今日はたくさんのぃぃ人と出会いました(〃∀〃)


↓の後お風呂入ってからメイポIN!!!

ドレ食で狩ってみることにしましたv
ドレイクがいっぱいわいてるしコールドアイもぃるし・・・
もしかしてめちゃウマー!!?

と、思っていたら邪魔者がぃました・・・(´・ω・`)

そぅワイカゴですb
MISS連発!!!!!!!!!
アリエナーーーーィ・・・!!!!(゚д゚)!!!!!

ワイカゴの攻撃
200ダメ・・・

やってられるかぁ(ノ`Д')ノ ⊥

と、言っておきながら
ワイカゴの住みかへb

こてんぱんにやられましたb(´・ω・`)

やってられるかぁ(ノ`Д')ノ ⊥

ラーメン5分で50個・・・
イェイ

やってられるかぁ(#゚д゚)つ)#’3`)、;'.・ぐばぁ

とぃぅことで狩る気↓↓
もぅ一生レベル50になっちゃうんじゃなぃかと思いましたが
ふと思いました・・・・
そぅよ!!武器を強化してないからだわ!!!!!
b  フリマへGO

全然鈍器書30%なぃよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

1個だけ見つけたけど所持金たらなぃ・・・
しょぅがなぃ・・・お兄ちゃんのキャラで買うか・・・(ぁ

とぃぅわけで勝手にお兄ちゃんのキャラで強化書購入b
ありがとぉ(`・ω・´)b

・・・・・・・・・・・
d0050395_0562894.jpg
早速貼りますb

d0050395_0571369.jpg

見事に消えた(´・ω・`)b

次こそっ(`・ω・´)
d0050395_0581098.jpg

コメントしずらぃって(´・ω・`)

次こそっ
d0050395_0585946.jpg

強化成功~~~~~(´∀`*)
(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

でもなんかあんまりうれしくなぃ(´・ω・`)

強化したけどなんか狩る気でなくて
しょぅがなぃからヘネシス狩場へ

すると、、、ギルメンハケーーーーーン!!!!!
d0050395_103768.jpg

アイゼンさんとラショウさんでしたb

そしてなんとなく運動帽がほしくなったので
メイプルアイランドへ。。。
そしてなんとなく運動帽を2つとるためにがんばってぃると・・・
いきなり話しかけられましたw

運動帽をどぅやってとるのかってことでした。。。
なんだか仲良くなってメイン同士で友録しました(´・ω・`)b

その後↑の友録した漆黒さんと会ったら
漆黒さんの友達らしぃ方が
Pをほしがってるでぁなぃかぁ(`・ω・´)

売りましたoそして友録

そのときちょうどアズも来ましたb
みんな仲良くなって
ホントなんかぃぃ感じb

d0050395_181563.jpg


それからみんなでママン狩りw
てヵアレークも魔神ディアスもめちゃ②ぃぃ人です
会ってみたらわかると思います
ホントにぃぃ人です
もし見かけたら人気↑↑↑お願いしますwww

それからアイゼンと偶然会って
ママン狩りへ!!
d0050395_112508.jpg

w☆★☆w仲良しw☆★☆w

それでなかなかママンがわかなぃので
遊ぶことに
d0050395_113586.jpg

ぉーw
めちゃ②ぃぃ!!!最高wナイスw
てヵちょっとうらやましぃw

その後ママン登場!!!!
σ(*´∀`*)攻撃あたらなぃのでアズさんががんばって
戦ってくれましたw

そして・・・・
d0050395_1222211.jpg

お約束w
墓ドロポげっとw
イェイ♪

その後アズがクエを手伝ってくれることにぃw
やっぱりアズめっちゃやさしぃwww☆★☆

木の葉集めたりお札集めたり・・・
めちゃ②めんどくさかったけどアズが手伝ってくれたので
楽に集めることができましたv
アズホントに(*^∀')ノ ☆.。.:*・゚☆Thanks♪.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。

そしてまず
d0050395_1253146.jpg

きらめく石げっと♪♪

次にテオから薬をもらって
d0050395_126298.jpg

クエクリア(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!
アズホント(*^∀')ノ ☆.。.:*・゚☆Thanks♪.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。

その後マンジのところへ・・・
d0050395_1273229.jpg

え、え、え、え、英雄のグラディウス(ネタ武器最高w)げっとー♪♪
ありがとぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

とぃぅわけで今日はここまで
めちゃ②長くなっちゃったな;
ごめんなさぃ(´・ω・`)それから読んでくれてありがとぉ(///ω///)~♪
でぁでぁw
おやすみなさぃノシ
[PR]
by miyakojima33 | 2005-05-21 23:57 | maple life
<< アルシンド・・・いつからいな... しんどぃ休日(´・ω・`) >>