カテゴリ:maple & real( 15 )

アクセス1000。・゚・(ノД`)・゚・。

今アクセスの数見たら997人(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ

@3人で1000人・・・

1000人・・・

(*´Д`)ショボプ

もっとおっきな日記サイトにしたぃもんだぁ(無理

まぁこれ見て最初にコメントしてくれた人には
たぶんなにかプレゼント

まぁ1000人めってことでw(ぁ
[PR]
by miyakojima33 | 2005-06-28 17:35 | maple & real

永遠への言葉ょりも

今日は朝8時半からバイトにいって

その後友達と難波に行きました(*´∀`*)b

まぁどんなことしたとかは省略o
リアルのはなしはここまでb

今日入っていつものようにヘクタをカリカリしてると
キリ様がきましたぁww
イェ━━━ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ━━━━イ!!

それでキリに暖かく見守られながらカリカリw(ぁ





d0050395_1064792.jpg


(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

やりました。・゚・(ノД`)・゚・。
つぃに・・・
レベル60になりましたぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

なんかレベル60になったらレベル70に
すぐになれるような気がしちゃいますb(キノセイ

それにキリ拡声器でおめでとぉって
ありがとぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

早く3次目指してがんばりますっ!w

その後フリマに行きましたo

行く途中にトモとばったり会ったので
一緒に行きました(´・ω・`)b


d0050395_1013314.jpg


アチャー(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ

d0050395_10142811.jpg


あたしも負けずに死にました(ノ∀`*)b

d0050395_10154658.jpg


キリも負けずに死にました(´∀`*)





d0050395_10163673.jpg


増えました(ノ∀`*)あは☆
ホントはもぉちょっといたんだけどねw

フラッシュジャンプのハミさんとか(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ

今日はここまで!w



d0050395_10193661.jpg

[PR]
by miyakojima33 | 2005-06-25 23:46 | maple & real

かきぴーよりジャガリコ派です

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

ジャムですb

この前お父さんとお母さんにめっちゃ怒られて

あげくの果てにガッコの職員室の奥の
社長室みたぃなとこでずぅーっと説教されてたので

ちゃんとガッコをめんどくさぃって理由で休まないようにしてます!!

(ノ∀`〃)あは☆

みんなもちゃんとガッコ行こうねo

てヵσ(*´∀`*)のガッコきびしすぎ(ノ∀`〃)

お母さんがガッコから電話かかってきたときに
「さぼってます」
って言うからだぞぉ(●`□´●)ノプンプン

・・・まぁ普通そぉ言うよね(汗

これからはちゃんとガッコ皆勤でいきま~す><bb

じゃぁ今日のメイポ的日記を・・・

今日入って
道をてくてく歩いていくと
ばったりトモに出会いましたΣ( ̄Π ̄*)

最近トモのネタばっかりw(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ

そこで起きた
事件↓


























d0050395_18581039.jpg


あは☆

(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

恥ずかしい(ノД〃)

ぅーんと・・・

それから狩りにいきましたbb
もちろんヘクタです><b

まぁあたしのヘクタの戦い方は
戦士なら絶対ウマーだと思いますb

☆★☆ジャムのヘクタ狩り講座☆★☆(ぁ

1.まずヘクタに肩をぶつけます

2.怒ったヘクタがいちゃもんをつけて追いかけてきます

3.無視して進みます→

4.どんどん肩ぶつけます

5.ヘクタかなり怒って大勢で追ってきます

6.しばらくするとヘクタのストーカーの大群がうざくなってくるはずです

7.後ろを振り向いて往復びんたとかかと落としをくらわしてあげましょぉbb

8.まぁ失神するまで殴り続けたらたくさんの経験値が入るはずです><b

9.その時たこ焼き・・・ぃゃ、ジャンボなたこ焼きを食べながら
  往復びんたゃらをするとヘクタが失神するのはすぐじゃなぃでしょーかo

10.それを繰り返すときっとウマーなはずです!!



戦士ならだれでもやってることだと思うけど・・・(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ
やったことなぃ人一度やってみてくださぃw

それでしばらく狩ってると・・・
d0050395_1981511.jpg


あは☆

やる気なくなったので友達の家いって
DVD見てました(ぁ

しかもなぜかごっつぇぇ感じw

家帰ったの夜の3時・・・bbb

明日遅刻するヵも;(ぁ
[PR]
by miyakojima33 | 2005-06-23 23:46 | maple & real

そこに君がぃるヵら

d0050395_624933.jpg

↑ヘネタク前での記念撮影bbbw

そして最近降らすやつはまってます(´・ω・`)b

カキ氷にもはまってます(*´Д`)b
カキ氷めっちゃおぃしぃ!!

学校おわって帰りにカキ氷食べるのがもぉ日課になっちゃってますヽ(*´∀`*)ノ

いちごミルク最高だよぉぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

それヵら家に帰って8時くらぃにIN!
まぁなんとなくヘネタク前に行ったりしてましたけど
知り合いもぃなぃし
絡みづらい感じの人ばっかりだったので(ぁ
どっか行くことにしましたv(*´∀`*)v

それでどっか行く途中に
いきなり話しかけられましたΣ(・ω・ノ)ノ

「だれだと思う?」

Σ(・ω・ノ)ノ
わがんない・・・;

だれかのサブらしぃけど・・・
だれだぁ!!?

いろいろ話してるうちに超大ヒントもらって気付きましたbbw

↓大ヒント
「名前にーがいっぱいついてる」

Σ(・ω・ノ)ノ
トモじゃん!!ww

(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!

(*´Д`)bbb

d0050395_6371291.jpg
←記念撮影w
ワンちゃもww




















d0050395_638571.jpg

おまぁけ
 お兄ちゃんの火ブル退治ですb
 親分と火ブル最高?らしぃですね;
 それにお兄ちゃんの友達サブのクルセでライカン瞬殺!!してました(´Д`A)
 それでサブかぁぃ(ノ`Д')ノ ⊥
 ってぃぅ突っ込みいれたくなりましたね;
 お兄ちゃんの友達1ヶ月でレベル80↑の人もいるみたぃだし・・・
 あたしも早くがんばってレベル上げよ!!と思いました;
[PR]
by miyakojima33 | 2005-06-13 23:44 | maple & real

氷の結晶のちプレゼントときどきもみじと花びら

BUMP最高ぉぉぉ!!ww

最高ですw

ィィジャナァ━━ヽ(´Д`*)━━━ィ(*´Д`)ノ

と思う人は挙手ょろw(ぁ

ぅんぅんw
これを見てる人がみんな手を上げているのが
目に見えるよぉですww(ぁ

そぉいえば・・・
今日ひっさしぶりにレベルアポしましたw

これでもぉ当分レベル上げしなぃですm(ry(ぁ

ま・・・まぁ・・・
マッタ━━━リいきたぃと思いますw(* ̄Д ̄)b

そぉいえば今日
ずぅっとヘネで遊んでたんですけど・・・

おもしろいことが・・・

d0050395_22543249.jpg


(*^∀')b(*^∀')b(*^∀')b(*^∀')b(*^∀')b

無駄遣いですがなにか?
ぃぃですねーww(ぁ

キリ20回くらぃ降らしてた?w
てヵもっとヵww
音楽も鳴らしまくりでwww

ヘネで一緒に遊んでたリニちゃんとりゅうもそれに
のって・・・
ヘネ大変なことになってました;w

あたしもカナリ降らしましたねw

リニちゃんに11個プレゼントしてもらったしww
リニちゃんありがとぉwww

なんかめっちゃ楽しかったですb

その後・・・
なな・・・なんと!!?

リニちゃんとあたしジャムとでコンビ結成!!w

その名も・・・

【☆変人リニブル☆】です☆★☆ww

d0050395_22595994.jpg

↑コンビ結成の瞬間w真ん中の人はよくわからなぃけどリニブルをよろしくw

その後りゅうにゾロマスクをプレゼントしてもらって
変態度↑↑です(ぁ

SSとり忘れたのは内緒(´・ω・`)ゴメンネりゅうちゃ(><。)

その後リニちゃんが落ちちゃったのであたしも落ち(´・ω・`)
バイトまで仮眠とりましたw

睡眠命(*´Д`)b

んでからバイト↓↓
なんヵぃつも以上にしんどかった(´・ω・`)

家に帰ってきてサイトの掲示板を見ると・・・
トモが帰ってくるらしーじゃなぃの!!?Σ( ̄Π ̄●)

(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

bbbナイスですw

じゃぁこの嬉しさを表すために
また降らすかぁw(ぁ

じゃぁノッシーw
[PR]
by miyakojima33 | 2005-06-12 23:07 | maple & real

金色の明日へ

今日もバイト↓↓

でも今日は同い年の子と入るヵらいつもよりちょっと楽しかったですw

でも同い年だけど男の子・・・
別にいやじゃなぃけど
また男の子の友達・・・

もぉなんか確実に男の子の友達のほうが多いよぉな気が・・・

中学のころは女子の友達のほうが多かったけど
高校入ったら極端に男友達が増えちゃって・・・

まぁ楽しいからぃぃんだけどねwww

今日一緒にバイトに入った友達は坊主頭で体があたしの2倍くらいある
めっちゃいかついお兄やんwって感じの子w

腕とか筋肉でがちがちですごいんだから☆★☆

なんか総合格闘技ってぃぅのかな?
をやってるみたぃで・・・
プロを目指してるみたぃb

あたしもなんか夢みたぃなのが欲しいなぁっておもっちゃぃましたw

てヵ今日学校の帰りにけんかがありました・・・

あたしの友達と後輩です・・・

後輩は坊主でブサイクで性格もブサイクそぉなやつで

後輩がなんか粋って歩いてるから友達がぼそっとなんか言ったら
後輩がつっかかってきて
そのまま取っ組み合いになって・・・

それで友達がその後輩転ばして
かおを思いっきりけって・・・

後輩鼻血がぶわぁってでて・・・

それで友達駅員に捕まって・・・

停学。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ・・・けんかしたのがわるぃ!!

けんかなんかよっぽどのことなぃかぎりしちゃだめだと思う。。。

まぁ・・・
どぉでもぃぃ話でしたね・・・

じゃぁとりあえずメイポの話にいきますw

今日はフリマにいくとなんとキリちゃとおろしちゃがいましたw

2人としゃべってたら
ズゴさんとヵパラとヵ航騎ちゃとヵククレクレーさんとヵが来て
一緒にしゃべったりしましたw

そのあと散歩道でレースとしましたwww
景品は・・・なな・・・・なんと赤い鞭ですbbb
主催はキリww
なんて素晴らしい人なんでしょぉ☆★☆ww

散歩道のレースはあたしの得意場所!!
絶対勝つわぁ!!!!!!!
と思ってレース出場・・・


そして・・・・




見事1位とりましたwww(ぁ
↑勝ったんかぃ!!ってぃぅ突っ込みはなしの方向でw

まぁ勝ちました;

楽しかったですw
またやりたぃですねww

それに航騎ちゃと友録しましたww
同じ大阪人で、めっちゃおもろーな子ですwwww

やっぱ大阪人の女の子は
かおのぃぃ男よりおもしろい男を選ぶそぉなので・・・
大阪の男の子は
しゃべりに磨きをかけることをおすすめしますw(ぁ;(殴

てゅぅか・・・SSとるの忘れてたぁぁぁぁぁ!!!
まじショックでかぃです。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっと立ち直れないヵもw(ぁ

まぁ・・・今日の日記もおもしろくなく仕上がりましたけど・・・w
読んでくださってありがとですw
[PR]
by miyakojima33 | 2005-06-10 23:13 | maple & real

To All Tha Dreamaers

こんにちわぁぁ☆★☆ジャムです!(●^∀^●)v

アイアイ ( ̄∀ ̄)ノ
1番好きな食べ物はお好み焼きのジャムです(〃 ̄- ̄)v

アイアイ \( ̄∀ ̄)
かゎぃぃ猫がいたので
なでようと思って手を近づけたら普通に引っかかれたジャムですd( ̄- ̄〃)

アイアイ ヽ(●゚∀゚●)ノ
ワーワー言っておりますけどもぉ
早速日記いきたぃと思います( *´艸`*)

今日は学校の帰りに
たこ焼き屋さんに行って
カキ氷とたこ焼きを食べましたww

カキ氷は定番のいちごミルク!!

じゃなくて、、、なぞに
【☆★☆パインミルク☆★☆】

なんやねんソレ!!ありえへんやろー(ノ`Д')ノ ⊥

と、思った人も当然いるでしょー・・・

でもおいしかったんです!やってみてくださいww(*^∀')b

あ、でもマンゴーミルクはダメね;
あれはダメw(ぁ

そしてメイポIN!!

今日はフリマでワンちゃとアイゼンちゃと遊びましたww
やっぱりおもしろぃね(*^∀')b

メイポ引退はなし!!w(ぁ

まぁひまなときはなるべく入るように・・・

それにあたしがいなくなると
生きていけない人が・・・

(#゚д゚)つ)#’3`)、;'.・←ジャム

o(゚ロ゚┌---------------θ☆ノ゚ロ゚)ノ<ヒィィィィィィィィィィィィィィィ
                             ↑ジャム
ハァハァ( ̄Д ̄A)

すいません調子乗りました。・゚・(ノД`)・゚・。

もしあたしがいなくなって悲しんでくれる人が1人でもいたら幸いです(´・ω・`)

まぁしばらくはメイポに居座ると思いますけどっwww

それヵら今日の記念撮影wwイェイv(*´∀`*)
d0050395_2345327.jpg


てぃぅか・・・
アイゼンちゃとワンちゃレベル上がるの早いよぉ!!
もし追い抜かしたりしたら・・・

__
夕●...

ですからぁ(*´Д`)ヮラ

|Д´)━━・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  Σ(・ω・;)ビクッ

C= C= C= C=(o〃`Д)ノC= C= C= C=(o〃≧ロ)ノ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

o(゚ロ゚┌---------------θ☆ノ゚ロ゚)ノ←ジャム

調子乗りました。・゚・(ノД`)・゚・。

でも絶対抜かれないかんね!!
フフフ(`・ω・´)

今日のおまけ
d0050395_2354182.jpg

ワンちゃの髪型はハ○でした・・・

(#゚д゚)つ)#’3`)、;'.・←ジャム
[PR]
by miyakojima33 | 2005-06-09 23:55 | maple & real

ジャニスジョプリン

今日は起きてかお洗って朝ごはん食べて
歯みがぃてお風呂入って
ペットのももとなつの散歩に行って

帰ってきてヵらしばらくテレビ見て
メイポINw

イベントをやりましたw
時間がなかったけどがんばって
イベント開催地のルディに3個キャラを送って

1階でやってたお兄ちゃんは(あたしは2階の自分の部屋
ルディに4キャラ送って
万全の状態でイベントに参加しましたw

1番はじめは宝探しってぃぅゲームイベントでした(`・ω・´)
よくわからなかったヵらすぐでちゃったんだけど
お兄ちゃんにあほぉって言われちゃいました(´・ω・。`)

次はがんばるしかなぃ!!w

そして次は頂上を目指せってぃぅゲームイベントでしたw
ホントに神経を集中させてがんばって
進んでいったんだけどラグがひどぃのと
あたしが忍耐下手なのがきいて
かなり時間かかっちゃって

結局タイムオーヴァー川゚´_つ゚)

ありえなぃー。・゚・(ノД`)・゚・。

次も頂上を目指せだったんだけど無理だったね;

これでお兄ちゃんと合わせて7回
イベント参加したけど
悪魔の文書0。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ・・・
メイプル武器ほしかったんやけどなぁ・・・

ま、しょぅがなぃw

その後こんなことが送られてきました

d0050395_12293489.jpg


↑ありえなぃw
見たときふきだしちゃいました(ノ∀〃)テヘッ
あふぉですねw
だまされる人いるんでしょぉか?

しかもこの人有名な詐欺師らしいし・・・
まぁ・・気にしなぃでおこぉ!w

それヵらこんなことありましたw
d0050395_12345143.jpg

バグ発生?ですw
加工じゃありませんよw
あたしのレベルは52なのにめっちゃ高くなってます;

それヵらこんなことも・・・

d0050395_12362580.jpg


(´・ω・`)↓↓

。・゚・(ノД`)・゚・。

なつちゃんがぁぁ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
かわぃかったあの子が人形に戻ってしまぃました(´・ω・。`)

もちろん生命の水で生き返らせてあげるつもりです
早く帰ってきてよぉ(´・ω・`)

とヵ言ってるうちに
なんか髪きりに行く時間になったので
メイポをやめて髪をきりに行くことにw

んで、まぁいろいろあって
コンタクト買って
ちょっと友達と公園でしゃべって
帰宅。。。

しばらくしてメイポINb

すると、、、トモがきゃーを送ってくれました
あたしちょっとしてもらぃすぎヵも・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
絶対お返する!(`・ω・´)
ありがとぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

サブをつくることにしましたb
なにをつくろぉかなって迷ったけど
賊が、強いし服とヵかっこぃーので
投げ賊をつくっちゃぅことにしましたwww

名前は一之瀬奈緒
d0050395_1243551.jpg

こんな女の子ですw

それでがんばってレベル上げw
アズのサブと一緒にいろんなところで狩りしましたw

その時の記念SS(ぁ
d0050395_12445986.jpg

お約束の墓ドロポですw
ぶたに殺されるあたしっていったい・・・orz

その後いろいろ遊んでたら
トモがきましたw
そしてお返しにキラキラを送ることにしました!

ぉーし、やっとお返しできるぞぉww
って思ったら・・・

間違えてトモがすでに持ってるきゃーを
勘違いして送ってしまいました川゚´_つ゚)

あふぉですb

究極のあほです。・゚・(ノД`)・゚・。

ごめん。・゚・(ノД`)・゚・。

Pなくなっちゃったヵらまた今度送るから・・・(´・ω・`)ショボ



おまけ
d0050395_12522252.jpg

はずかしぃって・・・ww
[PR]
by miyakojima33 | 2005-06-04 23:59 | maple & real

牛と青春の1ページ

きたきたきたきたーーー!!!!
きーたーよ!!!

はぃ今日の日記いきますねw
その前に・・・
なんか妹がまだ中学生なのに高校生と勘違いされて
なんぱされたみたぃですw

なんか妹あたしと比べると性格きついんですよね;(ぁ

はじめ完璧に無視してたらしいんだけど
しつこいから
「もぅ!どっかいってよ!!」
って言っちゃったらしぃですこわぁ
なんもなかったからよかったけど・・・
逆恨みされたらどぉすんのよ;

まぁ妹彼氏いるしねw
イカツーイのが;

と、、、メイポ日記いきますw

今日はメイポ入ってる中ずっとトモといたような気がするw
トモってホントかわぃーw

まぁなんかいろんなところで遊んでると・・・

気ままな少女さんハケーン!!!
ギルメンだとぃぅことでいちおSSゲ━━━━━━━━ツ!!!

d0050395_0492745.jpg


その後
沖さんとジハさんとトモと牛狩り行きましたwb

牛いったら早速
墓ドローーーーーーーーーポヽ(゚∀゚)ノ

さて、だれのでしょぅ?

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

d0050395_0532767.jpg

トモ。・゚・(ノД`)・゚・。
正解はトモでした。・゚・(ノД`)・゚・。

ぅー、、、かたきはとるかんね!!

それでしばらくしたら
パラさんが来てトモも帰ってきて
本格的に牛ツアーだぁ!!ww
って思ってたら
きました
墓DROP!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さてだれでしょぅ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

d0050395_0555718.jpg


トモ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

てヵなにその格好(´・ω・`)
めっちゃいけてるb

じゃぁ今日はこの辺で・・・
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

おまけ

沖さんのメルプロ!!!!!!
やばいwやばすぎですwww
d0050395_059455.jpg

もぉなんかヤヴァイですねwww
最高!!!w
[PR]
by miyakojima33 | 2005-05-28 23:59 | maple & real

リバプール万歳w


今日もテスト・・・
もちろん勉強時間ぜろ
もぅぃぃですo

とぃぅことでメイポI━━━━━━━━N!!!
どぅいうことで?と思ってる人はあんまり気にしなさんなw

とりあえず入ってみてしばらくしたら
友達と出会いましたv
そしてルディに行って散歩道でペットの調教をしに行くことにw
d0050395_773125.jpg

イェーイw
トモはめちゃ②かゎぃぃですw

その後キリさんが書等の友達限定の安売りをするそうなので
行ってみましたw
遅れて行ってしまったけど改さんとキリとケンさんとトモとラショウがいて楽しかったですw
SS撮り忘れたのは内緒(´・ω・`)

その後アズが来て
ここではSSとりましたw↑でとれなかったのが残念うぃ。・゚・(ノД`)・゚・。
d0050395_7112898.jpg


アズがあたしのこと拡声器で叫んでくれたときは
うれしさのあまり涙が・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
アズ最高です☆★☆

その後これの初リンクの友達のワンチャンが来て
雑談(´・ω・`)みんなめちゃ②オモローですw
んでアイゼンタソが来てSSゲットw↓
d0050395_713383.jpg


その後トモと一緒にルディの散歩道いきましたw
忍耐・・・いつやってもムカツク。
全然レベル上がらないし・・・もぇぇってー(ノ`Д')ノ ⊥
↓記念撮影ww(///ω///)~♪
d0050395_7171953.jpg


それからビクトリアに戻ってアズと会いました
なんかあんまり元気なぃみたぃです・・・(´・ω・`)

。・゚・(ノД`)・゚・。

アズ元気出してね。・゚・(ノД`)・゚・。
がんばっ!!
d0050395_720833.jpg


その後友達と河童狩りw
でもなんかしんどかったので
ドレ食に徒歩で行くことにw

でもどこで間違ったのか・・・
牛へ行くことにw(ぁ
d0050395_7223556.jpg


最初大変だけどけっこぅ倒せましたw
なんと平均レベル50ですwレベル50、レベル50、レベル51なんでw
d0050395_7235545.jpg


Σ(・ω・ノ)ノ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

ぅぁー。・゚・(ノД`)・゚・。
d0050395_7244581.jpg


任せて!!!!!
あたしたちがちゃんと仇をとるわ!!!





(´・ω・`)

(`・ω・´)

チェケラッチョ☆★☆イェイ☆★☆

もちろん墓ドロップbお約束ですねw
d0050395_7261428.jpg

d0050395_7262727.jpg


↑の後スリピに強制送還されて
雑談しましたw

でもなんかあきちゃったので
ヘネへ行くことに・・・

↓アヒャw(ノ∀`)
d0050395_7284431.jpg

↓あへぁ
d0050395_7291433.jpg


ちょっとうらやましかったです(´・ω・`)
なんか新ギルドが結成されたみたぃですねwb
(●´∀`)ノ☆・゚:*才×〒"㌧・゚:*☆

まぁこの後はフリマで雑談ですよb
ひたすらねb
ただひたすら雑談ですb
ちょっと疲れました。いえ、カナーリ

でも今興奮してます!!
サッカーでリバプールが勝ったから!!
友達のシセがリバのファンであたしも一緒になって応援してて、、、
はじめ3-0で負けてたのに
後半で3-3に追いついて・・・・・・・・
PKで逆転勝ち!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
超・超感動しましたw
感動と興奮で涙は出るわ鼻血は出るわ・・・・
鼻血なんか1時間は興奮して止まりませんでしたねw><b
でもホントに感動をありがとぉw
リバプールばんざい!!ですw

オマケ
d0050395_734383.jpg


モァーモァーモァーモァーモァーモァーモァーモァーモァーモァーモァーモァーモァーモァーモァーモァーモァーモァーモァーモァーモァーモァーモァーモァーモァーモァーモァーモァーモァーモァーモァーモァーモァーモァーモァーモァーモァーモァーモァーモァーモァーモァーモァーモァー
モァ━━━━━━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━━━━━━!!

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
[PR]
by miyakojima33 | 2005-05-25 23:56 | maple & real