枯れた花びら

今日はひさしぶりのバイト(´・ω・`)

でもその前に!!

カキ氷(´∀`*)´∀`*)´∀`*)bbb

いきつけのお店にいって今日はふんぱつして
たこ焼きまで食べちゃいました(>∀<b)b

でも・・・それが間違いでした・・・

たこ焼きが売れてできるのがカナーリ遅くて
カキ氷たのんだ頃にはバイトに行く時間。・゚・(ノД`)・゚・。

おばちゃんかんにんしてぇ~(ぁ

でもまじショックでした↓↓

バイトしてる最中ずっと不機嫌だったから
友達に
絡みづらいって言われた(*´∀`)ノ∀`*)アイタッ

しかもよく来るあるおばあさんが来てカナーリ
さらにイライラしましたw

まぁどんなおばあさんなのかってぃぅと・・・・
箇条書きで(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ

・歩くのが遅い

・見た目が汚い

・髪が黄色くきばんでる

・くさい

・くさい

・くさい

・くさい

(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ

どぉにかしてくださぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

3mくらぃ離れててもにおってくるんです。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも髪きばんで白髪が黄色くなってるんですょ?

ぁー。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

でも!!
変なおじさんが
お小遣いくれたので
けっこぉ嬉しかったですww

いきなり来て
お小遣いあげるだって(汗

たまに来るお客さんなんだけど・・・

実はやくざです;

友達にやくざって聞いてたけど

服の中がちらっと見えたときにすんごぃいれずみがあるの
見たときにはホントにびっくりしました(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ

断ったのに無理やりポケットに入れられました;

しかも5千円・・・

:*:°・☆ヾ(・∀・*)ノシ了└|力"├♪☆:*:°・ですw(汗

バイトおわった後
友達の家泊まりにいっておしまぃ
[PR]
by miyakojima33 | 2005-06-27 23:59 | real life
<< アクセス1000。・゚・(ノД... 楽しい日々を描きながら歩む道標 >>