<   2005年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ラヴィ(*゚∀゚*)

メイポIN。

なんかチャットで
彼女のプレゼントなにがぃぃか教えてって
言われて
いろいろ相談してるうちに

”恋”の話にw

けっこぉおもしろかったですw

初体験のこととかw(ぁ
[PR]
by miyakojima33 | 2005-05-30 23:59 | maple life

納豆b

今日はバイト・・・(´・ω・`)

しんどぃよo

給料日過ぎてるのに給料入らないし

Оo≡o。О=。-o=О-。o゜。-゜。o---- =⊂(゚∀゚*o)ナットゥ!!

納豆を愛しましょぅ


[PR]
by miyakojima33 | 2005-05-30 23:49 | real life

GTO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!

がんばってドレ食で経験値ためて・・・
河童でレベルアップ!!w

d0050395_2562499.jpg
このとき
沖さんとトモとマジクロさんとグル狩りしてたんですよねw
ありがとぉw






そぉ!今日レベル上がりましたwやっとw
やる気出していこぉw

Σヽ((*´Д`))ノ

忘れてた・・・SS忘れてたぁ;;
とぃぅことで
マジクロさんが落ちちゃったけど気を取り直して
トモと沖さんをとることに(´・ω・`)
シチュー(顔文字)がなぃから
無理とヵ言ってたので盗撮しちゃいましたw

d0050395_323212.jpg
d0050395_33169.jpg


んでからライが詐欺にあった!!?
らしぃので詐欺師と戦うことにw

SSとり忘れたぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
なんか盗賊の極意ってやつですo

めっちゃキモーなやつだったのでみなさん注意よろw

それから次は集会w

なんか人イパーイいましたw
新ギルメン!!?のライも連れてフリマへーw

なんかみんなそれぞれいろいろやってて楽しかったですw
d0050395_1445597.jpg

d0050395_1451927.jpg


タイピング大会やったけど普通~に負けましたw
てヵタイピング大会なのに
全く関係なぃチェケラッチョ☆★☆とかうってましたorz

そして集会のあと
トモとパラとゴレム狩りしましたw
d0050395_1475785.jpg


(´・ω・`)b
[PR]
by miyakojima33 | 2005-05-29 23:58 | maple life

牛と青春の1ページ

きたきたきたきたーーー!!!!
きーたーよ!!!

はぃ今日の日記いきますねw
その前に・・・
なんか妹がまだ中学生なのに高校生と勘違いされて
なんぱされたみたぃですw

なんか妹あたしと比べると性格きついんですよね;(ぁ

はじめ完璧に無視してたらしいんだけど
しつこいから
「もぅ!どっかいってよ!!」
って言っちゃったらしぃですこわぁ
なんもなかったからよかったけど・・・
逆恨みされたらどぉすんのよ;

まぁ妹彼氏いるしねw
イカツーイのが;

と、、、メイポ日記いきますw

今日はメイポ入ってる中ずっとトモといたような気がするw
トモってホントかわぃーw

まぁなんかいろんなところで遊んでると・・・

気ままな少女さんハケーン!!!
ギルメンだとぃぅことでいちおSSゲ━━━━━━━━ツ!!!

d0050395_0492745.jpg


その後
沖さんとジハさんとトモと牛狩り行きましたwb

牛いったら早速
墓ドローーーーーーーーーポヽ(゚∀゚)ノ

さて、だれのでしょぅ?

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

d0050395_0532767.jpg

トモ。・゚・(ノД`)・゚・。
正解はトモでした。・゚・(ノД`)・゚・。

ぅー、、、かたきはとるかんね!!

それでしばらくしたら
パラさんが来てトモも帰ってきて
本格的に牛ツアーだぁ!!ww
って思ってたら
きました
墓DROP!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さてだれでしょぅ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

d0050395_0555718.jpg


トモ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

てヵなにその格好(´・ω・`)
めっちゃいけてるb

じゃぁ今日はこの辺で・・・
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

おまけ

沖さんのメルプロ!!!!!!
やばいwやばすぎですwww
d0050395_059455.jpg

もぉなんかヤヴァイですねwww
最高!!!w
[PR]
by miyakojima33 | 2005-05-28 23:59 | maple & real

tennise is cool!!

今日は朝から
テニスの試合の応援にいくことになりましたw

友達の彼氏が出るんですw

試合会場がいっぱいわかれてて
あたしが行った会場で出るのは二人で、
学校の校内ランキング6位の,友達の彼とランキング8位の友達(先輩w)でしたw

試合会場ではその学校の応援の人が
めちゃ②多くてなんかアウェーでやってる気分でした(´・ω・`)

でもあたしも必死で拍手して応援したんだけど
ランキング8位の友達は2回戦で負けてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

でもめっちゃかっこよかったょ!wb

それで友達の彼は決勝までいって
なんか小学校の頃からテニスやってるってぃぅめっちゃうまい人とでした

友達の彼は高校からです;

相手の選手サーブすっごい速くてびっくりしました
でも友達の彼もめっちゃがんばってて

かなりせったんだけど負けちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。

負けたけどすごぃ感動するぃぃ試合でしたb
ありがとぉw

その後ご飯食べに行って
カラオケw

なんか今日は
なにかに一生懸命な男の子って
かっこぃぃなo
って思いました
[PR]
by miyakojima33 | 2005-05-28 18:54 | real life

素晴らしい日々

今日のテストで
人生の全てがおわったような気がしました

なわけないじゃん!
あたしはいつもポジティブシンキングですからぁv
イェーイ☆★☆(*´∀`)人(´∀`*)

orz

もぅ忘れた!w

とぃぅことでメイポの話いきますかっw
入ってフリマとかヘネタクとかをうろうろしてたら

ワンちゃんが墓ドローーーーーーップ!!!したみたぃ!!
墓マニアのあたしとしては黙って見過ごすことなんてできないわ!

もちろん行きましたb

サーチ・・・危険な谷2

あぅ・・・
そこですか(´・ω・`)

いきました・・・

墓ドロポGE━━━━━━━━T'S!!!!
d0050395_9474697.jpg


と、火ドレを見ていると
攻撃したくなってきました

まずはにらみあい
d0050395_9485068.jpg


にらみましたカナーリ
そしたら火はいてきました。・゚・(ノД`)・゚・。
d0050395_9492791.jpg


さすがにやばいと思ったのでロープへ
d0050395_950720.jpg


Σ(・ω・ノ)ノ
なんか攻撃しようとしてますよ!!急いで上に!!

d0050395_9505172.jpg


・・・・・・・・

その後ジャムがどぅなったのかは
ワンちゃんも知らない・・・・(´・ω・`)

その後まちに戻って+3良品のナックルメイスを強化しました
30%一回目・・・闇に消えました
あはっw
4回連続~♪♪

また武器がなくなったのでフリマで
ナックルメイス探しb
なんと+4の良品ハケーンです!!w
残り所持金が1kになっちゃったのは内緒
もちろん強化しますw
30%一回目・・・何も起こりませんでした

ふひゅぅ(´∀`A汗汗

30%二回目・・・不思議な力が宿りました

ヽ(゚∀゚)ノ

キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!
(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

やっと成功したぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
ぅぅぅー。・゚・(ノД`)・゚・。

その後ぃぃ気分でトモと狩りへ
ちょっとデート気分で動物園に行きましたw(ぇ

すると沖さんの友達とたまたま狩りすることになりましたw

その後トモとドレ食にいくことに・・・
やっとの思いでドレ食にいくと・・・

d0050395_18291124.jpg


(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
早速墓ドロップGETですw(ぇ

ホントにレベル上げる気ないんだなって思いましたw(ぁ

でも気をとりなおして次は牛へw

d0050395_1841284.jpg


墓ドロポGE━━━━━━━━T!!!!!!!(爆w
トモまで。・゚・(ノД`)・゚・。

てヵ・・・・
d0050395_18313575.jpg

なによあんたたち(-_-;)

気をとりなおして
また牛へw(ぁw

でも次は沖さん達もいるから大丈夫w
次はちゃんと死なずにみんなで牛狩りできそぉですw

d0050395_18335538.jpg


川゚´_つ゚)
トモ今日墓3回目・・・
あたしも3回・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。
トモごめん(´・ω・`)

もぉなんか気分がめちゃ悪くなったから
呪い書30貼ることにしましたw(爆

ナックルメイス良品+4の30、70強化済みに
30一回目・・・何も起こりませんでした

30二回目(ぁ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Σ(・ω・ノ)ノ

(*´∀`*)

(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!

闇に消えました

orz

(#゚д゚)つ)#’3`)、;'.・ぶふぅ

メイポ封印


[PR]
by miyakojima33 | 2005-05-27 23:59 | maple life

テストってなにさw


今日は・・・といっても書いてるのは27日だけど・・・
テストでしたv
テスト・・・・・・・・
数学・・・
計算したところ・・・書いたのが全部あってたとしても15点b

あははっ

テストかぁ・・・
そんなのあったっけ?(爆

でも明日で最後だからがんばって徹夜で勉強するぞっ!!
って思ってたら・・・・

テスト終了。友達と梅田に行ってちょっとリッチな昼食w
お昼ごはんで1800円も使っちゃいましたw

それで家に帰ってメイポちょっとだけして
昼の2,3時にちょっと仮眠をとることにw

これが間違いでした・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

起きたら次の日の朝7時(´・ω・`)

え?

え?え?

エ━━━━━━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!

(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

川゚´_つ゚)

(ノ`Д')ノ ⊥

あははっ

まいっかw

勉強時間中間テストなのに全部ぜろw
あたし最強かもw(自分で言うな
[PR]
by miyakojima33 | 2005-05-26 12:23 | real life

リバプール万歳w


今日もテスト・・・
もちろん勉強時間ぜろ
もぅぃぃですo

とぃぅことでメイポI━━━━━━━━N!!!
どぅいうことで?と思ってる人はあんまり気にしなさんなw

とりあえず入ってみてしばらくしたら
友達と出会いましたv
そしてルディに行って散歩道でペットの調教をしに行くことにw
d0050395_773125.jpg

イェーイw
トモはめちゃ②かゎぃぃですw

その後キリさんが書等の友達限定の安売りをするそうなので
行ってみましたw
遅れて行ってしまったけど改さんとキリとケンさんとトモとラショウがいて楽しかったですw
SS撮り忘れたのは内緒(´・ω・`)

その後アズが来て
ここではSSとりましたw↑でとれなかったのが残念うぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
d0050395_7112898.jpg


アズがあたしのこと拡声器で叫んでくれたときは
うれしさのあまり涙が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
アズ最高です☆★☆

その後これの初リンクの友達のワンチャンが来て
雑談(´・ω・`)みんなめちゃ②オモローですw
んでアイゼンタソが来てSSゲットw↓
d0050395_713383.jpg


その後トモと一緒にルディの散歩道いきましたw
忍耐・・・いつやってもムカツク。
全然レベル上がらないし・・・もぇぇってー(ノ`Д')ノ ⊥
↓記念撮影ww(///ω///)~♪
d0050395_7171953.jpg


それからビクトリアに戻ってアズと会いました
なんかあんまり元気なぃみたぃです・・・(´・ω・`)

。・゚・(ノД`)・゚・。

アズ元気出してね。・゚・(ノД`)・゚・。
がんばっ!!
d0050395_720833.jpg


その後友達と河童狩りw
でもなんかしんどかったので
ドレ食に徒歩で行くことにw

でもどこで間違ったのか・・・
牛へ行くことにw(ぁ
d0050395_7223556.jpg


最初大変だけどけっこぅ倒せましたw
なんと平均レベル50ですwレベル50、レベル50、レベル51なんでw
d0050395_7235545.jpg


Σ(・ω・ノ)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

ぅぁー。・゚・(ノД`)・゚・。
d0050395_7244581.jpg


任せて!!!!!
あたしたちがちゃんと仇をとるわ!!!





(´・ω・`)

(`・ω・´)

チェケラッチョ☆★☆イェイ☆★☆

もちろん墓ドロップbお約束ですねw
d0050395_7261428.jpg

d0050395_7262727.jpg


↑の後スリピに強制送還されて
雑談しましたw

でもなんかあきちゃったので
ヘネへ行くことに・・・

↓アヒャw(ノ∀`)
d0050395_7284431.jpg

↓あへぁ
d0050395_7291433.jpg


ちょっとうらやましかったです(´・ω・`)
なんか新ギルドが結成されたみたぃですねwb
(●´∀`)ノ☆・゚:*才×〒"㌧・゚:*☆

まぁこの後はフリマで雑談ですよb
ひたすらねb
ただひたすら雑談ですb
ちょっと疲れました。いえ、カナーリ

でも今興奮してます!!
サッカーでリバプールが勝ったから!!
友達のシセがリバのファンであたしも一緒になって応援してて、、、
はじめ3-0で負けてたのに
後半で3-3に追いついて・・・・・・・・
PKで逆転勝ち!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
超・超感動しましたw
感動と興奮で涙は出るわ鼻血は出るわ・・・・
鼻血なんか1時間は興奮して止まりませんでしたねw><b
でもホントに感動をありがとぉw
リバプールばんざい!!ですw

オマケ
d0050395_734383.jpg


モァーモァーモァーモァーモァーモァーモァーモァーモァーモァーモァーモァーモァーモァーモァーモァーモァーモァーモァーモァーモァーモァーモァーモァーモァーモァーモァーモァーモァーモァーモァーモァーモァーモァーモァーモァーモァーモァーモァーモァーモァーモァーモァーモァー
モァ━━━━━━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━━━━━━!!

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
[PR]
by miyakojima33 | 2005-05-25 23:56 | maple & real

雨のちぶた

今日はなにしたっけなぁ・・・
なんか思いだせません!(ぁ

そぅそぅ今日テストがあったんだぁw
でももぅ忘れたいです
てヵ今忘れましたb

とぃぅことでメイポの話b
今日ゎ散歩道でペットの調教v

なつと力を合わせて登っては降りての繰り返し(´・ω・`)

これであたしたちの間にもっと深い絆が芽生えるはずと
思ったけど

なかなか言うこと聞かないのでカナーリむかつきましたねw(ぁ

でもレベル10になって人の言葉を話せるよぅになったときは感動しましたw

なつ(●´∀`)ノ☆・゚:*才×〒"㌧・゚:*☆
てヵおめでとぉぉぉぉぉ━━━━━━━━!!!!!!

苦労した分うれしさも大きかったですw
途中なつに帰れ!!!!と言いかけたのは内緒(´・ω・`)

今日はルディでグルクエ
キリとシセとセィティとやりましたw

キリが見えにくいのが残念w
d0050395_21341372.jpg


みんなで一緒に苦労して、落ちたりぃろぃろあって
振り出しに戻ったりしながらもどぅにか
トト━━━━━━━━ロ(*゚∀゚*)トト━━━━━━━━ロ
に出会いましたb

トトロ強すぎです(´・ω・`)
反則です(*`З´)

クレいなぃし何度も死にそうになったけどみんなで協力して
どぅにか撃退o

記念のショットb
d0050395_21353954.jpg

1人死んでるのは気にシナイw

まぁトトロ殺ったときはザマァミロって思いましたね

それヵらもぅ出てくんなよ

とか思いつつ
ボーナス突入!!!!!

(´・ω・`)

ぉし!!
景品はなにかなぁw書でるかなぁ??(´∀`*)
てか書くらい出なきゃわりあわなぃしw

ドキドキ(´Д`*)(*´Д`)ドキドキ

Σ(゚ω゚ノ)ノ
ハァハァ(´Д`*)(*´Д`)ハァハァ

はぃ?(´・ω・`)
フルツ牛乳?なめてるんですか?
てかなめてるんですか?

σ(*´∀`*)トトロ倒したんだよぉ(´∀`*)

それがフルツ牛乳!!!??

ありえませんありえません
てぃぅかありえません

この報酬をくれたなんか名前もよくわからなぃ
変な人形に顔面パンチをおみまいしてあげようと思ったけど

そっこうで飛ばされるし・・・
・・・・・・・
もぅグルクエなんかやんなぃし(´・ω・`)

なんか最近まじついてなぃ
そぅいえば今日あんまり露店になぃ鈍器30%をどぅにか見つけて
ナックルメイス良品+3の70%強化済みのやつに貼ったんです
d0050395_21385435.jpg

d0050395_21381754.jpg

もちろん闇です
ネクソンに訴えてやろうかと思いましたょ
ぁw違いますねw
ネクソンを訴えてやろうかと思いましたw
まぁ訴えても意味なぃじゃんとか思うだろぅけどそのくらぃはらたったってことですw
あはは

もぅなんかあれですね
失敗して闇に消えたとき「これきたーチェケラッチョ」
って思いましたね
たぶんリアルでつぃ言っちゃってたと思います

もぅなんかあれですよね
やる気なくなりますよね

グルクエとぃぃ強化とぃぃ

わかりました

メイポやめますb封印(嘘w
[PR]
by miyakojima33 | 2005-05-24 21:40 | maple life

テストなんか消えておくれ


今日から前期中間テストだ・・・川゚´_つ゚)
やばい・・・

テスト勉強時間・・・0

あはっw

なんとかなるさっb










ダメでした。・゚・(ノД`)・゚・。

なんか最近ついてなぃんだよねo

まぁメイポINo
ドレ食でアズとずっと狩り

アズまじぃぃ人☆★☆

まぁ今日のメイポはそんなけ
なんか今日は気分じゃなぃのでここでおわりますノシ

おまけ、チーター発見
d0050395_117352.jpg


(ノ*゚∀゚)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
画像貼れたぁwテンション↑↑☆★☆
[PR]
by miyakojima33 | 2005-05-23 23:08 | maple & real