ちかれたww

最近・・・さぼりすぎヵも・・・
来てくださってる人ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
とぃぅことでひさしぶりに日記b
(パソコンをさわるの自体久しぶりなんだけど;)
まぁさぼってた分のを少しずつ書いていきたぃと思いますw

5日、日曜日
バイト


6日、月曜日
バイト
10時半帰宅
お風呂
カラオケでALL(´∀`*)

7日、火曜日
カラオケ7時まで(*´∀`*)b
7時半帰宅
お風呂
9時友達のとこ遊びにw
そのまま一晩まんがきっさ(ぁ;

8日、水曜日(てぃぅか今日ww
カラオケ7時までwww
その後別の友達と
おごりで焼肉食べ放題!!!
イェイ(´∀`*)(*´∀`)イェイ
10時半帰宅・・・

しょぉじき今めっちゃしんどぃです↓↓
雑な文でごめんなさい(´・ω・。`)

カラオケ行き過ぎヵも;
まぁおごりだからぃぃんだけどねww(´∀`*)b∀`*)b∀`*)b∀`*)bミ☆★☆

最近まったくメイポやってなぃですo
やるひまがなぃってぃぅか・・・

引退ヵな?
[PR]
by miyakojima33 | 2005-06-08 23:59 | real life
<< To All Tha Drea... ジャニスジョプリン >>