夏(゚∀゚*)!夏(*゚∀゚*)!!夏━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!


ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

最近メイポにINしてなぃー。。。

まぁとりあえず、今日の日記いきまぁw

友達とALLしたからとりあえず
家に10時くらぃに帰ってきて爆睡(-''-;)

って思ったのに
12時に友達から電話(´・ω・`)

今からカラオケいこぉ

はぃはぃーいきますよー

ってことで1時からフリーでカラオケ(´・ω・`)

最近カラオケいきまくってる(´∀`A)アセアセ

それでカラオケの帰り
たまたま中学のときに仲良かった

I君wと偶然会いました
なんか態度が変だから

ぃろぃろ聞いたら彼女と来てるらしくて( *´艸`*)
つぃ部屋のぞぃてどんな子か見ちゃった☆ヮラ

お幸せに~w

それでその後カラオケの帰り友達から電話があって

花火ゃることになりました Σd(*≧∀≦*)

K君
てヵ小林君(ぁ 
ロケット花火で服こがしてたし(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ

なんかこわかったから
ちょっとはなれてたけどめちゃ②楽しかった!!w

それでその@
家に帰って
電車男見てー

電車男見てる途中に
最近仲良くなった男の子に電話してー

朝の4時すぎまでしゃべっちゃった(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ

夏休み(最っ´∀`高)ノ☆・゚:*・゚:*☆ヮラ
[PR]
by miyakojima33 | 2005-07-21 23:24 | real life
<< Jagaricco 今日ゎ終業式っ☆ >>