久しぶりの更新ゎ。。。

最近日記さぼりすぎてたジャムです。。。

ホントォォォにゴメンナサィ。・゚・(ノД`)・゚・。

これからゎ(たぶん)毎日更新でいきます(´・ω・`)b

まぁ最近さぼってたから
リアルの日記は飛ばすとして・・・

メイポのSSがけっこぉたまってるんですょ(゚∀゚A)アセアセ;

普段SSとかあんまりとらなぃのに
それでもけっこぅ溜まっちゃった( ̄Π ̄A)

更新全然してなかったんだなぁ・・・(殴

とりあえずメイポ日記いきマ━━━d(*'∀^●)b━━━━ス!!

でもずっとさぼってたからなに書いてぃぃのやら・・・

とりあえずたくさんレベルアップしたのでレベルアップ画像を・・・

d0050395_2373878.jpg

レベル61のときの画像(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ<イェイ

d0050395_238173.jpg


d0050395_2383736.jpg


d0050395_2385293.jpg


けっこぅレベルアップしたでしょ?w(>∀<b)b

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・

なんか違うレベルアップ画像入ってたことを
早く突っ込めw(゚Д゚*)ごるぁ(ノ`Д')ノ ⊥

d0050395_2405126.jpg


アカヤンデ━━━ヽ(*≧Д≦*)b━━━ス!!
MY IDOL(>∀<b)b

そぅぃぇばこんなことありましたo

d0050395_2432423.jpg


d0050395_2434238.jpg


虐待じゃありませんょw(ノ∀`*)<アハッ☆(死

鍛えてるだけデ━━━ヽ(*≧Д≦*)b━━━ス!!

最近なつチャンの腹筋われてきました(ノ∀`*)

とかやってなつにスパルタ教育をしていると・・・

d0050395_2463319.jpg


トモとジハ㌧様にお仕置きされました。・゚・(ノД`)・゚・。
ぃゃ、、、これゎもぅお仕置きをとおりこして・・・
ぃじめ・・・??

だってスノボーでなぐるんですょ?
普通なら死んでます(ノ∀`*)

そんなジハ㌧の最高の姿(真の姿
は・・・こちらw


d0050395_257366.jpg



もぅしんどぃのでSSはっておわりに・・・w(殴蹴

d0050395_2495780.jpg


七夕とぃぅことで天の川・・・w
きれぃでしたw(>∀<b)b

d0050395_2503932.jpg


かと思ったらメル風呂・・・

ネムイですw寝ますw(ぁ

おまけb

d0050395_2514277.jpg

[PR]
by miyakojima33 | 2005-07-08 23:20 | maple life
<< 気持ち ギルド開設 >>