ジャムの冒険(´∀`*)

今日の日記いきまーすw

んー、今日ゎ日曜日がおわるまでに
レベル60!!!計画のためにがんばってまじ狩りすることに(´∀`*)

それでがんばって経験値を貯めて・・・
レベルアップ(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
d0050395_22443791.jpg

やっとレベル54ですょ( *´艸`*)

長いょぅな・・・短いょぅな・・・

ぅーん・・・ぁ、ごめ。あきらヵに長かった(´・ω・`)ノ シッケィシッケィ

でもあれだょね・・・
レベル60にするとヵ絶対無理

ハァハァ(´Д`*)(*´Д`)ハァハァ
やってみせます!!(*`Д´)ノ

そのためにゎ今日中に57にゎしとかなぃと!!
がんばるぞぉ!!

んで狩り続行・・・

カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ

ぅゎ━━━━。・゚・(ノД`)・゚・。━━━━ん

もぉやだぁ
やだぁ
もぉやだぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

しんどぃですo
とゆうことでなんヵ今日昼間なにやってたのか
あんまり覚えてません(ぁ

そぉぃぇば今日
あたしと1番多くこのメイポを生きてきた

vなつvちゃんを生き返らせることにw
それでトモが
なつ復活に付き合ってくれましたw

イェ━━━ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ━━━━イ!!

まず妖精マルちゃんのとこへーw
d0050395_2302593.jpg


フフフ(`・ω・´)
マルちゃんかゎぃぃwウフフ (*´∀`)σ)゚Д゚) プニッ(ぁ
また来るね |彡サッ

と、まぁこんな風に一方的にあたしがマルちゃんに約束をして

ヘネへw

d0050395_2324627.jpg


んー、このおじさんなんヵキモチワルイヵらあんまり
好きじゃなぃんだけどしょぉがなぃ;

なんヵこの人見た目で決めちゃだめだけど
ちっちゃい女の子とヵ誘拐しそぉ

早く警察連れてったほうがぃぃと思うo

まぁそれょりなつのためにがまんして話しかけるb

生命の呪文書が必要なんだぁ
おれがそんなもの持ってるわけないだろ?

とヵ言いながら

あれ?ポケットに・・・

ポケットに生命の呪文書入ってたらしいです(´・ω・`)b

やっぱり警察に届けたほうがぃぃかと

突っ込みどころまんさいだけどあえて突っ込まない方向でb

その後また
マルちゃんのところに行って・・・

( *´艸`*)

d0050395_2374993.jpg

(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!

なつが帰ってきたぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
よヵったぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえずトモまじありがとぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

んでヵらマルちゃんホントありがとぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

もぉマルちゃん

ウフフマルちゃん (*´∀`)σ)゚Д゚) プニッ

マルちゃんマルちゃん(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ

マルちゃんマルちゃん(*´∀`)ノ∀`*)ペチッ

ありがとぉねw(ぁ

それヵらその後
席たったりいろんなことして
時間だけが無駄に過ぎて・・・
ジャガリコだけゎ無駄に食べまくって・・・

このままじゃイカ━━━━━━━━と思ったあたしは

エルナスに行って気分を変えることにしましたw

エルナス・・・
たしかこのキャラで行くのは初めてです・・・

昔かりんでやってたときに
行ったきりですね・・・

それで・・・エルナスに行って
ヘクタちゃんを狩ろうとしたら・・・

空いてなぃでゎなぃヵ川゚´_つ゚)・・・

まじデヵΣ( ̄Π ̄*)

ぁ”ー
計画まじ狂いですょw

んー・・・

もぉライカンしヵないかw
ってことでライカン狩りに行くことにしましたw(ぁ

イェティゃらペペゃら強敵をバッサバッサとなぎ倒して進んでいくと・・・

変なハゲのおじさんが立ってて
どっか飛ばされました

ここヵらがきっとライカンなんだゎ!!
そぉドキドキしながらあたしはドンドン進んでいくことに・・・

d0050395_23172526.jpg


しばらく進んでいくと・・・
ウェンディゴらしき生物ハケーン(゚∀゚*)

まぁとりあえずウェンディゴヵら掃除していくかぁってことで
まぁ掃除しちゃぃましたw
d0050395_2319565.jpg

ホントはカンナリ苦戦してるのゎ内緒(´・ω・`)

まぁウェンディゴを適当に掃除しながら進んでいくと・・・
d0050395_23203299.jpg

Σ( ̄Π ̄*)

(゚∀゚*)キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
エアさんハケーン( *´艸`*)

ヤヴァイエアさんまじ強ぉw

かぁっこぃぃぞぉエアさん
ウフフエアチャン (*´∀`)σ)゚Д゚) プニッ(ぁ

まぁそれでエアさんと一緒に進んでいくと・・・
ウェアウルフハケーン( *´艸`*)

ウププ( *´艸`*)

どぉせ強そうなの見た目だヶでしょ?(*´∀`)(ぁ
ライカンの肩ならしにちょちょっとお片づけしてあげゆw

d0050395_23242649.jpg


ぅーん、なんヵ・・・
ヤヴァめ?w

d0050395_23261245.jpg


(* Д ) ゚ ゚

・・・・ゴメンナサイ。・゚・(ノД`)・゚・。
はっきり言ってなめてました。・゚・(ノД`)・゚・。

って言うと思ったら大間違いだからぁ
絶対倒すしっ!

とゅぅことでウェアウルフと死闘ww
d0050395_23283741.jpg


↑笑ってますo余裕見せちゃってますw
 イェ━━━ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ━━━━イ!!
 
d0050395_2329357.jpg


↑笑ってるけどカナリヤヴァイです























d0050395_23302558.jpg


ふぅ・・・強かったw
もぉなんヵあふぉなことしたぁ
ま、楽しかったヵらいっかw

おまけw
d0050395_23312250.jpg

エアさんかっこぃーw

んでその後おとなしくJrイェティいきましたw
んでロープに捕まってROMして
戻ると・・・
ぃつの間にか墓・・・
アリエナイ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
もぉ今日やんなぃ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

んーと。。。
今レベル55だからぁ・・・
明日で5レベル上げなきゃレベル60になんなぃなぁ・・・

がんばれ!!あたし!!!ヽ(゚Π゚´*)
[PR]
by miyakojima33 | 2005-06-18 23:35 | maple life
<< ライカンライカン 人類ジャガリコ計画 >>