㊦入りましたぁ、お気をつけョロ


んーと、、、
今日朝から学校でしょー

んで、学校の帰りに
バイト先のローソン寄って そのままバイト突入じゃん~?

んでバイト終わんの10時でぇ・・・
帰宅10時半・・・
ん~

メイポできなぃ!!Σ(゚Д゚*;) 

アヒャ。・゚・(ノД`)・゚・。
早くレベルあげたいのにぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

てかメイポのネタなぃよ。・゚・(ノД`)・゚・。

とぃぅわけで、
今日のバイト先でのちょっとしたできごと。。。

今日せっせとバイトしてたら

Σ(・ω・ノ)ノ

なんと、学校からカナーリ遠いのに友達が2人来てくれました。・゚・(ノД`)・゚・。

男、女のカップルで・・・(´・ω・`)

カップルかょ!!!(*`Д´)ノ
見せつけてんじゃなぃよ!!!!

まぁ彼氏、男の子の方が仲イイからぃろぃろしゃべってたら
なんかお金3000くらぃ借りてるのでおごらされることに・・・

ん?

これ?
これおごれって?

o(゚ロ゚┌---------------θ☆ノ゚ロ゚)ノ

MSGSにはもしかしたら小学生とかもぃるヵもしれなぃので
㊦はさけたぃと思います(´Д`;)

まぁおごらされました。・゚・(ノД`)・゚・。

そぅ、あれですo
コ○ド○ムです;

すぃません。・゚・(ノД`)・゚・。
㊦入っちゃいました;
気にしなぃでくださぃw(ぁ

あのバカップル~~~~~~~!!!!
呪ってやる(ぁ

(@゚Д゚)<【呪】【呪】【呪】【呪】【呪】【呪】【呪】【呪】【呪】【呪】【呪】【呪】
[PR]
by miyakojima33 | 2005-05-16 03:07 | real life
<< あんずもぅすぐ1ヶ月!!露店最高w 臨時集会(`・ω・´) >>