人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jagaricco

ジャムちゃんふっかぁぁぁぁっつ!!

ぅーん・・・

しばらく見ないうちに・・・

メイポかわったなぁ(´∀`A)

最近バイト、付き合い、学校の補講ゃらなんゃらとか

夜帰ってきたらおにいちゃんがPC1人じめして
なんかマイク使って夜中遅くまでずぅっとしゃべってるし・・・

はぁ・・・

もぅなんか最近つかれたぁ;

ひさしぶりに入ったらいろんな人に逢えてよかったかもw

サイト見たら
トモゎ引退、みんなゎ抜けるってカキコしてあったから

もぅだめだなって思って
メイポやってたら
竜チャンがいきなり来て

ギルドどぅする?って

Σ( ̄Π ̄*)

1人ギルド抜けてなぃ人いたー!!!

(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

それで竜チャンとぃろぃろ
しゃべって

まずオルビスにギルドつくりにいきましたw

1.5m!!!?Σ( ̄Π ̄*)
たかすぎ!!!!!

アリエナィ(゚Д゚*)

まぁでもがんばって作って。。。。

がんばってギルメン集めて

Jagariccoのギルメンが6人に集まりましたぁ(*゚∀^●)b

まだまだちっちゃくて全然ダメダメだけど

なんかイイ!!(・∀・*)ギルドにしたぃと
思いますw

みなさんの応援よろしくお願いしますw
by miyakojima33 | 2005-08-11 18:30 | maple life
<< j地(ノ*゚∀゚)ノ オオオオ... 夏(゚∀゚*)!夏(*゚∀゚*... >>