人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やきそばよりたこ焼きoたこ焼きょりお好み焼き

メイポ日記書きますw

今日は
ショップに入ってみると・・・

ゼノからガシャチケ11枚プレゼントきてましたぁぁぁ!!
(ノ*゚∀゚)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

ゼノありがとぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

んで鈍器書2枚でたので
呪い書2枚貼りましたw

なにも起こりませんでした

なにも起こりませんでした

orz

ゼノせっかく送ってくれたのにまじごめ。・゚・(ノД`)・゚・。

んでその後ちょっと落ち込みながらも
ドレ食でずっと狩りb
牙竜と狩りしてて、

拡声器でグル募集してグル狩りしましたw

その時!!
牙竜にここ狩れ!

って言われて狩ると・・・
なんと
やきそばよりたこ焼きoたこ焼きょりお好み焼き_d0050395_23542157.jpg

呪い書ドロポ(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

ん?

鈍器30%?

ドレイクこんなの落としませんからぁw

予想どぉり牙竜が落としたやつでしたw

ありがとぉw。・゚・(ノД`)・゚・。

で、さっそく貼ることにw
やきそばよりたこ焼きoたこ焼きょりお好み焼き_d0050395_23554345.jpg

ですw

あははw

まじ運わるすぎw

その後・・・

ラメーンを食い尽くしてしまったので
せっせとあの塩ラーメンで有名なジパのラーメン屋にむかってる途中のことです

やきそばよりたこ焼きoたこ焼きょりお好み焼き_d0050395_2155503.jpg


・・・・・・(*´∀`*)・・・・・・

(*゚Д゚*)!!

エエェェェ(*゚Π゚*)ェェェエエ!!!

どこのってんのぉ!!?

びっくりしましたwまさヵあんなところに盗賊の人がのれちゃぅとゎ・・・(´∀`A)

ウフフ (*´∀`)σ)゚Д゚) プニッ
(*´∀`)σ)゚Д゚)(*´∀`)σ)゚Д゚)(*´∀`)σ)゚Д゚)
世の中ってヒロ━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━イ!!(ナニ

そして・・・こんな素晴らしいもの見せてもらっちゃぃました(ノ∀`*)アヒャ
やきそばよりたこ焼きoたこ焼きょりお好み焼き_d0050395_2231433.jpg


(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
イェ━━━ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ━━━━イ!!

そしてこの人達とゎここでお別れして
ドレ食へ再びGO!!

しばらくしてトモとワンちゃ(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
ってことで神殿でおしゃべりw

楽しかったですww
イェ━━━ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ━━━━イ!!

やきそばよりたこ焼きoたこ焼きょりお好み焼き_d0050395_22101498.jpg


そして・・・
今まで失敗続きのσ(*´∀`*)でしたが・・・
ここでワンちゃヵらもらった鈍器書純度30%の上物を使ったところ・・・

(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!

成功しましたぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

その後60%も貼ったら成功しちゃって・・・
感謝感激です!!!w
by miyakojima33 | 2005-06-15 23:56 | maple life
<< 人類ジャガリコ計画 不良 >>