不良

今日は11時頃に起きました・・・
なんヵどぉでもよくなってちょっとメイポIN(ぁw

それで6時間目から行こうと思って
用意したけど
なんヵめんどくさくなったから休むことにw(ぁ

そぉいえば昨日めっちゃテンション低かったから書かなかったことを
今書きます・・・

思い出しただけでもちょっと
嫌な気分がするんだけど

昨日夜中に友達ヵら電話あって
遊びに来てってぃぅヵらいつものよぉに行こうとしたんです

そしたらぃつもゎあんまり言わないのに
昨日はお母さんがぃぃ加減にしなさい!!って怒ってきましたo

もぉ高校生なんだし
別にぃぃじゃんっと思ってかなり言い合いになりました(´・ω・`)

不良娘

お兄ちゃんみたぃに不良になる

友達が不良だからあんたも不良になった

不良ってなに?
どぉしたら不良なの?
夜中に遊びに行くのが不良?
煙草を吸うのが不良?
それが不良なんだとしたら、不良のなにが悪いの?

たしかに成績は悪いし朝もろくに起きないけど
人として大切なことは知ってると思うo

不良ってぃぅのは
その大切なことを知らない人だと思うo

あたしのお兄ちゃんだって、友達だって、
ケンカもするし
夜遊びもするし
煙草だって吸うけど

優しいしおもしろぃし大切なことわかってると思うo

あたしのクラスのあたしの隣の子
めちゃくちゃ暗くてなに考えてるのヵわからなぃ男の子o
まじめで、格好もちゃんとしてて、
目立たない子o

いわゆる陰キャラの代表って感じの子だけど

まじめにきっちりがんばってるみたぃだけど
ホントに社会に出てやっていけるの?
って感じo

頭はぃぃかもしんないけど
もっと遊んだ方がぃぃと思うo

まぁ極端な例を出しちゃったけど
なんヵオーラってぃぅのかな?

違うんだょね

先生もぁぁぃぅ子の方が将来心配だって言ってたo

もっと遊ぼうよって思う

頭はずっと悪いけどあたしの友達のほうが
よっぽど幸せに生きられるo
そんな気がする
[PR]
by miyakojima33 | 2005-06-15 23:41 | real life
<< やきそばよりたこ焼きoたこ焼き... ちゃんちゃん >>