気持ち

明日ヵらギルド始動ですo

今ちょっと複雑な気分です

ギルマスがやってみたぃからってゅぅ理由で
ギルドをつくったけど

ギルドをつくる=ギルドをやめる

で、なんヵ裏切り行為をしてしまったょぅな
後ろめたぃ気持ちもあります

でも、後悔してません

きっとMSGSに負けないぃぃギルドにしたぃと思ってぃますb

さっき少し考えましたo

アタシがMSGSに入ったのゎ
たしかレベル32のときだったと思いますo(たぶん(ぇ

まだ2次になったばかりのときですね

そして今ゎ63レベル・・・

あの頃を思えばカナリ成長したょぅに思えますo(ぃろぃろねw

そして・・・
アタシがこのレベルまでやってこれたのも
MSGSのぉかげとぃぅものも
あったと思うんです

本当にありがとう・・・

楽しかったです




スピーチの内容です(ぉ
ちょっと感動的にギルドを抜けようかと(ぇ(イミフ
[PR]
by miyakojima33 | 2005-07-09 00:18 | maple life
<< ぃつまでも一緒にぃたぃから 久しぶりの更新ゎ。。。 >>