カテゴリ:real life( 20 )

不良

今日は11時頃に起きました・・・
なんヵどぉでもよくなってちょっとメイポIN(ぁw

それで6時間目から行こうと思って
用意したけど
なんヵめんどくさくなったから休むことにw(ぁ

そぉいえば昨日めっちゃテンション低かったから書かなかったことを
今書きます・・・

思い出しただけでもちょっと
嫌な気分がするんだけど

昨日夜中に友達ヵら電話あって
遊びに来てってぃぅヵらいつものよぉに行こうとしたんです

そしたらぃつもゎあんまり言わないのに
昨日はお母さんがぃぃ加減にしなさい!!って怒ってきましたo

もぉ高校生なんだし
別にぃぃじゃんっと思ってかなり言い合いになりました(´・ω・`)

不良娘

お兄ちゃんみたぃに不良になる

友達が不良だからあんたも不良になった

不良ってなに?
どぉしたら不良なの?
夜中に遊びに行くのが不良?
煙草を吸うのが不良?
それが不良なんだとしたら、不良のなにが悪いの?

たしかに成績は悪いし朝もろくに起きないけど
人として大切なことは知ってると思うo

不良ってぃぅのは
その大切なことを知らない人だと思うo

あたしのお兄ちゃんだって、友達だって、
ケンカもするし
夜遊びもするし
煙草だって吸うけど

優しいしおもしろぃし大切なことわかってると思うo

あたしのクラスのあたしの隣の子
めちゃくちゃ暗くてなに考えてるのヵわからなぃ男の子o
まじめで、格好もちゃんとしてて、
目立たない子o

いわゆる陰キャラの代表って感じの子だけど

まじめにきっちりがんばってるみたぃだけど
ホントに社会に出てやっていけるの?
って感じo

頭はぃぃかもしんないけど
もっと遊んだ方がぃぃと思うo

まぁ極端な例を出しちゃったけど
なんヵオーラってぃぅのかな?

違うんだょね

先生もぁぁぃぅ子の方が将来心配だって言ってたo

もっと遊ぼうよって思う

頭はずっと悪いけどあたしの友達のほうが
よっぽど幸せに生きられるo
そんな気がする
[PR]
by miyakojima33 | 2005-06-15 23:41 | real life

ちゃんちゃん

今日はバイトでしたとさっ!
           ちゃんちゃんっ

(追 あたしのちょっと仲良かった友達が
   タバコで停学。・゚・(ノД`)・゚・。
   ↑女の子です(ぁ
   あ、あたしは吸ってませんよぉ!!
[PR]
by miyakojima33 | 2005-06-14 23:45 | real life

ちかれたww

最近・・・さぼりすぎヵも・・・
来てくださってる人ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
とぃぅことでひさしぶりに日記b
(パソコンをさわるの自体久しぶりなんだけど;)
まぁさぼってた分のを少しずつ書いていきたぃと思いますw

5日、日曜日
バイト


6日、月曜日
バイト
10時半帰宅
お風呂
カラオケでALL(´∀`*)

7日、火曜日
カラオケ7時まで(*´∀`*)b
7時半帰宅
お風呂
9時友達のとこ遊びにw
そのまま一晩まんがきっさ(ぁ;

8日、水曜日(てぃぅか今日ww
カラオケ7時までwww
その後別の友達と
おごりで焼肉食べ放題!!!
イェイ(´∀`*)(*´∀`)イェイ
10時半帰宅・・・

しょぉじき今めっちゃしんどぃです↓↓
雑な文でごめんなさい(´・ω・。`)

カラオケ行き過ぎヵも;
まぁおごりだからぃぃんだけどねww(´∀`*)b∀`*)b∀`*)b∀`*)bミ☆★☆

最近まったくメイポやってなぃですo
やるひまがなぃってぃぅか・・・

引退ヵな?
[PR]
by miyakojima33 | 2005-06-08 23:59 | real life

BabyBaby君を抱きしめていたい

バイト、バイト、バイト・・・

バイトもぉやだ・・・

べつにしんどぃとヵじゃなぃんだけどなんとなく
長い!!!

同い年の子とヵが入ってたらしゃべってたりしたらかってに
時間が過ぎてくけど
問題は40↑↑のおっさんとヵと入るとき・・・

けっこぅつらいものがある(´・ω・`)

最近はカラオケとヵバイトとヵで
けっこぉ日記さぼっちゃったけど
これからはちゃんと書きたいと思います

てゆぅか昨日10時にバイト終わって
10時半ころに家に帰宅・・・

するといきなり
携帯に電話かかってきて・・・

今日けんかした
友達のTくんでした(´・ω・`)

たいしたことじゃなぃのにあたしが一方的に怒って・・・

最後にウザイとヵ言っちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。
自己嫌悪・・・

なのに電話でごめんとヵあやまってくれて・・・
なんかあたし
めっちゃやなやつだなーって思っちゃいました・・・

でも仲直りできてよかった(´∀`*)

Tくんはあたしの友達の彼だヵら
おこらせたら
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
でした(汗汗

そして、電話を終えて
しばらくしたら
また電話・・・・・・・(´・ω・`)

次は友達のK君・・・
こら!男子!!!!
メールつかえー
めんどくさがるな(*`З´)≡(笑)

ALLで遊ぼう・・・
の誘い・・・

ありえなぃー

しんどぃから余裕で断る

てぃぅか給料入ったんですよぉ!!
つぃでにお小遣いもwww

お小遣いお母さんから3万と
おばあちゃんから1万と
給料5万・・・(´・ω・`)bw

財布の中が素晴らしいことに
なりましたwww

今度服でも買いに行こうかしら☆★☆
[PR]
by miyakojima33 | 2005-06-04 09:22 | real life

納豆b

今日はバイト・・・(´・ω・`)

しんどぃよo

給料日過ぎてるのに給料入らないし

Оo≡o。О=。-o=О-。o゜。-゜。o---- =⊂(゚∀゚*o)ナットゥ!!

納豆を愛しましょぅ


[PR]
by miyakojima33 | 2005-05-30 23:49 | real life

tennise is cool!!

今日は朝から
テニスの試合の応援にいくことになりましたw

友達の彼氏が出るんですw

試合会場がいっぱいわかれてて
あたしが行った会場で出るのは二人で、
学校の校内ランキング6位の,友達の彼とランキング8位の友達(先輩w)でしたw

試合会場ではその学校の応援の人が
めちゃ②多くてなんかアウェーでやってる気分でした(´・ω・`)

でもあたしも必死で拍手して応援したんだけど
ランキング8位の友達は2回戦で負けてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

でもめっちゃかっこよかったょ!wb

それで友達の彼は決勝までいって
なんか小学校の頃からテニスやってるってぃぅめっちゃうまい人とでした

友達の彼は高校からです;

相手の選手サーブすっごい速くてびっくりしました
でも友達の彼もめっちゃがんばってて

かなりせったんだけど負けちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。

負けたけどすごぃ感動するぃぃ試合でしたb
ありがとぉw

その後ご飯食べに行って
カラオケw

なんか今日は
なにかに一生懸命な男の子って
かっこぃぃなo
って思いました
[PR]
by miyakojima33 | 2005-05-28 18:54 | real life

テストってなにさw


今日は・・・といっても書いてるのは27日だけど・・・
テストでしたv
テスト・・・・・・・・
数学・・・
計算したところ・・・書いたのが全部あってたとしても15点b

あははっ

テストかぁ・・・
そんなのあったっけ?(爆

でも明日で最後だからがんばって徹夜で勉強するぞっ!!
って思ってたら・・・・

テスト終了。友達と梅田に行ってちょっとリッチな昼食w
お昼ごはんで1800円も使っちゃいましたw

それで家に帰ってメイポちょっとだけして
昼の2,3時にちょっと仮眠をとることにw

これが間違いでした・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

起きたら次の日の朝7時(´・ω・`)

え?

え?え?

エ━━━━━━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!

(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

川゚´_つ゚)

(ノ`Д')ノ ⊥

あははっ

まいっかw

勉強時間中間テストなのに全部ぜろw
あたし最強かもw(自分で言うな
[PR]
by miyakojima33 | 2005-05-26 12:23 | real life

しんどぃ休日(´・ω・`)


ふぅ・・・

しんどぉ(´・ω・`)

今帰宅してPCつけましたo

どこに行ってたのかとぃぅと
昨日?今日か・・・
の夜中の1時ごろに友達(男)からメール

そぅ・・・寝ようとしてぃたまさにその時!!です(´・ω・`)

明日(日曜)からテストじゃんって思ってたら
こんなメール来ました

”今日たまたまALLすることになったからお前も俺んち来いよ”

Σ(・ω・ノ)ノ
イマ1時デスヨ??

あほくぁ(ノ`Д')ノ ⊥

あたし”今めちゃ眠いからパスしていい?”

”大丈夫やって。なんし来いよ”

あたし”大丈夫ちゃぅってぇ(笑)それに明日テストやん
     今日はやめとこ(- -;)”

”いけるって、なんし来いよ”

あたし”ほんまに眠いねん(- -;)テスト終わってからにしよ☆笑”

”無理やってもう決まってんもん。なんし来いよ”

というメールを繰り返して結局行くことに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
家出たの2時。・゚・(ノД`)・゚・。

イジメだぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

3時到着

みんなでお酒飲んでセカチュウ見ておわり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

こんなことで呼ぶなぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
楽しかったけどつかれました(´・ω・`)

その後カラオケ(´・ω・`)
もぅつかれたとです
[PR]
by miyakojima33 | 2005-05-21 16:04 | real life

㊦入りましたぁ、お気をつけョロ


んーと、、、
今日朝から学校でしょー

んで、学校の帰りに
バイト先のローソン寄って そのままバイト突入じゃん~?

んでバイト終わんの10時でぇ・・・
帰宅10時半・・・
ん~

メイポできなぃ!!Σ(゚Д゚*;) 

アヒャ。・゚・(ノД`)・゚・。
早くレベルあげたいのにぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

てかメイポのネタなぃよ。・゚・(ノД`)・゚・。

とぃぅわけで、
今日のバイト先でのちょっとしたできごと。。。

今日せっせとバイトしてたら

Σ(・ω・ノ)ノ

なんと、学校からカナーリ遠いのに友達が2人来てくれました。・゚・(ノД`)・゚・。

男、女のカップルで・・・(´・ω・`)

カップルかょ!!!(*`Д´)ノ
見せつけてんじゃなぃよ!!!!

まぁ彼氏、男の子の方が仲イイからぃろぃろしゃべってたら
なんかお金3000くらぃ借りてるのでおごらされることに・・・

ん?

これ?
これおごれって?

o(゚ロ゚┌---------------θ☆ノ゚ロ゚)ノ

MSGSにはもしかしたら小学生とかもぃるヵもしれなぃので
㊦はさけたぃと思います(´Д`;)

まぁおごらされました。・゚・(ノД`)・゚・。

そぅ、あれですo
コ○ド○ムです;

すぃません。・゚・(ノД`)・゚・。
㊦入っちゃいました;
気にしなぃでくださぃw(ぁ

あのバカップル~~~~~~~!!!!
呪ってやる(ぁ

(@゚Д゚)<【呪】【呪】【呪】【呪】【呪】【呪】【呪】【呪】【呪】【呪】【呪】【呪】
[PR]
by miyakojima33 | 2005-05-16 03:07 | real life

ユニバな1日


今日は学校で遠足!!
どこに行ったのかとぃぅと・・・

USJでしたw

めちゃ②楽しかったですねーw

何回も来てるけど、クラスのみんなで来たら
もっと②楽しいヵモw

途中ナンパされたけどあんまり興味なぃ子だったヵら
普通~に断っちゃいましたo(´・ω・`)

その後、5時からのバイトをぶっちぃして
カラオケ行っちゃいましたーw♪~(*´∀`*)テヘッ☆★☆

今日はいっぱぃ②遊んで楽しい1日でしたっw(´∀`*)
メイポしてなぃのは内緒(´・ω・`)
[PR]
by miyakojima33 | 2005-05-13 02:49 | real life