人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなにもこんなにも大切な”とき”が・・・

最近日記をさぼりすぎて
反省しているブルージャムです(ノ∀`*)

まぁ・・・
なんか忙しかったんですよ!

ぁ・・・
言い訳しちゃった・・・・・(´・ω・`)

まいっか(´・ω・`)b

とゆうわけでひさしぶりに日記いきます☆★☆

日記をさぼっている間に
なんとレベルアプ~!!やったねー(*^∀')b
こんなにもこんなにも大切な”とき”が・・・_d0050395_854348.jpg

ちゃっかりSSゲットw

でゎDONDON!!さぼってた間のできごとで
覚えているものをかなり省略してかいていきたぃと思います(´・ω・`)b(ぁ

なにをしてたかなぁ・・・
・・・

そぉ!ドレ食こもってましたw

ワイカゴから素晴らしいドロポを期待しつつも
経験値をかせぐために必死で
ドレイクを殴ってコールド”愛”を蹴って
飛んではねて回って落ちて・・・

そしてきました!!!!!!!!!!!
ついに装備品のドロポがきましたー(*≧∀≦*)b

ハァハァ(´Д`*)(*´Д`)ハァハァ

ぁー

ぃー

ぅー

ぇーっと

ぉー?

んーーーー・・・・

こんなにもこんなにも大切な”とき”が・・・_d0050395_90936.jpg


フザケルナァ!!(ノ`Д')ノ ≡≡≡⊥#’3`)、;'.・ぶふぅ

ドレ食1匹ずつくらいしかでない
デソデソちゃんが・・・

Tシャツ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

オリンポスちょーだぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

と、泣いているあたしでしたが・・・

さらにひどぃことがありました・・・(´・ω・`)

こんなにもこんなにも大切な”とき”が・・・_d0050395_943813.jpg


きゃーきれちゃったぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
1番好きなかお表現だったのにぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

100%だったやる気が94%に
下がりました・・・(´・ω・`)

メイポ・・・・

バイバイ(´・ω・`)ノシ







なんてことはもちろんありませんけどぉ
本当にショック大きかったですね(´・ω・`)

ショックがあまりにも大きかったので
ちょっと外の太陽の下に出ようと思ってフルーツ牛乳を使いました

ついでに新髪型とかおをチェック☆★☆

・・・

びみょう(笑

なにもやることがなぃのでやくざしか
歩いていないとぃぅありえなぃ裏通りを散歩することに・・・

やくざたちをばったばったとなぎたおして
軽快に進んでいくと・・・

Σ(・ω・ノ)ノ

な・・・なんか・・・・落ちてる!!?
え・・・?
これって・・・
・・・・・・・


(゚Д゚*)



やっぱりトモだぁーーー川゚´_つ゚)

こんなにもこんなにも大切な”とき”が・・・_d0050395_912216.jpg


なんか最近トモの墓ばっかり見てるよぅな気が・・・
しかもROMってるみたぃで・・・

なんか悲しかったので
なにも言わずにその場を立ち去りました。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、本当にぃぃこともあったんです
悪いことばかりだったあたしに

一つ本当にうれしかったできごとがありました(´ ・ω・。`)
それは・・・
トモがなつにつけるかわぃぃリボンを送ってくれた
ことです
めちゃ②うれしかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
べつにぃぃって言ったんだけど送ってきてくれてて
その気持ちが本当にうれしかったです☆★☆
人生悪いことばかりじゃなぃなって思いました><
こんなにもこんなにも大切な”とき”が・・・_d0050395_9322570.jpg

トモありがとぉ♪♪
なつホントよかったねーwww

と、、、感動にひたってぃると・・・・



現れました!!
フリマにあの正義のヒーロー達が現れたんです!!(ぁ(キモorz

その名も・・・

♪♪☆★☆エレガンス戦隊ヒゲレンジャー☆★☆♪♪

こんなにもこんなにも大切な”とき”が・・・_d0050395_9153043.jpg


メイポの安全と快適さを守るのがわたしたちの役目です
全員がレベル50くらいでたよりないのはほっといてください(`・ω・´)

ぁー
すいません
↑のヒゲレンジャーとヵなぃです
キモいだけですよね

でも!!メイポをもっと素晴らしい世界にしたぃ!!
とゆぅ気持ちはかわりません!!

荒らし撲滅詐欺師追放戦争反対動物愛護!!!!!!!!(ぁ
これがあたしのメイポでのポリシーですねww

でぁ、長くなりましたが
この辺でおわりにしておきますww

長い間どぉもありがとぉ☆★☆
またあたしの日記を読んでくださいね♪♪

よかったらコメントよろw

でぁでぁ~
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

おめけ
こんなにもこんなにも大切な”とき”が・・・_d0050395_9221644.jpg

ひげ族解散。・゚・(ノД`)・゚・。
by miyakojima33 | 2005-06-04 09:23 | maple life
<< ジャニスジョプリン BabyBaby君を抱きしめていたい >>