tennise is cool!!

今日は朝から
テニスの試合の応援にいくことになりましたw

友達の彼氏が出るんですw

試合会場がいっぱいわかれてて
あたしが行った会場で出るのは二人で、
学校の校内ランキング6位の,友達の彼とランキング8位の友達(先輩w)でしたw

試合会場ではその学校の応援の人が
めちゃ②多くてなんかアウェーでやってる気分でした(´・ω・`)

でもあたしも必死で拍手して応援したんだけど
ランキング8位の友達は2回戦で負けてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

でもめっちゃかっこよかったょ!wb

それで友達の彼は決勝までいって
なんか小学校の頃からテニスやってるってぃぅめっちゃうまい人とでした

友達の彼は高校からです;

相手の選手サーブすっごい速くてびっくりしました
でも友達の彼もめっちゃがんばってて

かなりせったんだけど負けちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。

負けたけどすごぃ感動するぃぃ試合でしたb
ありがとぉw

その後ご飯食べに行って
カラオケw

なんか今日は
なにかに一生懸命な男の子って
かっこぃぃなo
って思いました
[PR]
by miyakojima33 | 2005-05-28 18:54 | real life
<< 牛と青春の1ページ 素晴らしい日々 >>