ユニバな1日


今日は学校で遠足!!
どこに行ったのかとぃぅと・・・

USJでしたw

めちゃ②楽しかったですねーw

何回も来てるけど、クラスのみんなで来たら
もっと②楽しいヵモw

途中ナンパされたけどあんまり興味なぃ子だったヵら
普通~に断っちゃいましたo(´・ω・`)

その後、5時からのバイトをぶっちぃして
カラオケ行っちゃいましたーw♪~(*´∀`*)テヘッ☆★☆

今日はいっぱぃ②遊んで楽しい1日でしたっw(´∀`*)
メイポしてなぃのは内緒(´・ω・`)
[PR]
by miyakojima33 | 2005-05-13 02:49 | real life
<< 動物園って毎日行ってたらつまん... .*:・'゜☆。.:M... >>