大切なもの

今日は衝撃的なできごとがありました

だから今テンションかなり低いです

・・・ハァ

まぁ・・・
あんまり日記を書く気がしなぃので
今日とったSSを貼っていってコメント書いていきたぃと思います

まずはじめに今日の墓ドロップ☆★☆

d0050395_5542869.jpg

リニちゃんorz

d0050395_5552757.jpg

またリニちゃんorz
ラショウも・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

d0050395_5562954.jpg

クエちゃんorz

そして最後に・・・
d0050395_5572399.jpg

あたし!イェイ(´・ω・`)b

んでヵら今日の運勢・・・

強化運・・・

d0050395_5592723.jpg


はぃ全部成功o
今日の運勢◎、、、とo
まぁ全部100%書ですけどねっ!!

ドロポ運・・・

早速ドロポ(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

d0050395_61350.jpg


ぅん、なかなかo











・・・

まぁ・・・

今日あった・・・

衝動的なことにつぃて・・・

たしか、、、ご飯食べにいってたんですよね・・・
あたし・・・

それで戻ってドレ食の入り口の前に立ってるジャムを見て
最近さぼってたレベル上げがんばるぞぉって思ってるところに・・・

内緒が来たんだったヵな・・・?
たしか・・・ヘネに来てってぃぅ内緒で・・・

その時はあんまり重要視してなかったしいつものようにお話でもするのヵな
くらぃに思ってた・・・
だからあんまりこのときのことはくわしく覚えてなぃけど・・・

まぁ・・・
帰還書を使ってヘネに行ったんですよね・・・

そしたら、アズとヵ列車さんとヵさえちゃんとヵラショウとヵ
人がたくさんいて・・・

それで、ちょっとだけトモとお話しました




>メイポ引退する




聞いたとき・・・

ショックで、なにを打ったらぃぃのかわからなくて、、、

トモはホントに大好きな友達で・・・

ついさっきまで話したりしてたのに
急に引退って言われて・・・・

かなりショックでした。・゚・(ノД`)・゚・。

原因は・・・知ってる人は知ってるヶど・・・

詐欺師

事情を聞いたとき
その詐欺師がめちゃ②むかつきましたね

がんばって追い詰めてやろぉかとo

・・・

今思うとホントにトモはぃぃ友達だったなぁって思う・・・

ちょくちょく遊びに来てねw

またトモとお話したぃから・・・o

d0050395_6304041.jpg

[PR]
by miyakojima33 | 2005-06-11 23:59 | maple life
<< 氷の結晶のちプレゼントときどき... 金色の明日へ >>