人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャニスジョプリン

今日は起きてかお洗って朝ごはん食べて
歯みがぃてお風呂入って
ペットのももとなつの散歩に行って

帰ってきてヵらしばらくテレビ見て
メイポINw

イベントをやりましたw
時間がなかったけどがんばって
イベント開催地のルディに3個キャラを送って

1階でやってたお兄ちゃんは(あたしは2階の自分の部屋
ルディに4キャラ送って
万全の状態でイベントに参加しましたw

1番はじめは宝探しってぃぅゲームイベントでした(`・ω・´)
よくわからなかったヵらすぐでちゃったんだけど
お兄ちゃんにあほぉって言われちゃいました(´・ω・。`)

次はがんばるしかなぃ!!w

そして次は頂上を目指せってぃぅゲームイベントでしたw
ホントに神経を集中させてがんばって
進んでいったんだけどラグがひどぃのと
あたしが忍耐下手なのがきいて
かなり時間かかっちゃって

結局タイムオーヴァー川゚´_つ゚)

ありえなぃー。・゚・(ノД`)・゚・。

次も頂上を目指せだったんだけど無理だったね;

これでお兄ちゃんと合わせて7回
イベント参加したけど
悪魔の文書0。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ・・・
メイプル武器ほしかったんやけどなぁ・・・

ま、しょぅがなぃw

その後こんなことが送られてきました

ジャニスジョプリン_d0050395_12293489.jpg


↑ありえなぃw
見たときふきだしちゃいました(ノ∀〃)テヘッ
あふぉですねw
だまされる人いるんでしょぉか?

しかもこの人有名な詐欺師らしいし・・・
まぁ・・気にしなぃでおこぉ!w

それヵらこんなことありましたw
ジャニスジョプリン_d0050395_12345143.jpg

バグ発生?ですw
加工じゃありませんよw
あたしのレベルは52なのにめっちゃ高くなってます;

それヵらこんなことも・・・

ジャニスジョプリン_d0050395_12362580.jpg


(´・ω・`)↓↓

。・゚・(ノД`)・゚・。

なつちゃんがぁぁ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
かわぃかったあの子が人形に戻ってしまぃました(´・ω・。`)

もちろん生命の水で生き返らせてあげるつもりです
早く帰ってきてよぉ(´・ω・`)

とヵ言ってるうちに
なんか髪きりに行く時間になったので
メイポをやめて髪をきりに行くことにw

んで、まぁいろいろあって
コンタクト買って
ちょっと友達と公園でしゃべって
帰宅。。。

しばらくしてメイポINb

すると、、、トモがきゃーを送ってくれました
あたしちょっとしてもらぃすぎヵも・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
絶対お返する!(`・ω・´)
ありがとぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

サブをつくることにしましたb
なにをつくろぉかなって迷ったけど
賊が、強いし服とヵかっこぃーので
投げ賊をつくっちゃぅことにしましたwww

名前は一之瀬奈緒
ジャニスジョプリン_d0050395_1243551.jpg

こんな女の子ですw

それでがんばってレベル上げw
アズのサブと一緒にいろんなところで狩りしましたw

その時の記念SS(ぁ
ジャニスジョプリン_d0050395_12445986.jpg

お約束の墓ドロポですw
ぶたに殺されるあたしっていったい・・・orz

その後いろいろ遊んでたら
トモがきましたw
そしてお返しにキラキラを送ることにしました!

ぉーし、やっとお返しできるぞぉww
って思ったら・・・

間違えてトモがすでに持ってるきゃーを
勘違いして送ってしまいました川゚´_つ゚)

あふぉですb

究極のあほです。・゚・(ノД`)・゚・。

ごめん。・゚・(ノД`)・゚・。

Pなくなっちゃったヵらまた今度送るから・・・(´・ω・`)ショボ



おまけ
ジャニスジョプリン_d0050395_12522252.jpg

はずかしぃって・・・ww
by miyakojima33 | 2005-06-04 23:59 | maple & real
<< ちかれたww こんなにもこんなにも大切な”と... >>