人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金色の明日へ

今日もバイト↓↓

でも今日は同い年の子と入るヵらいつもよりちょっと楽しかったですw

でも同い年だけど男の子・・・
別にいやじゃなぃけど
また男の子の友達・・・

もぉなんか確実に男の子の友達のほうが多いよぉな気が・・・

中学のころは女子の友達のほうが多かったけど
高校入ったら極端に男友達が増えちゃって・・・

まぁ楽しいからぃぃんだけどねwww

今日一緒にバイトに入った友達は坊主頭で体があたしの2倍くらいある
めっちゃいかついお兄やんwって感じの子w

腕とか筋肉でがちがちですごいんだから☆★☆

なんか総合格闘技ってぃぅのかな?
をやってるみたぃで・・・
プロを目指してるみたぃb

あたしもなんか夢みたぃなのが欲しいなぁっておもっちゃぃましたw

てヵ今日学校の帰りにけんかがありました・・・

あたしの友達と後輩です・・・

後輩は坊主でブサイクで性格もブサイクそぉなやつで

後輩がなんか粋って歩いてるから友達がぼそっとなんか言ったら
後輩がつっかかってきて
そのまま取っ組み合いになって・・・

それで友達がその後輩転ばして
かおを思いっきりけって・・・

後輩鼻血がぶわぁってでて・・・

それで友達駅員に捕まって・・・

停学。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ・・・けんかしたのがわるぃ!!

けんかなんかよっぽどのことなぃかぎりしちゃだめだと思う。。。

まぁ・・・
どぉでもぃぃ話でしたね・・・

じゃぁとりあえずメイポの話にいきますw

今日はフリマにいくとなんとキリちゃとおろしちゃがいましたw

2人としゃべってたら
ズゴさんとヵパラとヵ航騎ちゃとヵククレクレーさんとヵが来て
一緒にしゃべったりしましたw

そのあと散歩道でレースとしましたwww
景品は・・・なな・・・・なんと赤い鞭ですbbb
主催はキリww
なんて素晴らしい人なんでしょぉ☆★☆ww

散歩道のレースはあたしの得意場所!!
絶対勝つわぁ!!!!!!!
と思ってレース出場・・・


そして・・・・




見事1位とりましたwww(ぁ
↑勝ったんかぃ!!ってぃぅ突っ込みはなしの方向でw

まぁ勝ちました;

楽しかったですw
またやりたぃですねww

それに航騎ちゃと友録しましたww
同じ大阪人で、めっちゃおもろーな子ですwwww

やっぱ大阪人の女の子は
かおのぃぃ男よりおもしろい男を選ぶそぉなので・・・
大阪の男の子は
しゃべりに磨きをかけることをおすすめしますw(ぁ;(殴

てゅぅか・・・SSとるの忘れてたぁぁぁぁぁ!!!
まじショックでかぃです。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっと立ち直れないヵもw(ぁ

まぁ・・・今日の日記もおもしろくなく仕上がりましたけど・・・w
読んでくださってありがとですw
by miyakojima33 | 2005-06-10 23:13 | maple & real
<< 大切なもの To All Tha Drea... >>