人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最初で最後の恋人

今日も学校の帰りにカキ氷を食べましたww

やっぱりカキ氷とぃぇば!!
○○○だょねw

と、ぃぅことで!!第1回カキ氷の味人気投票!!!
しましたww
イェ━━━ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ━━━━イ!!

その時INしてたみんなに聞いた結果をここに発表しまーすo

まず
第1位!!イチゴ(ミルク)
9票ヽ(´∀`*)
定番ですねーwあたしも大好きですbbb

第2位!!レモン
3票
( *´艸`*)なんヵレモン好きな人って男の子らしぃ感じがするw(ナニ

第3位!!ブルーハワイ
2票
Σ( ̄Π ̄*)ブルーハワイヵぃw

まぁそれ以外にも
コーラ、宇治金時などもありましたb
コーラってなによ!?Σ( ̄Π ̄*)
宇治金時あたしも好きーwでも喫茶店くらぃにしヵ売ってなくなぃ?w

まぁこぅぃぅ結果になりましたw
あたしもイチゴが大好きですv(///ω///)~♪

まぁ人気投票がおわった後に
ヘクタ狩り行きましたw
イェ━━━ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ━━━━イ!!

それでしばらくカリカリしていると・・・
(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
最初で最後の恋人_d0050395_1417164.jpg

レベルアップきたよぉ(ノω・。)

めっちゃうれしかったからそのまま
カリカリしまくってたけど全然経験値たまらなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

てヵそろそろあたし破産しそう;
かなりぎりぎりのとこでやりくりしてきたけど。。。

残りのメルが100kきりました(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ

その後ゾンビにいくと・・・
りゅうがROMの間に墓してました。・゚・(ノД`)・゚・。
最初で最後の恋人_d0050395_1420222.jpg


。・゚・(ノД`)・゚・。
りゅうCome back!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まぁ実はすぐに戻ってきたんですけどね;

今日がんばってカリカリしてたのに
50%しかたまらなかったし。・゚・(ノД`)・゚・。
もぉやだぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

今日露店で鬼強化の
レベル60鈍器がありましたo

値段はなんと・・・

15m!!!!?

そんな大金あたしにあるわけありません。・゚・(ノД`)・゚・。

ぅー
どぉしよぉ・・・
だれヵ買ってーって言ってたところ・・・

お兄ちゃんがおごってくれました↑↑

最初で最後の恋人_d0050395_16243676.jpg
←あたしのお兄ちゃん






(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
最初で最後の恋人_d0050395_16255046.jpg

(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
30%3回と60%3回かなぁ・・・?
早く使いたぃなぁ( *´艸`*)ププッ
by miyakojima33 | 2005-06-20 23:36 | maple life
<< ベゼルドとソラリア ライカンライカン >>