雨のちぶた

今日はなにしたっけなぁ・・・
なんか思いだせません!(ぁ

そぅそぅ今日テストがあったんだぁw
でももぅ忘れたいです
てヵ今忘れましたb

とぃぅことでメイポの話b
今日ゎ散歩道でペットの調教v

なつと力を合わせて登っては降りての繰り返し(´・ω・`)

これであたしたちの間にもっと深い絆が芽生えるはずと
思ったけど

なかなか言うこと聞かないのでカナーリむかつきましたねw(ぁ

でもレベル10になって人の言葉を話せるよぅになったときは感動しましたw

なつ(●´∀`)ノ☆・゚:*才×〒"㌧・゚:*☆
てヵおめでとぉぉぉぉぉ━━━━━━━━!!!!!!

苦労した分うれしさも大きかったですw
途中なつに帰れ!!!!と言いかけたのは内緒(´・ω・`)

今日はルディでグルクエ
キリとシセとセィティとやりましたw

キリが見えにくいのが残念w
d0050395_21341372.jpg


みんなで一緒に苦労して、落ちたりぃろぃろあって
振り出しに戻ったりしながらもどぅにか
トト━━━━━━━━ロ(*゚∀゚*)トト━━━━━━━━ロ
に出会いましたb

トトロ強すぎです(´・ω・`)
反則です(*`З´)

クレいなぃし何度も死にそうになったけどみんなで協力して
どぅにか撃退o

記念のショットb
d0050395_21353954.jpg

1人死んでるのは気にシナイw

まぁトトロ殺ったときはザマァミロって思いましたね

それヵらもぅ出てくんなよ

とか思いつつ
ボーナス突入!!!!!

(´・ω・`)

ぉし!!
景品はなにかなぁw書でるかなぁ??(´∀`*)
てか書くらい出なきゃわりあわなぃしw

ドキドキ(´Д`*)(*´Д`)ドキドキ

Σ(゚ω゚ノ)ノ
ハァハァ(´Д`*)(*´Д`)ハァハァ

はぃ?(´・ω・`)
フルツ牛乳?なめてるんですか?
てかなめてるんですか?

σ(*´∀`*)トトロ倒したんだよぉ(´∀`*)

それがフルツ牛乳!!!??

ありえませんありえません
てぃぅかありえません

この報酬をくれたなんか名前もよくわからなぃ
変な人形に顔面パンチをおみまいしてあげようと思ったけど

そっこうで飛ばされるし・・・
・・・・・・・
もぅグルクエなんかやんなぃし(´・ω・`)

なんか最近まじついてなぃ
そぅいえば今日あんまり露店になぃ鈍器30%をどぅにか見つけて
ナックルメイス良品+3の70%強化済みのやつに貼ったんです
d0050395_21385435.jpg

d0050395_21381754.jpg

もちろん闇です
ネクソンに訴えてやろうかと思いましたょ
ぁw違いますねw
ネクソンを訴えてやろうかと思いましたw
まぁ訴えても意味なぃじゃんとか思うだろぅけどそのくらぃはらたったってことですw
あはは

もぅなんかあれですね
失敗して闇に消えたとき「これきたーチェケラッチョ」
って思いましたね
たぶんリアルでつぃ言っちゃってたと思います

もぅなんかあれですよね
やる気なくなりますよね

グルクエとぃぃ強化とぃぃ

わかりました

メイポやめますb封印(嘘w
[PR]
by miyakojima33 | 2005-05-24 21:40 | maple life
<< リバプール万歳w テストなんか消えておくれ >>