はじめてのギルド(●≧З≦)-☆

今日ゎなんと・・・ギルドの集会がありますbw

ドキドキしてきましたハァハァ(´Д`*)(*´Д`)ハァハァ

なにをするかとか全然考えてませんw(爆

なんとかならなkったらどぅしよぉとかそんな
Negativeな気持ちゎなしでw

と・・・その前にひだぬき金融に殴りこみにいきました(`・ω・´)b

d0050395_14232194.jpg


・・・

ハァハァ(´Д`*)(*´Д`)ハァハァ

ぁぅー

はるかチャン(手下D(ぇ
めっちゃかゎイイ!!(・∀・*)

な・・・なにこの子・・・

ドキュ━━━━(*゚∀゚*)━━━━ン!!

ぁぅー
はるかチャン(手下D(モェェッテ
ハァハァ(゚Д゚*)ハァハァ付き合ってくださぃ!ハァハァ(゚Д゚*)ハァハァ

・・・・

・・・・・・・・・・・・・

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

もぅはるかチャンゎほっとぃて
アネゴに弟子ぃりさせてもらぅことにb

ドキュ━━━━(*゚∀゚*)━━━━ン!!

(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

ビンタされたぁ

イェ━━━ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ━━━━イ!!

もぅこんなとこ2度とくるかwあは☆(ノ`Д')ノ ⊥

気持ちょく死んだ@
MSGSのギルドの集会にいきました

これを最後に脱退したぃと思います(´・ω・`)

一応レースをして
負けて
集会(* '∀')ノ☆.。.:*・゚☆終了.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。

ぃゃー楽しかったbw

やめちゃぅと思うと寂しくなるね(´・ω・`)ショボーン

d0050395_14324779.jpg


その後しばらくしゃべった後
次ゎ=*Jagaricco*=
のギルド集会ですw

ちょっと早めに15分くらぃ前に行きましたb

だれもぃませんでした

ガビソ━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン!!!(ぁ

でもしばらくしたら
ジハ㌧が来てくれました( *´艸`*)

それから改様とトモが来て

ライとキリがちょっと遅れてきましたw

竜チャンが欠けてるけど

ギルド員集合(*゚∀゚)ノデ━━━ヽ(*≧Д≦*)b━━━ス!!

途中でカイオーさんと内藤チャンと小春チャンが見学に来てくれましたw

d0050395_14372360.jpg


今回ゎはじめての集会とゅぅことでかお合わせもかねて
自己紹介をw

みんな個性的でイイ!!(・∀・*)

このメンツなら素晴らしいギルドにできそぅだワァ(*゚∀゚*)(ぉ

その後なりゅきで
みんなで牛ツァに行くことにb

改様とジハ㌧やっぱり強い(゚Д゚*)
クレのライゎ最高だしw

d0050395_14512975.jpg

d0050395_14464768.jpg


列車さんも3次したみたぃで・・・
(●´∀`)ノ☆・゚:*才×〒"㌧・゚:*☆

アタシも早く3次するワァ☆★☆
ライと競争だしw

しばらくしたら
みんな落ちちゃってアタシとジハ㌧だけになってましたw

カリゎやめてずっとお話してました(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ
ジハ㌧って話やすぃしおもしろくて
ホントイイ!!(・∀・*)

まぁほとんどアタシのリアの愚痴とか意味のわからんお話・・・(´Д`;)

付き合ってくれてありがとォォォ。・゚・(ノД`)・゚・。

その後ジハ㌧と合コンいって
そこでもずっとお話してましたw

ジハ㌧めっちゃイイ!!(・∀・*)
(最っ´∀`高)ノ☆・゚:*・゚:*☆

オマーケw
d0050395_14471342.jpg

ジャガリコtop絵デ━━━ヽ(*≧Д≦*)b━━━ス!!
[PR]
by miyakojima33 | 2005-07-10 23:18 | maple life
<< 下校時刻 ぃつまでも一緒にぃたぃから >>