焼肉PT募集w

今日はガッコの帰りに友達とみんなで

焼肉いきましたぁwwイェ━━━ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ━━━━イ!!

ちょっと欲張って
高めのとこいきましたbb

なぜなら・・・

友達3人がスロットで大もうけしちゃったからbb

まぁなんヵの打ち上げもかねてだけどw

ちょっとおごりですb

今日はカナリ贅沢しちゃぃましたねーwww

まぁその友達3人がどんなけもうけたのかってぃぅと・・・

S君30万
B君17万
K君13万

あは☆

めっちゃおいしかったですねーbb
舌の上で肉が踊りながらとろけて天国にいきました(イミフ

それでT君が調子に乗って
ビールを・・・

んーとなんだっけ?

ジョッキよりでっかぃやつ?

名前忘れた

まぁそのでっかぃグラスに入ったビールを
みんなに乗せられて2杯一気飲み(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ

T君ぶったおれておかしくなってましたww(ぁ

ぃくらお酒強くても一気飲みはやめとこぉねw

その後家に帰って
お風呂入って
ちょっと寝てたら
友達から電話・・・・・

今日マンキツでALLしよ

カエレ(・д・ ;)ノ゙⌒・
[PR]
by miyakojima33 | 2005-06-24 23:28 | real life
<< 永遠への言葉ょりも かきぴーよりジャガリコ派です >>