カテゴリ:maple life( 22 )

ジャムの冒険(´∀`*)

今日の日記いきまーすw

んー、今日ゎ日曜日がおわるまでに
レベル60!!!計画のためにがんばってまじ狩りすることに(´∀`*)

それでがんばって経験値を貯めて・・・
レベルアップ(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
d0050395_22443791.jpg

やっとレベル54ですょ( *´艸`*)

長いょぅな・・・短いょぅな・・・

ぅーん・・・ぁ、ごめ。あきらヵに長かった(´・ω・`)ノ シッケィシッケィ

でもあれだょね・・・
レベル60にするとヵ絶対無理

ハァハァ(´Д`*)(*´Д`)ハァハァ
やってみせます!!(*`Д´)ノ

そのためにゎ今日中に57にゎしとかなぃと!!
がんばるぞぉ!!

んで狩り続行・・・

カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ

ぅゎ━━━━。・゚・(ノД`)・゚・。━━━━ん

もぉやだぁ
やだぁ
もぉやだぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

しんどぃですo
とゆうことでなんヵ今日昼間なにやってたのか
あんまり覚えてません(ぁ

そぉぃぇば今日
あたしと1番多くこのメイポを生きてきた

vなつvちゃんを生き返らせることにw
それでトモが
なつ復活に付き合ってくれましたw

イェ━━━ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ━━━━イ!!

まず妖精マルちゃんのとこへーw
d0050395_2302593.jpg


フフフ(`・ω・´)
マルちゃんかゎぃぃwウフフ (*´∀`)σ)゚Д゚) プニッ(ぁ
また来るね |彡サッ

と、まぁこんな風に一方的にあたしがマルちゃんに約束をして

ヘネへw

d0050395_2324627.jpg


んー、このおじさんなんヵキモチワルイヵらあんまり
好きじゃなぃんだけどしょぉがなぃ;

なんヵこの人見た目で決めちゃだめだけど
ちっちゃい女の子とヵ誘拐しそぉ

早く警察連れてったほうがぃぃと思うo

まぁそれょりなつのためにがまんして話しかけるb

生命の呪文書が必要なんだぁ
おれがそんなもの持ってるわけないだろ?

とヵ言いながら

あれ?ポケットに・・・

ポケットに生命の呪文書入ってたらしいです(´・ω・`)b

やっぱり警察に届けたほうがぃぃかと

突っ込みどころまんさいだけどあえて突っ込まない方向でb

その後また
マルちゃんのところに行って・・・

( *´艸`*)

d0050395_2374993.jpg

(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!

なつが帰ってきたぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
よヵったぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえずトモまじありがとぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

んでヵらマルちゃんホントありがとぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

もぉマルちゃん

ウフフマルちゃん (*´∀`)σ)゚Д゚) プニッ

マルちゃんマルちゃん(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ

マルちゃんマルちゃん(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ

ありがとぉねw(ぁ

それヵらその後
席たったりいろんなことして
時間だけが無駄に過ぎて・・・
ジャガリコだけゎ無駄に食べまくって・・・

このままじゃイカ━━━━━━━━と思ったあたしは

エルナスに行って気分を変えることにしましたw

エルナス・・・
たしかこのキャラで行くのは初めてです・・・

昔かりんでやってたときに
行ったきりですね・・・

それで・・・エルナスに行って
ヘクタちゃんを狩ろうとしたら・・・

空いてなぃでゎなぃヵ川゚´_つ゚)・・・

まじデヵΣ( ̄Π ̄*)

ぁ”ー
計画まじ狂いですょw

んー・・・

もぉライカンしヵないかw
ってことでライカン狩りに行くことにしましたw(ぁ

イェティゃらペペゃら強敵をバッサバッサとなぎ倒して進んでいくと・・・

変なハゲのおじさんが立ってて
どっか飛ばされました

ここヵらがきっとライカンなんだゎ!!
そぉドキドキしながらあたしはドンドン進んでいくことに・・・

d0050395_23172526.jpg


しばらく進んでいくと・・・
ウェンディゴらしき生物ハケーン(゚∀゚*)

まぁとりあえずウェンディゴヵら掃除していくかぁってことで
まぁ掃除しちゃぃましたw
d0050395_2319565.jpg

ホントはカンナリ苦戦してるのゎ内緒(´・ω・`)

まぁウェンディゴを適当に掃除しながら進んでいくと・・・
d0050395_23203299.jpg

Σ( ̄Π ̄*)

(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
エアさんハケーン( *´艸`*)

ヤヴァイエアさんまじ強ぉw

かぁっこぃぃぞぉエアさん
ウフフエアチャン (*´∀`)σ)゚Д゚) プニッ(ぁ

まぁそれでエアさんと一緒に進んでいくと・・・
ウェアウルフハケーン( *´艸`*)

ウププ( *´艸`*)

どぉせ強そうなの見た目だヶでしょ?(*´∀`)(ぁ
ライカンの肩ならしにちょちょっとお片づけしてあげゆw

d0050395_23242649.jpg


ぅーん、なんヵ・・・
ヤヴァめ?w

d0050395_23261245.jpg


(* Д ) ゚ ゚

・・・・ゴメンナサイ。・゚・(ノД`)・゚・。
はっきり言ってなめてました。・゚・(ノД`)・゚・。

って言うと思ったら大間違いだからぁ
絶対倒すしっ!

とゅぅことでウェアウルフと死闘ww
d0050395_23283741.jpg


↑笑ってますo余裕見せちゃってますw
 イェ━━━ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ━━━━イ!!
 
d0050395_2329357.jpg


↑笑ってるけどカナリヤヴァイです























d0050395_23302558.jpg


ふぅ・・・強かったw
もぉなんヵあふぉなことしたぁ
ま、楽しかったヵらいっかw

おまけw
d0050395_23312250.jpg

エアさんかっこぃーw

んでその後おとなしくJrイェティいきましたw
んでロープに捕まってROMして
戻ると・・・
ぃつの間にか墓・・・
アリエナイ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
もぉ今日やんなぃ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

んーと。。。
今レベル55だからぁ・・・
明日で5レベル上げなきゃレベル60になんなぃなぁ・・・

がんばれ!!あたし!!!ヽ(゚Π゚´*)
[PR]
by miyakojima33 | 2005-06-18 23:35 | maple life

やきそばよりたこ焼きoたこ焼きょりお好み焼き

メイポ日記書きますw

今日は
ショップに入ってみると・・・

ゼノからガシャチケ11枚プレゼントきてましたぁぁぁ!!
(ノ*゚∀゚)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

ゼノありがとぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

んで鈍器書2枚でたので
呪い書2枚貼りましたw

なにも起こりませんでした

なにも起こりませんでした

orz

ゼノせっかく送ってくれたのにまじごめ。・゚・(ノД`)・゚・。

んでその後ちょっと落ち込みながらも
ドレ食でずっと狩りb
牙竜と狩りしてて、

拡声器でグル募集してグル狩りしましたw

その時!!
牙竜にここ狩れ!

って言われて狩ると・・・
なんと
d0050395_23542157.jpg

呪い書ドロポ(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

ん?

鈍器30%?

ドレイクこんなの落としませんからぁw

予想どぉり牙竜が落としたやつでしたw

ありがとぉw。・゚・(ノД`)・゚・。

で、さっそく貼ることにw
d0050395_23554345.jpg

ですw

あははw

まじ運わるすぎw

その後・・・

ラメーンを食い尽くしてしまったので
せっせとあの塩ラーメンで有名なジパのラーメン屋にむかってる途中のことです

d0050395_2155503.jpg


・・・・・・(*´∀`*)・・・・・・

(*゚Д゚*)!!

エエェェェ(*゚Π゚*)ェェェエエ!!!

どこのってんのぉ!!?

びっくりしましたwまさヵあんなところに盗賊の人がのれちゃぅとゎ・・・(´∀`A)

ウフフ (*´∀`)σ)゚Д゚) プニッ
(*´∀`)σ)゚Д゚)(*´∀`)σ)゚Д゚)(*´∀`)σ)゚Д゚)
世の中ってヒロ━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━イ!!(ナニ

そして・・・こんな素晴らしいもの見せてもらっちゃぃました(ノ∀`*)アヒャ
d0050395_2231433.jpg


(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
イェ━━━ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ━━━━イ!!

そしてこの人達とゎここでお別れして
ドレ食へ再びGO!!

しばらくしてトモとワンちゃ(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
ってことで神殿でおしゃべりw

楽しかったですww
イェ━━━ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ━━━━イ!!

d0050395_22101498.jpg


そして・・・
今まで失敗続きのσ(*´∀`*)でしたが・・・
ここでワンちゃヵらもらった鈍器書純度30%の上物を使ったところ・・・

(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!

成功しましたぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

その後60%も貼ったら成功しちゃって・・・
感謝感激です!!!w
[PR]
by miyakojima33 | 2005-06-15 23:56 | maple life

大切なもの

今日は衝撃的なできごとがありました

だから今テンションかなり低いです

・・・ハァ

まぁ・・・
あんまり日記を書く気がしなぃので
今日とったSSを貼っていってコメント書いていきたぃと思います

まずはじめに今日の墓ドロップ☆★☆

d0050395_5542869.jpg

リニちゃんorz

d0050395_5552757.jpg

またリニちゃんorz
ラショウも・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

d0050395_5562954.jpg

クエちゃんorz

そして最後に・・・
d0050395_5572399.jpg

あたし!イェイ(´・ω・`)b

んでヵら今日の運勢・・・

強化運・・・

d0050395_5592723.jpg


はぃ全部成功o
今日の運勢◎、、、とo
まぁ全部100%書ですけどねっ!!

ドロポ運・・・

早速ドロポ(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

d0050395_61350.jpg


ぅん、なかなかo











・・・

まぁ・・・

今日あった・・・

衝動的なことにつぃて・・・

たしか、、、ご飯食べにいってたんですよね・・・
あたし・・・

それで戻ってドレ食の入り口の前に立ってるジャムを見て
最近さぼってたレベル上げがんばるぞぉって思ってるところに・・・

内緒が来たんだったヵな・・・?
たしか・・・ヘネに来てってぃぅ内緒で・・・

その時はあんまり重要視してなかったしいつものようにお話でもするのヵな
くらぃに思ってた・・・
だからあんまりこのときのことはくわしく覚えてなぃけど・・・

まぁ・・・
帰還書を使ってヘネに行ったんですよね・・・

そしたら、アズとヵ列車さんとヵさえちゃんとヵラショウとヵ
人がたくさんいて・・・

それで、ちょっとだけトモとお話しました




>メイポ引退する




聞いたとき・・・

ショックで、なにを打ったらぃぃのかわからなくて、、、

トモはホントに大好きな友達で・・・

ついさっきまで話したりしてたのに
急に引退って言われて・・・・

かなりショックでした。・゚・(ノД`)・゚・。

原因は・・・知ってる人は知ってるヶど・・・

詐欺師

事情を聞いたとき
その詐欺師がめちゃ②むかつきましたね

がんばって追い詰めてやろぉかとo

・・・

今思うとホントにトモはぃぃ友達だったなぁって思う・・・

ちょくちょく遊びに来てねw

またトモとお話したぃから・・・o

d0050395_6304041.jpg

[PR]
by miyakojima33 | 2005-06-11 23:59 | maple life

こんなにもこんなにも大切な”とき”が・・・

最近日記をさぼりすぎて
反省しているブルージャムです(ノ∀`*)

まぁ・・・
なんか忙しかったんですよ!

ぁ・・・
言い訳しちゃった・・・・・(´・ω・`)

まいっか(´・ω・`)b

とゆうわけでひさしぶりに日記いきます☆★☆

日記をさぼっている間に
なんとレベルアプ~!!やったねー(*^∀')b
d0050395_854348.jpg

ちゃっかりSSゲットw

でゎDONDON!!さぼってた間のできごとで
覚えているものをかなり省略してかいていきたぃと思います(´・ω・`)b(ぁ

なにをしてたかなぁ・・・
・・・

そぉ!ドレ食こもってましたw

ワイカゴから素晴らしいドロポを期待しつつも
経験値をかせぐために必死で
ドレイクを殴ってコールド”愛”を蹴って
飛んではねて回って落ちて・・・

そしてきました!!!!!!!!!!!
ついに装備品のドロポがきましたー(*≧∀≦*)b

ハァハァ(´Д`*)(*´Д`)ハァハァ

ぁー

ぃー

ぅー

ぇーっと

ぉー?

んーーーー・・・・

d0050395_90936.jpg


フザケルナァ!!(ノ`Д')ノ ≡≡≡⊥#’3`)、;'.・ぶふぅ

ドレ食1匹ずつくらいしかでない
デソデソちゃんが・・・

Tシャツ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

オリンポスちょーだぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

と、泣いているあたしでしたが・・・

さらにひどぃことがありました・・・(´・ω・`)

d0050395_943813.jpg


きゃーきれちゃったぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
1番好きなかお表現だったのにぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

100%だったやる気が94%に
下がりました・・・(´・ω・`)

メイポ・・・・

バイバイ(´・ω・`)ノシ







なんてことはもちろんありませんけどぉ
本当にショック大きかったですね(´・ω・`)

ショックがあまりにも大きかったので
ちょっと外の太陽の下に出ようと思ってフルーツ牛乳を使いました

ついでに新髪型とかおをチェック☆★☆

・・・

びみょう(笑

なにもやることがなぃのでやくざしか
歩いていないとぃぅありえなぃ裏通りを散歩することに・・・

やくざたちをばったばったとなぎたおして
軽快に進んでいくと・・・

Σ(・ω・ノ)ノ

な・・・なんか・・・・落ちてる!!?
え・・・?
これって・・・
・・・・・・・


(゚Д゚*)



やっぱりトモだぁーーー川゚´_つ゚)

d0050395_912216.jpg


なんか最近トモの墓ばっかり見てるよぅな気が・・・
しかもROMってるみたぃで・・・

なんか悲しかったので
なにも言わずにその場を立ち去りました。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、本当にぃぃこともあったんです
悪いことばかりだったあたしに

一つ本当にうれしかったできごとがありました(´ ・ω・。`)
それは・・・
トモがなつにつけるかわぃぃリボンを送ってくれた
ことです
めちゃ②うれしかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
べつにぃぃって言ったんだけど送ってきてくれてて
その気持ちが本当にうれしかったです☆★☆
人生悪いことばかりじゃなぃなって思いました><
d0050395_9322570.jpg

トモありがとぉ♪♪
なつホントよかったねーwww

と、、、感動にひたってぃると・・・・



現れました!!
フリマにあの正義のヒーロー達が現れたんです!!(ぁ(キモorz

その名も・・・

♪♪☆★☆エレガンス戦隊ヒゲレンジャー☆★☆♪♪

d0050395_9153043.jpg


メイポの安全と快適さを守るのがわたしたちの役目です
全員がレベル50くらいでたよりないのはほっといてください(`・ω・´)

ぁー
すいません
↑のヒゲレンジャーとヵなぃです
キモいだけですよね

でも!!メイポをもっと素晴らしい世界にしたぃ!!
とゆぅ気持ちはかわりません!!

荒らし撲滅詐欺師追放戦争反対動物愛護!!!!!!!!(ぁ
これがあたしのメイポでのポリシーですねww

でぁ、長くなりましたが
この辺でおわりにしておきますww

長い間どぉもありがとぉ☆★☆
またあたしの日記を読んでくださいね♪♪

よかったらコメントよろw

でぁでぁ~
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

おめけ
d0050395_9221644.jpg

ひげ族解散。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by miyakojima33 | 2005-06-04 09:23 | maple life

ラヴィ(*゚∀゚*)

メイポIN。

なんかチャットで
彼女のプレゼントなにがぃぃか教えてって
言われて
いろいろ相談してるうちに

”恋”の話にw

けっこぉおもしろかったですw

初体験のこととかw(ぁ
[PR]
by miyakojima33 | 2005-05-30 23:59 | maple life

GTO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!

がんばってドレ食で経験値ためて・・・
河童でレベルアップ!!w

d0050395_2562499.jpg
このとき
沖さんとトモとマジクロさんとグル狩りしてたんですよねw
ありがとぉw






そぉ!今日レベル上がりましたwやっとw
やる気出していこぉw

Σヽ((*´Д`))ノ

忘れてた・・・SS忘れてたぁ;;
とぃぅことで
マジクロさんが落ちちゃったけど気を取り直して
トモと沖さんをとることに(´・ω・`)
シチュー(顔文字)がなぃから
無理とヵ言ってたので盗撮しちゃいましたw

d0050395_323212.jpg
d0050395_33169.jpg


んでからライが詐欺にあった!!?
らしぃので詐欺師と戦うことにw

SSとり忘れたぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
なんか盗賊の極意ってやつですo

めっちゃキモーなやつだったのでみなさん注意よろw

それから次は集会w

なんか人イパーイいましたw
新ギルメン!!?のライも連れてフリマへーw

なんかみんなそれぞれいろいろやってて楽しかったですw
d0050395_1445597.jpg

d0050395_1451927.jpg


タイピング大会やったけど普通~に負けましたw
てヵタイピング大会なのに
全く関係なぃチェケラッチョ☆★☆とかうってましたorz

そして集会のあと
トモとパラとゴレム狩りしましたw
d0050395_1475785.jpg


(´・ω・`)b
[PR]
by miyakojima33 | 2005-05-29 23:58 | maple life

素晴らしい日々

今日のテストで
人生の全てがおわったような気がしました

なわけないじゃん!
あたしはいつもポジティブシンキングですからぁv
イェーイ☆★☆(*´∀`)人(´∀`*)

orz

もぅ忘れた!w

とぃぅことでメイポの話いきますかっw
入ってフリマとかヘネタクとかをうろうろしてたら

ワンちゃんが墓ドローーーーーーップ!!!したみたぃ!!
墓マニアのあたしとしては黙って見過ごすことなんてできないわ!

もちろん行きましたb

サーチ・・・危険な谷2

あぅ・・・
そこですか(´・ω・`)

いきました・・・

墓ドロポGE━━━━━━━━T'S!!!!
d0050395_9474697.jpg


と、火ドレを見ていると
攻撃したくなってきました

まずはにらみあい
d0050395_9485068.jpg


にらみましたカナーリ
そしたら火はいてきました。・゚・(ノД`)・゚・。
d0050395_9492791.jpg


さすがにやばいと思ったのでロープへ
d0050395_950720.jpg


Σ(・ω・ノ)ノ
なんか攻撃しようとしてますよ!!急いで上に!!

d0050395_9505172.jpg


・・・・・・・・

その後ジャムがどぅなったのかは
ワンちゃんも知らない・・・・(´・ω・`)

その後まちに戻って+3良品のナックルメイスを強化しました
30%一回目・・・闇に消えました
あはっw
4回連続~♪♪

また武器がなくなったのでフリマで
ナックルメイス探しb
なんと+4の良品ハケーンです!!w
残り所持金が1kになっちゃったのは内緒
もちろん強化しますw
30%一回目・・・何も起こりませんでした

ふひゅぅ(´∀`A汗汗

30%二回目・・・不思議な力が宿りました

ヽ(゚∀゚)ノ

キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!
(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

やっと成功したぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
ぅぅぅー。・゚・(ノД`)・゚・。

その後ぃぃ気分でトモと狩りへ
ちょっとデート気分で動物園に行きましたw(ぇ

すると沖さんの友達とたまたま狩りすることになりましたw

その後トモとドレ食にいくことに・・・
やっとの思いでドレ食にいくと・・・

d0050395_18291124.jpg


(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
早速墓ドロップGETですw(ぇ

ホントにレベル上げる気ないんだなって思いましたw(ぁ

でも気をとりなおして次は牛へw

d0050395_1841284.jpg


墓ドロポGE━━━━━━━━T!!!!!!!(爆w
トモまで。・゚・(ノД`)・゚・。

てヵ・・・・
d0050395_18313575.jpg

なによあんたたち(-_-;)

気をとりなおして
また牛へw(ぁw

でも次は沖さん達もいるから大丈夫w
次はちゃんと死なずにみんなで牛狩りできそぉですw

d0050395_18335538.jpg


川゚´_つ゚)
トモ今日墓3回目・・・
あたしも3回・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。
トモごめん(´・ω・`)

もぉなんか気分がめちゃ悪くなったから
呪い書30貼ることにしましたw(爆

ナックルメイス良品+4の30、70強化済みに
30一回目・・・何も起こりませんでした

30二回目(ぁ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Σ(・ω・ノ)ノ

(*´∀`*)

(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!

闇に消えました

orz

(#゚д゚)つ)#’3`)、;'.・ぶふぅ

メイポ封印


[PR]
by miyakojima33 | 2005-05-27 23:59 | maple life

雨のちぶた

今日はなにしたっけなぁ・・・
なんか思いだせません!(ぁ

そぅそぅ今日テストがあったんだぁw
でももぅ忘れたいです
てヵ今忘れましたb

とぃぅことでメイポの話b
今日ゎ散歩道でペットの調教v

なつと力を合わせて登っては降りての繰り返し(´・ω・`)

これであたしたちの間にもっと深い絆が芽生えるはずと
思ったけど

なかなか言うこと聞かないのでカナーリむかつきましたねw(ぁ

でもレベル10になって人の言葉を話せるよぅになったときは感動しましたw

なつ(●´∀`)ノ☆・゚:*才×〒"㌧・゚:*☆
てヵおめでとぉぉぉぉぉ━━━━━━━━!!!!!!

苦労した分うれしさも大きかったですw
途中なつに帰れ!!!!と言いかけたのは内緒(´・ω・`)

今日はルディでグルクエ
キリとシセとセィティとやりましたw

キリが見えにくいのが残念w
d0050395_21341372.jpg


みんなで一緒に苦労して、落ちたりぃろぃろあって
振り出しに戻ったりしながらもどぅにか
トト━━━━━━━━ロ(*゚∀゚*)トト━━━━━━━━ロ
に出会いましたb

トトロ強すぎです(´・ω・`)
反則です(*`З´)

クレいなぃし何度も死にそうになったけどみんなで協力して
どぅにか撃退o

記念のショットb
d0050395_21353954.jpg

1人死んでるのは気にシナイw

まぁトトロ殺ったときはザマァミロって思いましたね

それヵらもぅ出てくんなよ

とか思いつつ
ボーナス突入!!!!!

(´・ω・`)

ぉし!!
景品はなにかなぁw書でるかなぁ??(´∀`*)
てか書くらい出なきゃわりあわなぃしw

ドキドキ(´Д`*)(*´Д`)ドキドキ

Σ(゚ω゚ノ)ノ
ハァハァ(´Д`*)(*´Д`)ハァハァ

はぃ?(´・ω・`)
フルツ牛乳?なめてるんですか?
てかなめてるんですか?

σ(*´∀`*)トトロ倒したんだよぉ(´∀`*)

それがフルツ牛乳!!!??

ありえませんありえません
てぃぅかありえません

この報酬をくれたなんか名前もよくわからなぃ
変な人形に顔面パンチをおみまいしてあげようと思ったけど

そっこうで飛ばされるし・・・
・・・・・・・
もぅグルクエなんかやんなぃし(´・ω・`)

なんか最近まじついてなぃ
そぅいえば今日あんまり露店になぃ鈍器30%をどぅにか見つけて
ナックルメイス良品+3の70%強化済みのやつに貼ったんです
d0050395_21385435.jpg

d0050395_21381754.jpg

もちろん闇です
ネクソンに訴えてやろうかと思いましたょ
ぁw違いますねw
ネクソンを訴えてやろうかと思いましたw
まぁ訴えても意味なぃじゃんとか思うだろぅけどそのくらぃはらたったってことですw
あはは

もぅなんかあれですね
失敗して闇に消えたとき「これきたーチェケラッチョ」
って思いましたね
たぶんリアルでつぃ言っちゃってたと思います

もぅなんかあれですよね
やる気なくなりますよね

グルクエとぃぃ強化とぃぃ

わかりました

メイポやめますb封印(嘘w
[PR]
by miyakojima33 | 2005-05-24 21:40 | maple life

今日はたくさんのぃぃ人と出会いました(〃∀〃)


↓の後お風呂入ってからメイポIN!!!

ドレ食で狩ってみることにしましたv
ドレイクがいっぱいわいてるしコールドアイもぃるし・・・
もしかしてめちゃウマー!!?

と、思っていたら邪魔者がぃました・・・(´・ω・`)

そぅワイカゴですb
MISS連発!!!!!!!!!
アリエナーーーーィ・・・!!!!(゚д゚)!!!!!

ワイカゴの攻撃
200ダメ・・・

やってられるかぁ(ノ`Д')ノ ⊥

と、言っておきながら
ワイカゴの住みかへb

こてんぱんにやられましたb(´・ω・`)

やってられるかぁ(ノ`Д')ノ ⊥

ラーメン5分で50個・・・
イェイ

やってられるかぁ(#゚д゚)つ)#’3`)、;'.・ぐばぁ

とぃぅことで狩る気↓↓
もぅ一生レベル50になっちゃうんじゃなぃかと思いましたが
ふと思いました・・・・
そぅよ!!武器を強化してないからだわ!!!!!
b  フリマへGO

全然鈍器書30%なぃよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

1個だけ見つけたけど所持金たらなぃ・・・
しょぅがなぃ・・・お兄ちゃんのキャラで買うか・・・(ぁ

とぃぅわけで勝手にお兄ちゃんのキャラで強化書購入b
ありがとぉ(`・ω・´)b

・・・・・・・・・・・
d0050395_0562894.jpg
早速貼りますb

d0050395_0571369.jpg

見事に消えた(´・ω・`)b

次こそっ(`・ω・´)
d0050395_0581098.jpg

コメントしずらぃって(´・ω・`)

次こそっ
d0050395_0585946.jpg

強化成功~~~~~(´∀`*)
(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

でもなんかあんまりうれしくなぃ(´・ω・`)

強化したけどなんか狩る気でなくて
しょぅがなぃからヘネシス狩場へ

すると、、、ギルメンハケーーーーーン!!!!!
d0050395_103768.jpg

アイゼンさんとラショウさんでしたb

そしてなんとなく運動帽がほしくなったので
メイプルアイランドへ。。。
そしてなんとなく運動帽を2つとるためにがんばってぃると・・・
いきなり話しかけられましたw

運動帽をどぅやってとるのかってことでした。。。
なんだか仲良くなってメイン同士で友録しました(´・ω・`)b

その後↑の友録した漆黒さんと会ったら
漆黒さんの友達らしぃ方が
Pをほしがってるでぁなぃかぁ(`・ω・´)

売りましたoそして友録

そのときちょうどアズも来ましたb
みんな仲良くなって
ホントなんかぃぃ感じb

d0050395_181563.jpg


それからみんなでママン狩りw
てヵアレークも魔神ディアスもめちゃ②ぃぃ人です
会ってみたらわかると思います
ホントにぃぃ人です
もし見かけたら人気↑↑↑お願いしますwww

それからアイゼンと偶然会って
ママン狩りへ!!
d0050395_112508.jpg

w☆★☆w仲良しw☆★☆w

それでなかなかママンがわかなぃので
遊ぶことに
d0050395_113586.jpg

ぉーw
めちゃ②ぃぃ!!!最高wナイスw
てヵちょっとうらやましぃw

その後ママン登場!!!!
σ(*´∀`*)攻撃あたらなぃのでアズさんががんばって
戦ってくれましたw

そして・・・・
d0050395_1222211.jpg

お約束w
墓ドロポげっとw
イェイ♪

その後アズがクエを手伝ってくれることにぃw
やっぱりアズめっちゃやさしぃwww☆★☆

木の葉集めたりお札集めたり・・・
めちゃ②めんどくさかったけどアズが手伝ってくれたので
楽に集めることができましたv
アズホントに(*^∀')ノ ☆.。.:*・゚☆Thanks♪.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。

そしてまず
d0050395_1253146.jpg

きらめく石げっと♪♪

次にテオから薬をもらって
d0050395_126298.jpg

クエクリア(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!
アズホント(*^∀')ノ ☆.。.:*・゚☆Thanks♪.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。

その後マンジのところへ・・・
d0050395_1273229.jpg

え、え、え、え、英雄のグラディウス(ネタ武器最高w)げっとー♪♪
ありがとぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

とぃぅわけで今日はここまで
めちゃ②長くなっちゃったな;
ごめんなさぃ(´・ω・`)それから読んでくれてありがとぉ(///ω///)~♪
でぁでぁw
おやすみなさぃノシ
[PR]
by miyakojima33 | 2005-05-21 23:57 | maple life

ママシュ退治[壁]Д´)ノ‥‥━━卍シュッ


バイトなぃ・・・・
キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

とぃぅことでメイポI━━━━━━━━N!!!
ポチッとなwр(・ω・`)

ずっと②たぬきときつね狩り・・・
途中パラトールさんが来ましたw
SS忘れた・・・(´・ω・`)

牙○天って人に廃人とヵ
言われたので
今度ゼックカで撲殺しときますb

その後、沖さんとママシュ狩り☆★☆
d0050395_16485879.jpg

沖さんめちゃ②つぉぃw

やっぱりただもんじゃなぃね(`・ω・´)(ぁ

d0050395_16534739.jpg


ママシュ狩り・・・
全然こぉげきあたらなぃよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
沖さんごめ。・゚・(ノД`)・゚・。

とPcの前で号泣してぃたら
ママシュ撃沈~♪
沖さんつょぉw
ちょっと反則だしぃw(*`З´)ノ

d0050395_16563810.jpg


ママシュの胞子だけ・・・(´・ω・`)
。・゚・(ノД`)・゚・。

沖さんアリマトーw
また今度なにかあったら
よかったら呼んでくださぃねーw

楽しかったですb
でぁノシ
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
[PR]
by miyakojima33 | 2005-05-18 16:37 | maple life