カテゴリ:real life( 20 )

夏(゚∀゚*)!夏(*゚∀゚*)!!夏━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!


ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

最近メイポにINしてなぃー。。。

まぁとりあえず、今日の日記いきまぁw

友達とALLしたからとりあえず
家に10時くらぃに帰ってきて爆睡(-''-;)

って思ったのに
12時に友達から電話(´・ω・`)

今からカラオケいこぉ

はぃはぃーいきますよー

ってことで1時からフリーでカラオケ(´・ω・`)

最近カラオケいきまくってる(´∀`A)アセアセ

それでカラオケの帰り
たまたま中学のときに仲良かった

I君wと偶然会いました
なんか態度が変だから

ぃろぃろ聞いたら彼女と来てるらしくて( *´艸`*)
つぃ部屋のぞぃてどんな子か見ちゃった☆ヮラ

お幸せに~w

それでその後カラオケの帰り友達から電話があって

花火ゃることになりました Σd(*≧∀≦*)

K君
てヵ小林君(ぁ 
ロケット花火で服こがしてたし(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ

なんかこわかったから
ちょっとはなれてたけどめちゃ②楽しかった!!w

それでその@
家に帰って
電車男見てー

電車男見てる途中に
最近仲良くなった男の子に電話してー

朝の4時すぎまでしゃべっちゃった(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ

夏休み(最っ´∀`高)ノ☆・゚:*・゚:*☆ヮラ
[PR]
by miyakojima33 | 2005-07-21 23:24 | real life

今日ゎ終業式っ☆


日記さぼり続けてたので
月曜日からの日記をまとめて書きマ━━━d(*'∀^●)b━━━━ス!!

なんてぃぅか・・・
最近日記を書くひまもなぃほど忙しいってゅぅか

めんどくさぃだけo

とりあえず今日の日記w

今日ゎガッコの終業式でした(`・ω・´)

大掃除して解散o


明日から夏休み
♪・+:゚・。*.ヽ(*´∀`*)ノ.*。・゚:+・♪


激しく遊びまくりたぃ(*゚∀^●)b
と思ってマ━━━d(*'∀^●)b━━━━ス!!

まぁ今日ゎガッコ終わってからみんなで
カラオケ行きました( *´艸`*)

最近なぜか


ハモリ

にはまってる?!w(゚Д゚*)

HYとヵイイ!!(・∀・*)

その後夜用事があったので
それまでひまつぶしに

友達と梅田行きました( *´艸`*)

キタキタキタキタ━━”o(○>∀<○)o”━━!!!! 

なんかひさしぶりでテンション↑↑ヮラ

それでちょっと買い物して
帰宅(ノ∀`*)

その後まぁ家でぃろぃろして

夏休み~♪♪♪

とゅぅことでみんなで打ち上げ☆w

焼肉食べ放題で
やりたい放題はしゃぎましたw(ノ∀`*)ダメダコリャ
[PR]
by miyakojima33 | 2005-07-20 23:41 | real life

お祭りと友達

3連休があけてガッコ・・・

だるぅ(゚Д゚*)

でも今日行って明日いったら・・・

( *´艸`*)

夏休み~♪♪

|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

でも気抜くのゎまだ早いゃねw

とりぁぇず友達とカラオケ♪

カラオケ大好きッ子だからぁ(ノ∀`*)

カラオケを愛してない人とゎ
付き合えないゎぁw(ぇ

まぁそんなことゎ置いといて

たまたま違うクラスの
男の子5人も来てて~

別々の部屋だったんだけど

まぁそんな仲良くなぃし

のぞきにいったりもせずに普通に
カラオケを
エンジョイしてたのねw

しばらくして
その5人
カラオケ立ち入り禁止みたぃの
されちゃったんだって(ノ∀`*)ペチッ

カラオケボックスで
麻雀ゃってるのばれたとヵw

あふぉとしか言いようがなぃでs(ノ∀`*)

まぁそんなおばかさんゎほっといて
カラオケを(最っ´∀`高)ノ☆・゚:*・゚:*☆に
楽しんで

家に帰宅w

それからしばらくして
地元のお祭りいきました(´∀`*)

地元のちっちゃな祭りっていってもやっぱり人イパーイで
中学のときの同級生とか
後輩とか
いてめちゃ②楽しかった♪♪

でも祭りの中でも
1番印象に残ったのゎ・・・

ゃっぱり

元彼とずぅっとしゃべってたことかなぁw

高校入ってヵら全然連絡してなかったし・・・

話せてょかったw

しかも彼女ぃるくせに彼女と祭り来ないなんて・・・(゚Д゚*)

どゅことじゃぃ(゚Д゚*)

しばらく一緒に公園でしゃべってたんだけど
彼女の写メ見せてもらって

アボーンアボーンアボーン(゚Д゚*)アボーンアボーンアボーン

昔っからめんくぃだとゎ思ってたけど・・・

めちゃ②かゎイイ!!(・∀・*)

キタキタキタキタ━━”o(○>∀<○)o”━━!!!! 
|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

ぁれゎ犯罪だねo(´∀`A)

その後みんなで花火してずっと遊んでました♪w

なんかなつかしい
友達とかもけっこぅいたりして

めっちゃ楽しかったなぁ↑↑

でも最後に
元彼に

まだ好きゃで

って言われたときゎドキッってした(´∀`A)

アーブナィアブナィ

だまされるとこだった;

あんた彼女いるでしょー!!(ノ`Д')ノ ⊥
[PR]
by miyakojima33 | 2005-07-19 23:00 | real life

☆祝日日和☆


今日ゎ祝日!!
なんの日か知らないヶどw(爆

まぁ休みなんだからなんでもぃぃじゃんw

今日ゎたしか・・・

メイポをやった・・・

ぅんo

そんな気がする(ぇ
[PR]
by miyakojima33 | 2005-07-18 23:56 | real life

オムラィス

今日ゎ学校が早くおわったヵら

友達と遊びにいきましたぁw(*゚∀^●)b

まずオムライス専門店に入ってお昼ごはん食べて
カラオケにいって

買い物して・・・

ぃっぱぃお金使っちゃったぁ・・・(´・ω・`)

最近無駄づかい多いヵも・・・

反省;w
[PR]
by miyakojima33 | 2005-07-13 23:09 | real life

ぃつまでも一緒にぃたぃから

今日ゎメイポをやる時間が
少なかったので・・・メイポの日記でゎなく

リアルの日記でいきたマ━━━d(*'∀^●)b━━━━ス!!

今日ゎせっかくの休みだってぃぅのに
朝7時ころ起床o

歯みがぃてかお洗ってシャワーあびて・・・

・・・車に乗り込みましたo

そぅ、今日は朝から出かけることになってぃました

どこに出かけるのかとぃぅと・・・

アタシの生まれ故郷であり、
アタシの愛するまちの一つでぁる

愛知県デスw

なぜゎざゎざ大阪から愛知まで
車でぃくのかとぃぅと・・・

大好きなはとこのお姉ちゃんが結婚するからデ━━━ヽ(*≧Д≦*)b━━━ス!!

長時間の車移動でフラフラになりながらも
結婚会場の中に入りました

もちろん教会ですw

やっぱり結婚するときゎ教会ですょねw

ウェディングドレス着てみたぃwww

お姉ちゃんめちゃ②きれぃでカナリみとれちゃったw(〃∀〃)

ブーケとれなかったのゎ残念だったなぁ↓↓

ブーケとった人ゎなんか・・・
言っちゃ悪ぃヶど・・・
デブのブス?(ぁ(キニシナイ
必死すぎなの(●σ´∀`)σYO*・;・☆
アタシとお姉ちゃんの
絆を邪魔されたぁ。・゚・(ノД`)・゚・。(イミフ

その@、フランス料理食べましたv

やっぱりフォアグラまずぃ(゚Д゚*)
アタシの口が高級料理があわなぃだけかもしれなぃけどね!!

まぁこんなときくらぃしか食べないだろぅし
と思って一応食べるけど・・・

まずぃ(゚Д゚*)<普通に残すワァ

その@、お姉ちゃんとおしゃべりして
名古屋の親戚の家にいって
遊んで家に帰りましたb

やっぱり思いましたねw
結婚ゎしたくなぃけど
結婚式ゎしたぃ(ぁ
[PR]
by miyakojima33 | 2005-07-09 23:57 | real life

世の中ってこんなもん

最近日記さぼってました(´・ω・`)

別になにもなかったわけじゃなぃです

漫画喫茶でALLとヵ

学校のやなこととヵ

つぃに始まっちゃったテスト(゚Д゚*)とヵ・・・(ぁ

メイプルでもたくさんいろんなことありました

改様とのジャクムとかぃろぃろ( *´艸`*)

でも書くのめんどくs(ry

だから最近あったリアルの1番ショックだった出来事を・・・

その日も元気にバイトしてたんですよねw
ぃつもはおもしろくなくて退屈の繰り返しみたぃなバイトなんだけど
その日は違うのw

なんでヵってぃぅと
1番仲のィィ友達と入ってたから(>∀<b)b

これだけで全然違うんだからw

バイトが楽しくなるんだょねw

それで一緒におしゃべりしたりしてるけど
ちゃんとまじめにバイトしてたの

それで時間があっとぃぅ間にすぎて、、、

夜勤の人が来たんだょね

それでσ(*´∀`*)がカウンター離れてちょっとした仕事してたら
友達があたしのとこに来て

「あたし今日でくびやってー」

って言ったの

ハァ!!?(゚Д゚*)

ホント冗談だと思ったから
思わず聞いちゃったら・・・

ホントだった。・゚・(ノД`)・゚・。

その時は
怒りってぃぅより驚きの方が強くて
なにも言えなかったけど

バイト先から帰る途中にもっと文句言えば、講義したらよかった
って思ったo

もぉ遅いのにね

あの子と入るときだけが楽しかったのに
もぉバイト楽しくなぃ・・・

辛いだけ・・・

いっそのことやめちゃぉぅかな?
[PR]
by miyakojima33 | 2005-07-03 23:34 | real life

枯れた花びら

今日はひさしぶりのバイト(´・ω・`)

でもその前に!!

カキ氷(´∀`*)´∀`*)´∀`*)bbb

いきつけのお店にいって今日はふんぱつして
たこ焼きまで食べちゃいました(>∀<b)b

でも・・・それが間違いでした・・・

たこ焼きが売れてできるのがカナーリ遅くて
カキ氷たのんだ頃にはバイトに行く時間。・゚・(ノД`)・゚・。

おばちゃんかんにんしてぇ~(ぁ

でもまじショックでした↓↓

バイトしてる最中ずっと不機嫌だったから
友達に
絡みづらいって言われた(*´∀`)ノ∀`*)アイタッ

しかもよく来るあるおばあさんが来てカナーリ
さらにイライラしましたw

まぁどんなおばあさんなのかってぃぅと・・・・
箇条書きで(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ

・歩くのが遅い

・見た目が汚い

・髪が黄色くきばんでる

・くさい

・くさい

・くさい

・くさい

(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ

どぉにかしてくださぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

3mくらぃ離れててもにおってくるんです。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも髪きばんで白髪が黄色くなってるんですょ?

ぁー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

でも!!
変なおじさんが
お小遣いくれたので
けっこぉ嬉しかったですww

いきなり来て
お小遣いあげるだって(汗

たまに来るお客さんなんだけど・・・

実はやくざです;

友達にやくざって聞いてたけど

服の中がちらっと見えたときにすんごぃいれずみがあるの
見たときにはホントにびっくりしました(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ

断ったのに無理やりポケットに入れられました;

しかも5千円・・・

:*:°・☆ヾ(・∀・*)ノシ了└|力"├♪☆:*:°・ですw(汗

バイトおわった後
友達の家泊まりにいっておしまぃ
[PR]
by miyakojima33 | 2005-06-27 23:59 | real life

焼肉PT募集w

今日はガッコの帰りに友達とみんなで

焼肉いきましたぁwwイェ━━━ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ━━━━イ!!

ちょっと欲張って
高めのとこいきましたbb

なぜなら・・・

友達3人がスロットで大もうけしちゃったからbb

まぁなんヵの打ち上げもかねてだけどw

ちょっとおごりですb

今日はカナリ贅沢しちゃぃましたねーwww

まぁその友達3人がどんなけもうけたのかってぃぅと・・・

S君30万
B君17万
K君13万

あは☆

めっちゃおいしかったですねーbb
舌の上で肉が踊りながらとろけて天国にいきました(イミフ

それでT君が調子に乗って
ビールを・・・

んーとなんだっけ?

ジョッキよりでっかぃやつ?

名前忘れた

まぁそのでっかぃグラスに入ったビールを
みんなに乗せられて2杯一気飲み(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ

T君ぶったおれておかしくなってましたww(ぁ

ぃくらお酒強くても一気飲みはやめとこぉねw

その後家に帰って
お風呂入って
ちょっと寝てたら
友達から電話・・・・・

今日マンキツでALLしよ

カエレ(・д・ ;)ノ゙⌒・
[PR]
by miyakojima33 | 2005-06-24 23:28 | real life

人類ジャガリコ計画

キタョキタョキタョ━━━(´∀`*)
今日もバイト
(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ョw

んー
ぃまぃちめんどくさぃなぁ・・・

カラオケ行ってヵら行くヵぁbw(ぁ

バイト1時間遅刻(´・ω・`)
イェ━━━ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ━━━━イ!!
[PR]
by miyakojima33 | 2005-06-17 23:58 | real life