お祭りと友達

3連休があけてガッコ・・・

だるぅ(゚Д゚*)

でも今日行って明日いったら・・・

( *´艸`*)

夏休み~♪♪

|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

でも気抜くのゎまだ早いゃねw

とりぁぇず友達とカラオケ♪

カラオケ大好きッ子だからぁ(ノ∀`*)

カラオケを愛してない人とゎ
付き合えないゎぁw(ぇ

まぁそんなことゎ置いといて

たまたま違うクラスの
男の子5人も来てて~

別々の部屋だったんだけど

まぁそんな仲良くなぃし

のぞきにいったりもせずに普通に
カラオケを
エンジョイしてたのねw

しばらくして
その5人
カラオケ立ち入り禁止みたぃの
されちゃったんだって(ノ∀`*)ペチッ

カラオケボックスで
麻雀ゃってるのばれたとヵw

あふぉとしか言いようがなぃでs(ノ∀`*)

まぁそんなおばかさんゎほっといて
カラオケを(最っ´∀`高)ノ☆・゚:*・゚:*☆に
楽しんで

家に帰宅w

それからしばらくして
地元のお祭りいきました(´∀`*)

地元のちっちゃな祭りっていってもやっぱり人イパーイで
中学のときの同級生とか
後輩とか
いてめちゃ②楽しかった♪♪

でも祭りの中でも
1番印象に残ったのゎ・・・

ゃっぱり

元彼とずぅっとしゃべってたことかなぁw

高校入ってヵら全然連絡してなかったし・・・

話せてょかったw

しかも彼女ぃるくせに彼女と祭り来ないなんて・・・(゚Д゚*)

どゅことじゃぃ(゚Д゚*)

しばらく一緒に公園でしゃべってたんだけど
彼女の写メ見せてもらって

アボーンアボーンアボーン(゚Д゚*)アボーンアボーンアボーン

昔っからめんくぃだとゎ思ってたけど・・・

めちゃ②かゎイイ!!(・∀・*)

キタキタキタキタ━━”o(○>∀<○)o”━━!!!! 
|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

ぁれゎ犯罪だねo(´∀`A)

その後みんなで花火してずっと遊んでました♪w

なんかなつかしい
友達とかもけっこぅいたりして

めっちゃ楽しかったなぁ↑↑

でも最後に
元彼に

まだ好きゃで

って言われたときゎドキッってした(´∀`A)

アーブナィアブナィ

だまされるとこだった;

あんた彼女いるでしょー!!(ノ`Д')ノ ⊥
[PR]
by miyakojima33 | 2005-07-19 23:00 | real life
<< 今日ゎ終業式っ☆ ☆祝日日和☆ >>