ぃつまでも一緒にぃたぃから

今日ゎメイポをやる時間が
少なかったので・・・メイポの日記でゎなく

リアルの日記でいきたマ━━━d(*'∀^●)b━━━━ス!!

今日ゎせっかくの休みだってぃぅのに
朝7時ころ起床o

歯みがぃてかお洗ってシャワーあびて・・・

・・・車に乗り込みましたo

そぅ、今日は朝から出かけることになってぃました

どこに出かけるのかとぃぅと・・・

アタシの生まれ故郷であり、
アタシの愛するまちの一つでぁる

愛知県デスw

なぜゎざゎざ大阪から愛知まで
車でぃくのかとぃぅと・・・

大好きなはとこのお姉ちゃんが結婚するからデ━━━ヽ(*≧Д≦*)b━━━ス!!

長時間の車移動でフラフラになりながらも
結婚会場の中に入りました

もちろん教会ですw

やっぱり結婚するときゎ教会ですょねw

ウェディングドレス着てみたぃwww

お姉ちゃんめちゃ②きれぃでカナリみとれちゃったw(〃∀〃)

ブーケとれなかったのゎ残念だったなぁ↓↓

ブーケとった人ゎなんか・・・
言っちゃ悪ぃヶど・・・
デブのブス?(ぁ(キニシナイ
必死すぎなの(●σ´∀`)σYO*・;・☆
アタシとお姉ちゃんの
絆を邪魔されたぁ。・゚・(ノД`)・゚・。(イミフ

その@、フランス料理食べましたv

やっぱりフォアグラまずぃ(゚Д゚*)
アタシの口が高級料理があわなぃだけかもしれなぃけどね!!

まぁこんなときくらぃしか食べないだろぅし
と思って一応食べるけど・・・

まずぃ(゚Д゚*)<普通に残すワァ

その@、お姉ちゃんとおしゃべりして
名古屋の親戚の家にいって
遊んで家に帰りましたb

やっぱり思いましたねw
結婚ゎしたくなぃけど
結婚式ゎしたぃ(ぁ
[PR]
by miyakojima33 | 2005-07-09 23:57 | real life
<< はじめてのギルド(●≧З≦)-☆ 気持ち >>