jpg

多いですねーw
初めて会う人も多数(´∀`A)

それでレースとヵまぁレースとヵやりましたbbw
レース2回やったんですよねーw
両方とも惨敗(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ

その後みんなで迷って多数決やらなんやらした後に・・・
エルナス冒険!!に決定しましたヽ(*´∀`*)

まぁちょっと1人でクリバル来いとヵ
願いながらも
平和な船でオルビス到着bb

それでエルナス探検に!!

d0050395_1404686.jpg


ここでライカン狩りに変更!!w
ライカンいくことにw

d0050395_1414656.jpg


bbbb

沖さんのメルプロb
d0050395_1435153.jpg

[PR]
by miyakojima33 | 2005-06-19 23:37 | maple life