人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BabyBaby君を抱きしめていたい

バイト、バイト、バイト・・・

バイトもぉやだ・・・

べつにしんどぃとヵじゃなぃんだけどなんとなく
長い!!!

同い年の子とヵが入ってたらしゃべってたりしたらかってに
時間が過ぎてくけど
問題は40↑↑のおっさんとヵと入るとき・・・

けっこぅつらいものがある(´・ω・`)

最近はカラオケとヵバイトとヵで
けっこぉ日記さぼっちゃったけど
これからはちゃんと書きたいと思います

てゆぅか昨日10時にバイト終わって
10時半ころに家に帰宅・・・

するといきなり
携帯に電話かかってきて・・・

今日けんかした
友達のTくんでした(´・ω・`)

たいしたことじゃなぃのにあたしが一方的に怒って・・・

最後にウザイとヵ言っちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。
自己嫌悪・・・

なのに電話でごめんとヵあやまってくれて・・・
なんかあたし
めっちゃやなやつだなーって思っちゃいました・・・

でも仲直りできてよかった(´∀`*)

Tくんはあたしの友達の彼だヵら
おこらせたら
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
でした(汗汗

そして、電話を終えて
しばらくしたら
また電話・・・・・・・(´・ω・`)

次は友達のK君・・・
こら!男子!!!!
メールつかえー
めんどくさがるな(*`З´)≡(笑)

ALLで遊ぼう・・・
の誘い・・・

ありえなぃー

しんどぃから余裕で断る

てぃぅか給料入ったんですよぉ!!
つぃでにお小遣いもwww

お小遣いお母さんから3万と
おばあちゃんから1万と
給料5万・・・(´・ω・`)bw

財布の中が素晴らしいことに
なりましたwww

今度服でも買いに行こうかしら☆★☆
by miyakojima33 | 2005-06-04 09:22 | real life
<< こんなにもこんなにも大切な”と... ラヴィ(*゚∀゚*) >>