しんどぃ休日(´・ω・`)


ふぅ・・・

しんどぉ(´・ω・`)

今帰宅してPCつけましたo

どこに行ってたのかとぃぅと
昨日?今日か・・・
の夜中の1時ごろに友達(男)からメール

そぅ・・・寝ようとしてぃたまさにその時!!です(´・ω・`)

明日(日曜)からテストじゃんって思ってたら
こんなメール来ました

”今日たまたまALLすることになったからお前も俺んち来いよ”

Σ(・ω・ノ)ノ
イマ1時デスヨ??

あほくぁ(ノ`Д')ノ ⊥

あたし”今めちゃ眠いからパスしていい?”

”大丈夫やって。なんし来いよ”

あたし”大丈夫ちゃぅってぇ(笑)それに明日テストやん
     今日はやめとこ(- -;)”

”いけるって、なんし来いよ”

あたし”ほんまに眠いねん(- -;)テスト終わってからにしよ☆笑”

”無理やってもう決まってんもん。なんし来いよ”

というメールを繰り返して結局行くことに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
家出たの2時。・゚・(ノД`)・゚・。

イジメだぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

3時到着

みんなでお酒飲んでセカチュウ見ておわり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

こんなことで呼ぶなぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
楽しかったけどつかれました(´・ω・`)

その後カラオケ(´・ω・`)
もぅつかれたとです
[PR]
by miyakojima33 | 2005-05-21 16:04 | real life
<< 今日はたくさんのぃぃ人と出会い... ☆★☆偶然とぃぅ名の必然☆★☆ >>