素晴らしい日々

今日のテストで
人生の全てがおわったような気がしました

なわけないじゃん!
あたしはいつもポジティブシンキングですからぁv
イェーイ☆★☆(*´∀`)人(´∀`*)

orz

もぅ忘れた!w

とぃぅことでメイポの話いきますかっw
入ってフリマとかヘネタクとかをうろうろしてたら

ワンちゃんが墓ドローーーーーーップ!!!したみたぃ!!
墓マニアのあたしとしては黙って見過ごすことなんてできないわ!

もちろん行きましたb

サーチ・・・危険な谷2

あぅ・・・
そこですか(´・ω・`)

いきました・・・

墓ドロポGE━━━━━━━━T'S!!!!
d0050395_9474697.jpg


と、火ドレを見ていると
攻撃したくなってきました

まずはにらみあい
d0050395_9485068.jpg


にらみましたカナーリ
そしたら火はいてきました。・゚・(ノД`)・゚・。
d0050395_9492791.jpg


さすがにやばいと思ったのでロープへ
d0050395_950720.jpg


Σ(・ω・ノ)ノ
なんか攻撃しようとしてますよ!!急いで上に!!

d0050395_9505172.jpg


・・・・・・・・

その後ジャムがどぅなったのかは
ワンちゃんも知らない・・・・(´・ω・`)

その後まちに戻って+3良品のナックルメイスを強化しました
30%一回目・・・闇に消えました
あはっw
4回連続~♪♪

また武器がなくなったのでフリマで
ナックルメイス探しb
なんと+4の良品ハケーンです!!w
残り所持金が1kになっちゃったのは内緒
もちろん強化しますw
30%一回目・・・何も起こりませんでした

ふひゅぅ(´∀`A汗汗

30%二回目・・・不思議な力が宿りました

ヽ(゚∀゚)ノ

キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!
(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

やっと成功したぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
ぅぅぅー。・゚・(ノД`)・゚・。

その後ぃぃ気分でトモと狩りへ
ちょっとデート気分で動物園に行きましたw(ぇ

すると沖さんの友達とたまたま狩りすることになりましたw

その後トモとドレ食にいくことに・・・
やっとの思いでドレ食にいくと・・・

d0050395_18291124.jpg


(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
早速墓ドロップGETですw(ぇ

ホントにレベル上げる気ないんだなって思いましたw(ぁ

でも気をとりなおして次は牛へw

d0050395_1841284.jpg


墓ドロポGE━━━━━━━━T!!!!!!!(爆w
トモまで。・゚・(ノД`)・゚・。

てヵ・・・・
d0050395_18313575.jpg

なによあんたたち(-_-;)

気をとりなおして
また牛へw(ぁw

でも次は沖さん達もいるから大丈夫w
次はちゃんと死なずにみんなで牛狩りできそぉですw

d0050395_18335538.jpg


川゚´_つ゚)
トモ今日墓3回目・・・
あたしも3回・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。
トモごめん(´・ω・`)

もぉなんか気分がめちゃ悪くなったから
呪い書30貼ることにしましたw(爆

ナックルメイス良品+4の30、70強化済みに
30一回目・・・何も起こりませんでした

30二回目(ぁ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Σ(・ω・ノ)ノ

(*´∀`*)

(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!

闇に消えました

orz

(#゚д゚)つ)#’3`)、;'.・ぶふぅ

メイポ封印


[PR]
by miyakojima33 | 2005-05-27 23:59 | maple life
<< tennise is cool!! テストってなにさw >>